プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


グランフロント大阪近くにて

先日、大学時代の友人Nさん(ドールには興味なし)と会った際に
ベアトリス((ジャルダン・ドゥ・ママン)さんを連れて行きました。

あ、私、ドールに興味のないリアル友達にもバンバン、ブライスを見せちゃうほうです。

で、撮影するならこんなところ、どう??と連れて行かれたのが、グランフロント大阪の
一番北側、隣接するマンションとの境にある公園みたいなところ。

グランフロント1

水辺もあって、いろんな花が咲いていて、大都会の真ん中なんですが、結構いいんです!!

グランフロント2

グランフロント3

ね?春秋にはもっと花が増えて素敵な写真が撮れそうです!

グランフロント4

さっと行ける外撮りポイント、いいところを見つけました!!

関西在住のブライス好きの皆様、撮影会なんかしたいですね!!




スポンサーサイト

コメント

きりんちゃんさん、お久しぶりです^^
とっても素敵な撮影場所ですね*^^*
撮影会良いですね~♪(←勝手に参加する気でいるw)
ベアトリスちゃん、すっごく良い表情してますね~☆
このOFはナナノフさんのOFですか?!とってもお似合いです♪♪
可愛いな~^^こういう黄色のOFも似合うんですね!
新たな発見でした♪♪

あっ!私もドールに興味のないお友達に会う時、
バンバンブライス連れて行っちゃってますよw
2013-09-04 19:02 | ちっち #- | URL編集 ]

した〜い♪♪

私もリアル友達にバンバン見せてます^ ^一緒ですね!

で、ブライスとはを語ります。
で、時々可愛い画像も送ります。

あ、もしかしてウザがられてる〜??笑
ブライス普及活動を地味に展開してますが、私の活動でお迎えしたお友達はゼロです^^;

キリンさんの外撮り素敵ですね^ ^
私の好きなラベンダーもあったりで☆
2013-09-04 21:20 | えむ #qx6UTKxA | URL [ 編集 ]

ちっち様

わあ、こちらこそご無沙汰しております!!

私も知らなくて、この友人Nさんに教えてもらったんです!!
梅田からすぐなんで、手軽にいけますよね~。

あ、やりましょう、やりましょう!!
計画、立てますよ!!

ありがとうございます!!いそいで撮ったんですが、本人のかわいさが腕のまずさをカバーしてくれました!!

この子、優秀ですよね~~。新しいお洋服のモデルについ手に取っちゃいます!!

あ、ちっちさんも??布教はうまくいきませんが・・。
引かれたことはない(と思ってる・・)のでこれからもやっちゃいます!!
2013-09-05 17:05 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

えむ様

うふふ、やりましょう、やりましょう!!

あ、えむさんも??けっこういらっしゃるのですね~~。よかった、私だけじゃなかった!!
あはは~、私も何気にこのブログ、教えまくってるので実はブライス愛好家の方より、リアル友のほうが読んでくれている数は多いと思います!!(どんなブログ??)
私もドール沼にはまったリア友はゼ~~ロ~~、です。

ありがとうございます。これはお盆の週なんで多分、秋になったらもっとお花も増えるはず!!ちょっと楽しみです!!
2013-09-05 17:10 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

グ、グランフロントだなんてっ!!
人通りはどうなの?←重要ポイントwww

実はこんな場所での撮影は、あの子が来たらやってみたい・・・
でも地味に大きいし・・・
あっ、頭は小さいから目立たない?←ブライスに謝れwww

どっちにしてもきりんちゃんと一緒でしかしないから(;´∀`)
2013-09-07 09:46 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

この日はお盆だったからかな~?めっちゃ少なかったよ!!
あ、季節がよくなると人通りは増えるかもね~~!
でも、数の迫力で押すのよ!!大丈夫!!

あの子とは、お待ちの子??いいと思うよ~~。外撮りはある程度迫力ないとね~。目立たないと思うわ~。

うふふ、ブライスに誤れ!!おかしいわ~~(笑)

そうそう、複数人数なら怖くない!!よ!!
行くわよ~~。
2013-09-07 10:57 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/173-75fe977e

 | ホーム |  page top


