プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


1月11日 一緒に帰宅!

少し前のことなんですが・・。
1月11日にSalon de Junie Moonに行った時、
お着物レベッカ(アイスルネ)と新作OFを着たピカボ(スターダンサー)を
連れて行ったのですが・・、帰宅したときには二人だけではなく、
ちょこっと増えてました!!
こちら、

プチ 紹介1

やってしまいましたよ・・。違うサイズの子に手をだしてしまった!!
だって、セールここ重要!)だったんだもん!

プチ 紹介2

着ぐるみプチはかわいいな、と思ってましたが、ドレスもかわいい!
この子は「レッドアップル」、ということでお出迎えはもちろん!

プチ 紹介3

え?え?亜弓(レッドデリシャス)さん!ちょ、なんか迫力満点なんですけど!
こわくないよ~
歓迎会、やる?

プチ 紹介4

「ワインとお菓子、どうぞ!」って赤ずきんちゃんやん
わ、コントにするつもりじゃなかったのに!
あ、プチっ子には特に名前はないのです。
でもかわいい!
スポンサーサイト

コメント

ぐふふ。
プチちゃんに手を出しちゃったんですね(笑)
お仲間お仲間♪
プチちゃんすごく華奢でしょう?
わたしはまだ恐る恐るさわってますよ〜;^_^A
あ、お迎えおめでとうございました!

2013-01-23 08:43 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

いそ様

キャッ、プチっ子仲間に入れてください!
昨年末に友人からプチっ子を借りたことがありまして・・。
かわいいやん!・・、と。
いそさんちみたいにカスタムちゃんではないですがくるくるヘアーがちょっと似てますね。
ヘアバンドが取れないので、この子に着替えはなし!・・。
ごめんよ。
手が華奢ですよね~。でも私は結構、がしがし触ってます・・。
カスタムちゃんのほうがいろいろと繊細、かもです。
2013-01-23 10:33 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

亜弓さん、さすがの迫力っす^m^
絶対こわい、泣きます(T_T)(笑)

プチっ子には絶対手は出さないわよ!!!!!←
2013-01-23 18:23 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

ふふ、やっぱりそうですか・・。
アイチェンジして正面にしたら、ちょっとこわっ!と・・。
こんなキャラにしてしまった!!

プチっ子、トラウンパッパも実はめちゃ、かわゆす、ですよ!
(悪魔のお誘い・・)
2013-01-24 06:12 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/17-df4362c3

 | ホーム |  page top


