プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



浴衣祭 その2

浴衣祭 その2、です。

前記事と同じく、「布遊JIN」さんにて購入した浴衣。

浴衣13 2-3

モデルは
ヴィルジニー(パンカホリックピープル)さん。

ちょっと不思議な色合いの浴衣です。

その1に比べると、古典色が強く、とっても気に入ってます。

この浴衣も、うちでいうと4番目に着たアマンダ(アレクシスエメラルド)さんまで位しか
着用していないので、わりと最近、うちに来た子をモデルに選びました。

黒髪、おかっぱとくれば・・、お似合いですよね~。

浴衣13 2-2

こちらのセットには、バッグ、草履に加え、髪飾りも付いていました。
盛りだくさん、です。

共布でかわいいです。
ただ、ヘアアレンジをした子のほうが付けやすいです。
(Uピンのため)

後ろの帯は?

浴衣13 2-4

1と同じくスナップなので、着付けしやすいです。

浴衣13 2-1

ヴィルジニーさん、お盆に旦那さんの実家にこのまま連れて行ったら、大人気でした!!
よかったね!!




コメント

こんにちは!
素敵な浴衣ですね~!!
渋いお色&柄で、昔ながらの和を感じさせてくれますね^^
華やかな色合いの和服もいいですけど、こうゆう渋いのってやっぱりいいな~♪と思います。
黒髪のパンカさんによく似合ってます♪(*^^*)
2013-08-23 08:00 | チロル #uuBy4x0c | URL編集 ]

伝統的な

伝統的な浴衣もいいですよね。
しぶ〜い、こういった色好きです♪
背景の米?稲穂?にきりんちゃんさんのやる気を感じます←

こういう渋い色味に敢えての、
アストリッドさんなんていかがですか?
2013-08-24 22:57 | はぴはぴ♪ #- | URL [ 編集 ]

大人~な感じの浴衣だね(´∀`*)ウフフ
だんなさんのご実家で大人気だったのもうなずけるわぁ(*^。^*)

草履まで付いてるのか~\(◎o◎)/!

そうそう、はぴはぴ♪ちゃんの言うように
和服は色遊びが肝心だぞ~。
2013-08-25 17:43 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

いい色の浴衣ですね。
黒髪の人形って恐がれがちですが
こんなに可愛いパンさんなので
大人気だったのでしょうね♪

2013-08-26 12:26 | はぁとかふぇ #- | URL [ 編集 ]

チロル様

お返事、大変遅くなりましてすみません!!

ありがとうございます!!古典柄、不思議とブライスに合いますよね!
日本人形みたいなたたずまいになりました。
鉄板ですが、かなり気にいってます!
2013-08-26 14:02 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

はぴはぴ♪様

古典柄いいですよね~。パンさん、日本人形みたいな感じになりました。
お正月の縁起物を撮影に使ってます。

アストリッドさんは今回、他の役目があるんですよ!!
ま、浴衣は毎年着まわしますので、来年以降にやってみます!!
2013-08-26 14:16 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

nyon様

渋いでしょう?日本人形みたいだからかな、わりと違和感がなかったみたいよ、姪にとっては。

そう、草履も手作りみたいよ。すごいね~。

アストリッドさんは他で出てくるのよ~。ま、浴衣は去年買ったので散々、いろんな子に着せてしまったので、今年になってうちに来た子、限定で。

ま、来年もブログをやっていたら、浴衣はまた、出しますよ!
2013-08-26 14:20 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

はぁとかふぇ 様

ありがとうございます!!

確かに、一歩間違えば、怖い感じになりますね・・。
オレンジ目はやっぱり人気なかったような・・?
横目はかわいいと、旦那さんの実家で言ってくれました!!
2013-08-26 14:22 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/167-f4386789

 | ホーム |  page top


