プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


浴衣祭 その1

夏が終わってしまう前に、浴衣祭、やっちゃいます!!

私がブライスにはまったのがほぼ1年前、なので、
最初に作家さんからOFを譲っていただいたのは、浴衣が最初かもしれません。

(このシリーズの浴衣は昨年、購入したものです)

最初はこれ、

浴衣13 1-1

布遊JIN」さんで購入した、水色ドットの浴衣。
バッグ、草履もセットでした。

モデルはレイ(綾波レイ)ちゃんです。

この浴衣、最初に買っただけあって、我が家に最初のほうに来た子はみんな、着用済み。
なので、今回は、レイちゃんに着せてみました。

シンプルだけど、かわいいところが気に入りました!!

浴衣13 1-2

後ろの帯は?

浴衣13 1-3

こんな感じです。
スナップでとても着付けしやすいです。

浴衣13 1-4

浴衣13 1-5

浴衣外撮りは・・、暑くて行けません!!
はあ、外撮りしたいなあ~。



スポンサーサイト

コメント

浴衣・・・
今年も娘とそのお友達に着せてあげただけだな~。
ブライス用も持ってないわ~ん( ;∀;)
裁断だけ済んでる着物地が・・・←

昔、子供のころに着ていたような、紺地に朝顔とか花火とかが無性に欲しい(>_<)

祭りってことは、後何着か出てくるのね( ̄ー ̄)
楽しみにしてま~す(*^ー^)ノ♪

髪と地色は反対色持ってきても面白いかもよ~。
2013-08-21 20:50 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

うふふ、私も自分はしばらく着てないわ~。

ブライスに一着あると季節感が出て、いいよ~。
古典柄ね、いいよね~。今の若い柄は難しい・・。

へへ、複数、あるよ~。お楽しみに!!

そうね!!去年の写真、探そうかな??
2013-08-22 21:32 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/166-d3d066af

 | ホーム |  page top


