プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ひょんなことから新人さん

先日、大阪のサロンで行われたレアドールオークションにて、
Always with...のnyonさんと血で血を洗う争いがありました(うそです!)。
その結果、ヴィンターアルデンさんはnyonさんの下へいったのですが、
その後、家に帰ってから、前々から言っていたあのお嬢さんをお迎えしてやろうかい!!と
私は、オークションを血眼でチェックし始めたのです。

そう、アルデンさんの入札金を元手にしようと思ったのです。

そのお嬢さんとは、「プリマドーリー アドーラブルオーブリー」さん。
(あ、このおまとめサイト、過去子をほとんど網羅していてとても便利ですよ)

うちにいないタイプの子だし、お迎えしようと思ったのですが、
なにせ、古きよき時代のお嬢さん、定価が夢の8400円!!
オクで見るとどうしても高いなあ~と思ってしまい、ぐずぐずしておりました。

そんなとき、「公式で、レアドール、売ってるよ~」とありがたい情報を入手したので、
いそいそとサイトへ。

アルデンさんやノスポさんなんかの人気者はやっぱり速攻、売り切れでしたが、
さまざまなお嬢さんがっっ!!

そのなかで、一人、ひっかかった子がいたのでした。

こちら、

ひょんな新人1

「ストロベリー&クリーミーキュート」さん、です。

この子、私がブライスにはまった頃は普通に公式で買えていた子なんですが、
今は、オクでもちょっと高くなっている子です。

アドーラブルオーブリーさんと雰囲気、似ているところがあるなあ~、と思ったのも
お迎え理由の一つです。

早速、箱出し。

ひょんな新人2

現代っ子と比べると付属品が多いですね。(ま、コラボっ子ですしね)

ひょんな新人3

フル装備で~す。

か、かわいいけど、色の洪水ですね~。
実は、コラボ先の「エミリーテンプルキュート」をあまり知らないので・・。
こんな感じなの??

このワンピースのイチゴ模様、プリントではなく・・、
なんと言うのかしら??貼り付け??
アイロンプリントみたいな??
かなり、ビックリ!!でした。

ひょんな新人4

全てスペシャルアイとスペシャル睫毛仕様です。

ひょんな新人5

かわい~い!!

ひょんな新人6

ひょんな新人7

ひょんなことからやってきた新人さん、我が家の16人目の住人、
名前は「トリッシュ」 チャームは葉っぱです。

よろしくどうぞ~~!!



スポンサーサイト

コメント

ストキューさん、お迎えされたのですね。
トリッシュ、素敵なお名前です♪
かふぇ家にもおりますが、とっても可愛い
お嬢さんですよー。
2013-08-19 10:34 | はぁとかふぇ #- | URL [ 編集 ]

血で血を洗った相方のnyonです(`・ω・´)www

ストキューさん、箱出ししたんだね♪
そうそう、色合わせがついて行けない・・・_| ̄|○

で、抜け毛はどうだった?
mintaさんは、いまだに抜けるって話してたよ( ;∀;)
でも、ふさふさだからちょっと位抜けても無問題なんだけどね~。

きりんちゃんちも16人目か~( ̄ー ̄)ニヤリ
増えてるね~(´∀`*)ウフフ
あ!うちは数えなくていいから!←
2013-08-19 11:39 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

はぁとかふぇ 様

ひょんなことからお迎えしてしまいました~!!
ありがとうございます!!ちょっと(?)前に活躍していたスーパーモデルから名前をいただきました!

はい、存じてます!!タイトルのお嬢さん、そうかな??と思ってました。
思い入れがあった訳ではなかった(失礼!!)のですが、開封して本当にかわいいお嬢さんだな~と思いました。これから活躍してくれそうです。
2013-08-19 13:47 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

ふはは~、アルデンさんはもう出た??この子もそうだけど、箱出しすると、ほんと、かわいい!!って思うわよ~。(見たいなあ~)

デフォ服、かわいいけど・・、だよね。大阪風、色合わせやわ~と思ってしまった!!

あ、抜け毛、ほとんどないのよ、これが??ゆるいカールなんでほとんど触ってないけどね。

うはは~、ホント、こわいわ~、ドール沼。
えへへ、数えに行っちゃお!!
2013-08-19 13:56 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

お迎えおめでとうございますー!!
お名前がまた素敵だわ♪
色の洪水ですよねwもうちょっとプリントとか安っぽくなかったら更によかったのに・・・!
といつも思ってます。もったいないよー。

抜け毛ないのですか!?うちのは開封してからかなり経つしヘアアレンジも色々してますが
未だに抜け毛半端ないです
でも超もっさり植毛されてるのでハゲる感じは全然してませんww
三つ子写真撮りたいですー!
八月の最後の週平日におでかけできるかも・・・なんですけど(あとは体調次第的なw)
2013-08-20 22:49 | minta #- | URL編集 ]

minta 様

きゃ、ありがとうございます~~!!
ちょっと(?)前に有名だったスーパーモデルからいただきました!!
スカート・・、お洋服メーカーなんだからこんなプリントにしないで欲しかったですね~。なんか、すぐ取れそうで・・。

抜け毛、今のところはないです!!といってもほとんど触ってないのでこれから、恐怖の・・??かもですが・・。
髪の毛、適度のもっさりさんっていいですよね~。

おお!!そうなんですか~??私、少し予定が入ってますが、なるべくこじ開けたいと思います。nyonさんにもメール、しときます!!
2013-08-21 15:01 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/164-9b23f7df

 | ホーム |  page top


