プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


nyonさんからの頂き物

お休みから戻ってまいりました~~!!
この間もご訪問、コメント、ありがとうございました!!

先週土曜日から昨日まで、旦那さんの夏休みに合わせて
東北周遊旅行をして参りました~!!

ふふふ、お供は・・??
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私の旦那さんは、ブライスが苦手。
でも・・、私は旅行でブライスの写真を撮りた~~い!!
この攻防はどうなったのか・・?そちらもお楽しみに!!
少しは撮れ高がありますので(撮影は出来たのね!)
写真の整理が出来次第、アップしようと思ってます。

その前に、アップしておかなきゃいけなかった記事をいくつか・・。



先日のサロンでのデートの時、nyonさんからいろいろと頂いてしまいましたので
ご紹介~~。

7.20頂き物1

た~くさん入ってました~!

中身は?

7.20頂き物2

こんなにたくさん!

7.20頂き物3

髪飾りと、スタンド溶け防止用ドイリー。

アップで見ると?

7.20頂き物4

バッチリ、溶けるのを防いでくれそうです!
あ、実際、9日間放置したうちのお嬢たち、全員、無事でした~~!!。

フォーチュンのスタンド、もうずいぶん使ってますが・・、

7.20頂き物5

色もピッタリ!!かわい~~い!!

nyonさん、たくさんのプレゼント、ありがとう~~!
大切に使わせてもらうね!!


スポンサーサイト

コメント

きりんちゃんさん おかえりなさいですー。

スタンドカバー素敵ですね。
うちはスタンド全部しまっちゃってるんですが
カバーがあったら活用できるかも!

リンク快諾ありがとうございます。
さっそく貼らせていただきました♪

ベアトリスさんのドレス素敵ですね。
私もいずれ、こんなドレスを縫いたいものです。
2013-08-05 22:29 | はぁとかふぇ #- | URL [ 編集 ]

お帰りなさーい!!
スタンドカバー可愛い♪
凄いナイスアイディアだわぁ~!!
フォーチューンスタンドも可愛くて
美味しそう♪←食いしん坊目線。w
旅レポ楽しみにしてまーす!!
2013-08-06 00:26 | moondog #WjBz4HtQ | URL編集 ]

おかえりなさーい!!
どのあたりを周遊されてきたのかしら♪
ブログ更新楽しみにしております♪♪
リカちゃんキャッスルとか?

nyonさんからのプレゼント素敵ー!!
髪飾りもドイリーもスタンドも全部かわゆーい!!

あとストキュを愛でる会は発足の時点できりんちゃん入会済みになっておりますw
2013-08-06 09:53 | minta #- | URL編集 ]

はぁとかふぇ 様

ただいまです~!

スタンドカバー、頂く前は、靴を脱がせて靴下着用で、乗り切るつもりだったんですが、これなら靴を履いててもいけそうです。

こちらこそです!!私も早速!!

このドレスは、オークションで譲っていただきました!
共布のパニエ(今は他の子が着ています)なども付いていて、豪華なセットでした。
アイボリーなんで、色移り防止のため、着せていますが、秋になったら、フルセットで登場させますよ~!!
2013-08-06 11:51 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

moondog様

ただいまです~~~!!

すごいアイディアですよね~。これで夏を乗り切れそうです。

フォーチュンさん、自立できないので重宝します!
でも、子供がいたら、誤食、間違いなしですね!!

旅レポ、頑張って書きますのでよろしくお願いします!!

2013-08-06 12:34 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

minta 様

帰ってきました~!!

おお、りかちゃんキャッスル!!初めて知りました~。
す、すごい!ちょっと行ってみたい、ですが、旦那さんとでは・・、う~ん、無理でしょうね~~。
旅プランナーは旦那さんなんです(私にはなぜか、その能力、皆無でして・・)なんで、周遊先は、真面目!です・・。

ね~、すごいですよね~~!(もらってばかりの私・・)しかも使えるものばかりで、さすが!って感じです!

きゃー!!ありがとうございます!!現時点でも、まだ、箱入りですが・・。
片付け、頑張ります!!
箱出しが楽しみ!!


2013-08-06 12:41 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

う〜〜〜ん、nyonさんの器用さの深さは、
はかれないですね〜〜〜。

お迎え熱の熱さも我々凡人からは
はかれませんが←勝手にきりんちゃんさんも凡人扱いw
(す、すみません)

ジャルダンさんのドレスとってもすてきです♪
2013-08-06 23:36 | はぴはぴ♪ #- | URL [ 編集 ]

はぴはぴ♪様

ね~~!!すごいわ~、忙しいのに!!
アイディアもすごいよね!!

あはは、ほんと計り知れないわ~。
あ、私はもちろん、凡人です!!うふ!

ありがとう!!
撮影スタンバイの子以外はみんな、白装束(・・・)です!!
2013-08-07 13:45 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/156-7f66a600

 | ホーム |  page top


