プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


来た来た、レナエレナ!

浴衣祭の最中ですが、ここで時事ネタを一つ。

我が家にもレナエレナ、来ました!!

レナエレナ1

百合(ネコグツずきん)さん以来のミディなんで、この小ささ、久しぶりです!!
(言うほど期間は開いてませんが・・)

レナエレナ4

フル装備です!!引きの画像はかわいいですよね~!
(ちょっと意味深??)

お洋服のクオリティが・・。
トップスの材質がちょっと安っぽく思えます。
さらに、襟のところの裁断がお上手じゃない、といいますか・・。

ま、もう、いつものことですかね~。

レナエレナ2

お顔はかわいいです!!
ちょっと残念なのは、頭部との継ぎ目で中から髪がはみ出していることくらいでしょうか。
(ま、気にならない程度です)
分け目のところも短い毛がたくさんあるので、撮影のときにはちょっと気を使うかも。

レナエレナ3

最終が出た時、また、サンプルをご覧になった方々がおっしゃっていたように、
帽子の模様は、紙をかぶせているだけです。
そのうちぼろぼろになりそうです・・。

レナエレナ5

この帽子、ゴムを付けて被せるのがちょっと難しいので、
kus。usagiさんのOFに付いていたものに変えてみました。
これも似合ってます!!

レナエレナ6

恒例の新人お出迎えは百合さんで~す。
サイドの分け目が逆で、髪色が違うので二人並べたらかわいいかな!と
思ってお迎えしたのです。
アイも同じグリーン系なんですよ。
これから、二人で一緒に写ることが多くなるかも!!


我が家のミディ、3人目、名前は小夜子、よろしくどうぞ~!!




スポンサーサイト

コメント

時事ネタに笑ったwww

きりんちゃんちの子の方が、チークが濃く見えるかも!

髪は・・・
見たところ似たような感じだよ?
あっ!櫛入れちゃダメだよ!!大事なパーマがっ!!←

きりんちゃんちのミディちゃんは、全員色白さんだね\(◎o◎)/!
うちは、ふと見渡せばフェアっ子ばっかりだったんで
私ってばフェアっ子好き?と認識。
なので色白っ子には不安があったんだけど
可愛い子で安心したよ(´∀`*)ウフフ
あっ!ミディで双子ごっこが初めてできるね(∩´∀`)∩ワーイ
2013-08-26 16:54 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

浴衣祭りも素敵でしたー♪
そして、レナエレナさんお迎えおめでとうございます〜♪
やっぱりかわいいわー!!!!!!
アゾンで実物見てかなり揺れましたが我慢して帰ってきましたww

これからネコグツさんとペアで色々見れるの楽しみですっ♪♪
nyonさんとの双子写真も期待してまーす♪
2013-08-26 18:24 | minta #- | URL編集 ]

おめでとうございます!

浴衣も素敵なものばかりでウットリです☆
我が家にはお迎えはできませんでしたが
姪っ子にプレゼントしました♪
とぉーっても可愛いですよね!
2013-08-26 23:19 | nobu #be3FNRow | URL [ 編集 ]

nyon様

おほほ、リアルタイムのお迎え記事は鮮度が命だからね!!

確かに、うちの子、めっちゃメーク、濃くない??
ふふふ、櫛は入れてないよ~~ん!!だから、百合さんもバッサバッサ・・。

そうそう、色白さんばっかだよ~。自分にないものを求める・・、う~~ん深い!!
そうそう、今度、全部、双子にする??
2013-08-27 10:00 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

minta 様

ありがとうございます~!!
浴衣は、今年のものではないですが、去年はブログをやっていなかったので、なるべく今年中に紹介を・・、と思ってます!

レナさん、かわいいですよ~。よく見るとすごくメークが濃いいのですが、そこがまたかわいいです!!
最後の写真で、このペア、なかなかいいやん!と一人で悦に入ってます。
また、登場しますね!!

双子写真、撮りますよ~!!
2013-08-27 10:04 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nobu様

ありがとうございます!!

浴衣は夏が終わる前になんとか全部、紹介しなくちゃ!と思ってます。

プレゼント、されたんですね~。では、また、会えるのでしょうか?グリーンの瞳がクリアで本当にかわいいです!!
また、登場させますね!
2013-08-27 10:07 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

きりんちゃん。早速きりんちゃんとこのレナエレナちゃんを拝見に来ましたよ~。
あはは、確かにトップスのがっかり度は同じかも。(すでに何も期待していない醒めた自分にびっくり)
でも初ミディでしたので(私の)本体そのものに感動してましたね。
この子にはどんなOFが似合うのだろう~とまだ悩んでいますよ。
きりんちゃんはすでにステキな帽子&お洋服をお持ちですね~
2013-08-27 12:24 | はな #Xlf.8pIU | URL [ 編集 ]

はな様

うふふ、ありがとうございます!
ですよね~、なんか薄いスポンジみたいで、人間の洋服ならありえない素材みたいで・・。

初ミディのときは私も感動しました。ちっちゃくてかわいい~、と。
レナエレナさん、なんでも着こなしてくれそうですよね!!
今年の2,3月と連続でミディをお迎えした時、結構、OFを購入しました。ネオとはまた違った魅力がありますよね~。
ワクワクです!!
2013-08-27 18:13 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/170-2200288a

 | ホーム |  page top


