プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


東北旅行記 その3

東北旅行、3日目です。

この日は、盛岡から十和田湖へ移動したのですが、
バスに乗るために新幹線に乗るという・・。

いえ、ホントなんです~。東北は公共交通機関の間隔が開いているので、
車なしの旅人は注意が必要です!

そんなこんなで、十和田湖に到着~。

この日もいきなり、昼食、です。

東北2013 2-3

ヒメマスのお刺身定食です。
食べる機会がなかなかないので、楽しみでしたが、おいしかった~!!

さて、食べ終わった後は、十和田湖散策です。

東北2013 2-4

うふふ~、小さくてわかりづらいですが、もも子(ジャッキーラモーン)ちゃんです。

本当はネオを連れて行きたかったのですが、荷物の都合で断念!
で、先日のI DOLL戦利品をまとったもも子ちゃん、連れて行きました!

東北2013 2-5

う~ん、ちと白飛びですが、かの有名な「乙女の像」の前で。

東北2013 3-1

十和田湖畔にて。

東北2013 3-2

東北2013 3-3

湖畔の小道にて。
(この撮影時は別行動・・、へへ)

気温もちょうどよく、テンション上がった旦那さん、
「白鳥ボート(足こぎ)に乗りたい!!」と、のたまったので、乗ることに。

で、乗ったのはいいのですが・・、

東北2013 3-4

調子に乗って結構な沖合いに出てダンボー君を撮影していると、天気、分かります??

ゲリラ豪雨の予感??

東北2013 3-5

ひ~~、初日の悪夢が~~!!ということで、必死にペダルをこぐ私・・。
それをへらへら見ている旦那さん・・。
ありがちですが、私が一人でこいでいた、という(怒!!)

その後は、役割、放棄してやりましたよ!!

ホテルに着いてからしばらくして、集中豪雨が!!
雨につかまらなくてよかったです。

それにしても、こんなに雨に降られた旅行は初めて(私、晴れ女なので)です・・。

その4に続く!!


スポンサーサイト

コメント

おっ!もも子ちゃんご登場だね!(´∀`*)ウフフ

田舎旅行はレンタカーだよ~。
運転手として同行したい←
そうするとお人形撮影メインになって、だんなさまほったらかしwww

白鳥ボートを一人で必死で漕ぎながらも、
ダンボー撮影を忘れないきりんちゃんあっぱれ!!
急に真っ暗になる空模様に、ダンボー達の目ビームがいい感じやわ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

こっちは暑いです。ていうか日差しが痛いですwww
明日からダイビングの教習だよ( ;∀;)
いやだな~(ノД`)シクシク
2013-08-11 15:16 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

十和田湖ー。一度は行ってみたいです。
ヒメマスのおさしみって美味しそう・・・!!

もも子ちゃんもばっちりモデルさんしてますね♪♪
東北は車がないと辛いですよね・・・。
昔行った時に歩きまくって倒れそうになりましたww

晴れ女すばらしい!私は自分でも悲しくなるくらい雨女なのですよ・・・!!
ダンボーとスワンボートかっこいい〜♪
続きも楽しみです♪
2013-08-13 17:22 | minta #- | URL編集 ]

nyon様

お返事、遅くなってゴメン~~!!

うふふ~、ネオは断念したけど、ミディでよかったかも~。

ホント、レンタカー、運転頼む~。
あはは~、そうなるね~、って旦那さんに言ったら笑ってたわ~。

ずぶ濡れはね~、ホント、テンション下がるよ~。必死だったもん、撮れ高確保と早く岸に帰りたい思いで・・。

ダイビング、どうだった??え~、私はカナヅチなんで・・、無理だわ~。
2013-08-14 08:42 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

minta 様

うふふ、お刺身、おいしかったですよ~~。
十和田湖、紅葉の頃がいいらしいですが、すごく混むみたいです~。

ネオの同行は断念しましたがさっと写真が撮れるので、ミディでよかったかもです。
いや~、私達、二人とも車の運転はしないので(特に私はホントに下手なんです・・)こんなことに・・。
旅のプランナー(旦那さん)が大変ですが・・。

ふふふ、晴れ女ですよ~。旅行は今回を除き、ほとんど雨に降られたことはなく、自分の結婚式も雨予報を見事に覆して晴れに!!
では、今度、勝負を!!

旅行記、もう少し続きます!お付き合いを~。
2013-08-14 08:48 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/160-3ebddae9

 | ホーム |  page top


