プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


リーメント!! その1

最近、朝晩がめっきり涼しくなってきた関西地方。
若干、季節はずれ感が漂いますがお付き合いを・・。

最近大活躍、友達のAlways with...のnyonさんが大分前にリーメントの
紹介をされていたんですが・・、ええ、ええ、その記事に誘われてやってしまってますよ!!
私!!

そう、これこれ、

リーメントガール5

「リーメント ガーリースタイル」

先日、東京へ行った時に、バラではいくつか目撃してましたが、
どうせなら(?)箱買いで!!

とっくの昔に来ていたんですが、すぐに紹介できないわけが・・。
誰にも責任はないのですが、新品なのに、けっこう汚れていたのがあったんですね~。
で、洗濯なんかをしているうちに、時間が経っちゃった!!というわけだったのです。

これは8パターン入っているので、4パターンずつ撮影しました。

リーメントガール4

まずはこの4パターン。

リーメントガール1

撮影協力はベアトリス(ジャルダン・ドゥ・ママン)さん、アマンダ(アレクシスエメラルド)さん、
レベッカ(アイスルネ)さんに亜弓(レッドデリシャス)さん。

いや~真夏に4人分の着替えは大変でしたわよ!!
なので、ヘアアレンジもテキトー(いつもですが・・)、写真も雑ですみません!!

リーメントガール2

このセットは単品で結構、使えるセットだと思います。
アマンダさんのトップス、結構かわいいです。
レベッカさんのスカートは・・、ちょっと生地が硬いです。
使えばなじむのかしら??

リーメントガール

こちらのセットはベアトリスさんのは結構使えます。
デニムパンツ、短パンは持ってますがスカートは持ってなかったので。
亜弓さんのは・・。私的にはビミョ~~です。
色移りしそうだし・・。

このリーメント、8種入って、送料入れて3000円を切るのは優秀だと思います!

残り4パターンは次回!!


スポンサーサイト

コメント

ついに出てきたわね~(´∀`*)ウフフ
って、お洗濯とかしてたの?\(◎o◎)/!

レベッカさんと亜弓さんのは、まだ誰にも着せてないんだ~(;´∀`)

こんな爽やかなアマンダさん、初めて見たかも^m^

ベアトリスさんのは私も気に入ってるよ♪

うちと違ってセレブ服だらけのきりんちゃんちにはどうかと思ったけど、使えそう?
2013-09-10 22:54 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

ははは・・、結構、汚れがきてましてね・・。ちゃんと落ちなかったのもあるけど、ま、いいか、ってね。

あ~、nyonさんちのお嬢さんとちょっとイメージ、違うよね。秋冬のコートのインナーなんかにもいいかもよ。細身のが結構あるからね。

アマンダさんの、ホントの普段着みたいでしょう?髪色とも合ってるかな~?ってね。

そうだよね!使える、使えるよ!!
ただ、これからはばらして使う公算、大だけどね!!
2013-09-11 09:55 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/174-804cf322

 | ホーム |  page top


