プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


東北旅行記 その1

先日、7月27日~8月4日まで、東北を周遊してまいりました!

大雑把に日程をご紹介しますと、

平泉→盛岡→十和田湖(奥入瀬渓流)→酸ヶ湯温泉→弘前→青森

といった具合です。

日程を見てお気づきのかたもいらっしゃるかもしれませんが、
最大の目的は、青森、弘前でそれぞれ、ねぶた、ねぷた祭を見ることだったので
このような形になりました。

ブログに書くという事は、写真がある、誰か同行している、ということなのですが、
まずは、旦那さんが唯一、大丈夫なドール(?)、こちら、

東北2013 1-1

リボルテックダンボー アマゾンです。
今年の旅行、全てに同行してます・・。

この写真はこの旅行1枚目の写真。
平泉駅での昼食、ご当地駅弁です。
なんで、こんなところで昼食を取っているのか・・?

この日、東北では梅雨明けしておらず、しかも、過去、あまりないほどの
雨の降り様・・。
雷鳴とどろく中での昼食でした・・。

ということで、かんじんの平泉の写真・・。
ないんだな、これが!!

靴が完全に水没するほどの雨量!さらに、盛岡行きの列車も止まるという中、
撮影は無理!!だったのです!

なんとか代行バスを乗り継いでその日の宿泊地、盛岡へたどり着き、
ありついたのが、これ、

東北2013 1-2

椀子そば(のなれの果て・・)。

ダンボー、もう一人も当然、同行。ペプシで~す。

本場の椀子そば、初めてだったのですけど・・。

全てがセットされて、すぐ、係りのお姉さん、
「はじめま~す!」

「え??え~!」

ということで、がつがつ食事が始まり・・。
そば入りでの撮影は断念したとさ!!

なんか、こんな写真ばかりですみません!!!

・・・。写真、ぜんぜんないけど、テキストが多かったから・・、

その2に続く!!!!





スポンサーサイト

コメント

初日から大雨って災難だったね(>_<)

本場の椀子そばって、有無を言わさず始まるんだ\(◎o◎)/!
ギブアップするまで強制ノンストップなの?www

で、きりんちゃんのお弁当はどっち?( ̄ー ̄)ニヤリ
私は牛めしがいいな~←
石垣牛食べてくるぜっ!←既に焼肉の予約が数件入っている人www
2013-08-08 20:24 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

いや~、梅雨が明けてないの、知らなかったのよ~。
翌日まで靴はぐちゃぐちゃ・・。ほんまに、靴を買おうか、って言ってたわ。

そう、すぐ始まっちゃって~!!びっくりよね。
あ、そういうコースもあるんだけど、旦那さんが少食なんで、20杯、打ち止めコースで。
20杯でかけそば、1杯分よ~。

えへへ、このお弁当は・・、二人でシェア、なのだ。
なんで両方、食べたの。
牛めし、おいしかったよ!!
あ、石垣牛、去年、食べておいしかった~~~!!
堪能してきてね!
2013-08-09 09:26 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/158-110da058

 | ホーム |  page top


