プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


I DOLLの戦利品 High* Glitterさんのミディワンピ

旅レポの前に、今回もお洋服紹介記事を一つ。

6月のI DOLLでの戦利品。
「High* Glitter」さんのミディワンピです。

こちら、

High* Glitterさんワンピ1

お値段もなかなかいい感じで、さわやかな色合いに惹かれました!
パッケージも凝っていて、パーソンさんがこのお洋服で写ってます。(写真はないのか・・?)

早速着てもらいましょう!!

High* Glitterさんワンピ2

もも子(ジャッキーラモーン)さん、相変わらず、かわいい服は一番乗り!

High* Glitterさんワンピ3

High* Glitterさんワンピ4

なかなかお似合いでしょう??

旅レポを早く!!というお声が聞こえそうですが、この記事を出さないと、
先へ進めないのです~!!

あら、大ヒント!!

次回から旅レポ、始めたいと思います!
(予定は未定・・)



スポンサーサイト

コメント

あら、可愛い!
このジャッキーさん、なんだか大人っぽくてステキだわ☆

う〜〜〜ん、伏線が全くピンとこないので、
旅記事楽しみに待っています♪
2013-08-06 23:33 | はぴはぴ♪ #- | URL [ 編集 ]

ほうほう、ではお供はもも子さんてことなのかしら!

きりんちゃんのとこでもも子さんを見る度にジャッキーラモーンをポチりそうになってますよ!かわゆすぎます。
お洋服も素敵〜♪
きりんちゃんはちゃんと夏に写真撮ってて凄いです!!
アイドール戦利品私本当に全然写真撮ってないですww
2013-08-07 10:21 | minta #- | URL編集 ]

い、いつの間にこんなお洋服を!!←
すっかりどっぷりミディ沼な私なので、次のイベントではがっつり行きたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、もちろんお買い得品限定でwww
きりんちゃんにくっついて行けば大丈夫な気が!!

もも子ちゃん連れてったのね?(´∀`*)ウフフ
旅のお供はショートっ子がいいよね~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

このお洋服、そのままでももちろん可愛いけど、チュールを取った方が好きかもしれない←作家さまへの冒涜!!
2013-08-07 11:15 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

はぴはぴ♪様

うふふ~、ありがとうございます~~!!
我が家の影の女王様なんで、かわいいのは、一番乗りです!えへ。
このお洋服、似合いすぎてて、キュン死しそうでした!!

うふ、旅レポをお楽しみに!!
2013-08-07 13:49 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

minta 様

うふふ、す、するどい?!!

この子は私の「ミディお迎えしない決心」を崩壊させた子なんで、かわいい服はつい、最初に着せちゃいます!
ノーマルな子なんで、だいたい着こなしますし。
ふふふ、いかがですか??ホントに扱いやすい子ですよ!!

いえいえ、I DOLLの戦利品、開封してないのすら、あります・・。
季節の移り変わりが早すぎて、乗り遅れ気味です・・。
2013-08-07 13:58 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

うふふ、これは、ちょっとはぐれた時にゲットしたのだったかしらん?

次のミディちゃん、誰だろ?いっぱい並べて写真取ろう!!
お買い物、がっつりしたいね~。お買い得、探すわよ!

うふふ、す、するどい?!!

あはは~、おもしろい意見!!また、この服で、連れて行くわ!
2013-08-07 14:03 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/157-85c49ad9

 | ホーム |  page top


