プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


浴衣祭 おまけ

浴衣祭は前回記事で終了したんですが・・、
こんなものがっ!

浴衣おまけ1

小さく出てますが・・、誰のものかといいますと・・??










浴衣おまけ2

「えっっ!!!わし???」

そう、お嬢さん達の執事、ニコ(ランプ・ニコ)様のです。

「うれしいのう。実はうらやましかったのじゃ。」

そうだったんだ~~!

後ろもちゃんとしてます。

浴衣おまけ4

小夜子(レナエレナ)さんの開封と同時に着替えたので・・、

浴衣おまけ3

彼女の帽子をかぶせてみました・・。
いかがでしょう??

お洋服が増えたので、しっかり働いてもらわないと!!




続きに、ひっそりお迎え・・。



こちら、

ミントピノ

スタジオウーつながりで、
フォーチュンワンダフレンド、ミント・ピノで~す。
ネットショップでひっそり再販されているのをお迎えしました~。

4体目になりました!!

また、ちょこちょこ、登場します!!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/171-b09c747d

 | ホーム |  page top


