プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


工房kicori様OF

またまたかわいいお洋服が到着してます
工房kicori様の「ドット柄ネイビーフリルワンピース

こちら、

kicori OF1フリル 

kicoriOF2フリル 

モデルはアマンダ(アレクシスエメラルド)、ヘアアクセもおそろいです。
ヘアアレンジが上手でなくて、すみません!!

kicori ドットワンピ3

軽やかな生地でちょっと春の気配がします
見えにくいですが、チョーカー、とってもつけやすいんです。
不器用な私、とっても助かります!
んん、ヘアアレンジ、課題ですね・・

工房kicori様、今回も素敵なお洋服をありがとうございました


P.S:タイトルとはまったく別の件なんですが・・。
リボンヘアー、レベッカさん(アイスルネ)でやってみました!

ブログ用 追加写真 ガチャ、靴 006 

ちょっとリボンが小さいなあ・・。あ、もうちょい、上で結べばいいのか!
ちょっとぼさぼさだなあ・・。上から見ると、もうちょっと、ちゃんとなってるんだけど
ピンが見えるなあ・・。ごにょごにょ・・。

もっと練習します!。
スポンサーサイト

コメント

リボンヘア挑戦してくださったんですね!
そうなんです、頭の前のほうで作るのがポイントなのですよ。
でもちゃんとリボンになってて素敵です(*´∀`*)
アレクシスさんのアレンジもかわいい!
よかったらやり方教えてくださいm(_ _)m
2013-01-22 08:54 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

いそ様

リボンヘア、もう少し練習してみますね。
レベッカさん、薄毛さんなんで・・。
髪が多い子のほうがやりやすいですか?

アマンダさん・・、めっちゃかんたんです。
普通に三つあみにして根元と毛先を下目にくくる、だけなんです。
もっと上でくくると、三つあみお団子みたいになります。
後姿は見られたものではないですが・・。
三つあみを見せるとかわいいワンピースに、お団子にすると
お着物なんかに合いますよ!
2013-01-22 17:16 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

アマンダさんめっちゃかわゆす(*^。^*)
うちのLexieはただ今貞子になってますΣ(゚д゚lll)ガーン

リボンヘアはですね、最初に全部をまとめてくくる時に、できるだけ前でくくるんですよ。

頭頂部より前です。人間だったら確実にひきます。
逆さづりの刑にしてやるとまとめやすいです(ノД`)シクシク
髪は多すぎると大変です。
多毛でロン毛だと収まりきりませんよ(゚д゚)!
ヴィンターさんとか、めっちゃ苦労されてました^^;
2013-01-22 19:41 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

アドバイス、ありがとうございます!
逆さづり、ですね、了解です。
アマンダさんか亜弓さん(多毛コンビ)でやり直そうかと
思いましたが・・。
やっぱり薄毛さんでトライしますかっ!。

アマンダさんの写真・・。うしろにまとめてる見えてはいけない
髪の毛が写っちゃって・・。おおざっぱな性格がまるわかりです!
2013-01-23 06:49 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

アレクシスさん、やっぱりかわゆいv-10
お迎えしたいけれど、物凄い価格になっちゃってますよね(tt;
2013-01-23 13:45 | cacoo #- | URL [ 編集 ]

cacoo様

コメント、ありがとうございます!!
はい、本当に美人さん、なんですが、かわいくないお値段・・。
私も、「本当に家に来て欲しいのかい?」、と自問自答してからお迎えしました。
ブライスにも再販制度があればいいと思うんですが・・。
この子とマーゴちゃんは確定!ですよね。
2013-01-23 14:59 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/16-6770fe7b

 | ホーム |  page top


