プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


I DOLL戦利品 Lotus Pandaさんワンピ

まだまだ続く、I DOLLの戦利品紹介です。
こちら、

ロータスパンダさんワンピ1

Lotus Pandaさんのカラフルワンピースです。

Lotus Pandaさんといえば、いまはもうない、ロボクリスさんに、
たくさんお洋服を卸されていて、いつか欲しいな、と思っていたのですが・・。
その間に、ロボクリスさん、消滅!!ということで残念に思っていた
ディーラーさんだったんです。

I DOLLで巡り合ったときは、うれしかったなあ~。

ということで、念願のお洋服のモデルは・・?

ロータスパンダさんワンピ2

はい、久々、マノン(プチデジュネ シャンゼリゼ)さん!
最近、色髪さんたちが大活躍だったので、ノーマル髪のマノンさんに。

ロータスパンダさんワンピ3

黒目抜けしちゃってますが、なんかぼ~とした感じになって、
ますますかわいく見えます!!(親バカですが~~)

ロータスパンダさんワンピ4

この、ソックス、かなり厚手なんで、履ける靴がほとんどありませんでした~~。
これは、momoko靴です。

ロータスパンダさんワンピ5

カラフルで、元気いっぱい!!なマノンさん。
こちらもパワー、もらえそうです!!


スポンサーサイト

コメント

きゃ♪また可愛いお洋服♪

初心者質問ですが、I Doll ってイベントがあったのですか?←今頃‥
ディーラーさんの名前とかにも詳しいんですね~、知らない名前が沢山出てくる(笑)

同じ子でも瞼の落ち具合が違ったりするんですね、不思議(゜゜;)
工場が変わって品質落ちたらブライスちゃん可哀想(>_<)

ネオちゃんは沢山増やせないので、どんなタイプの子が特に好きなのか図鑑やネット検索(見るだけなら出来る様になりました♪)で毎日眺めちゃってます(*^^*)

でも、、可愛い子はやっぱり、、た‥高い‥な~‥!Σ(×_×;)!
サロンのオークションの方が良心的お値段なのですか??
アルデンさんは高値組だったんですね(;´_ゝ`)

プチっ子ちゃんは沢山欲しいから、それはそれで悩むんですけど(笑)
どのネオちゃん達が仲間入りするのかまだまだ悩み中でぇす♪(*^^*)


2013-07-26 11:14 | ミミィ #- | URL [ 編集 ]

ミミィ様

うふふ、ありがとうございます!

私も初参加だったのですが、お人形に関するイベントです。
ブライスだけではなくて、ボークスとかその他ドールに関するものもたくさんありましたよ!!

やっぱり個体差はあるみたいです。不具合の度合いも違いますよ。
ホント・・、そうですよね・・。

ファーストブライスはじっくり考えてお迎えするのが楽しいですよね!!わあ、どの子のなるのかなあ~?

人気の子はね~、やっぱり高くなります・・。
サロンのオークションはクローズなので、他の方がどんな入札をされているのか、わからないのですよ。さらに、自分の入札分は払わないといけないし・・。
アルデンは人気があるほうだと思いますよ!

うふふ、ゆっくり悩んでください!それも楽しい時間だと思いますよ~~!!
2013-07-26 17:20 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

かわいー。ワンピースもかわいいですが
マノンちゃんの可愛さが引き立ってますね!

アルデンさん、やっぱり高値なんですね。
髪色やOFも可愛いですものね。

2013-07-26 21:15 | はぁとかふぇ #- | URL編集 ]

マノンさん、安定の可愛さだよね~(´∀`*)ウフフ
割となんでも似合うよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
普通髪の威力?(笑)
うちのアニエスも、ペントハウスの最前列に居るよ~(笑)
そしてきりんちゃんの黒目抜け発言でチェックしてみたら
正面目が2色ともうっすら抜けてた~( ;∀;)
パンさんほどじゃないけどね。
2013-07-27 13:21 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

はぁとかふぇ様

コメントのお返事が遅くなりました~!
ありがとうございます!!
最近ポップなお洋服はポップな子に着せていたので、ちょっと方向転換!と思いまして。

アルデンはオクだと高いですよね~。定価から見ると余計にプレ値感がすごいです~。
2013-08-05 11:17 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

ただいま~~!!
遅くなりまして!!
うふふ~、何でも似合うけど、最近出番が少ないな~、と思ってね!!普通髪の威力よ!!

おお、そちらも??なんか、抜け易い子、っているのかな~?
それもオソロかいな・・??
ま、でも表情が変わってかわいいよね!!
2013-08-05 11:21 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/154-0b408749

 | ホーム |  page top


