プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


リーメント!! その2

前回記事の続きです。

リーメント ガーリースタイル。

今回はこの4パターン。

リーメント6ガール

前に浴衣祭の記事で、もう一着ないことはない、と言っていたのはこれのことだったんです。

作家さんや師匠の作品と並べるのに躊躇したわけでして・・。
リーメントとしてご紹介!

リーメント7ガール

家の中がちょっと見切れてますが、スルーしてください!!
撮影協力は、ベアトリス(ジャルダン・ドゥ・ママン)さん、エマ(セイディスプリンクル)さん、
マノン(プチデジュネ シャンゼリゼ)さんとジェシカ(ピックルウィンクル)さん。

4人の撮影って難しい~~!!

リーメント8ガール

浴衣に水着!私は水着はこれしか持ってません。
ちょっと着せづらいです・・。すぐにポロリ(きゃ!!ごめんよ~~)してしまって、
この写真もごまかしてます(ごまかせてる??)
浴衣のほうは簡単な造りですが、それなりに見えると思います。
だた、私の持ってるほかの浴衣と一緒にすると、着ている子がちょっとかわいそう・・かも。

リーメント9ガール

こちらのマノンさんのセットはとてもかわいいと思います。
nyonさんはミディちゃんにも着せてましたので、いっそう使えるとおもいます。

リーメント、またこういうの出してくれないかな~~。



スポンサーサイト

コメント

思った以上に可愛い(失礼!)
どのこもよく似合ってます♪
ベアトリスさんの服とかおしゃれですね。
ほんと、靴とバッグのセットとか
出してほしいーとか思います。
2013-09-10 22:29 | はぁとかふぇ #- | URL [ 編集 ]

こちらも浴衣と水着はまだ着せてないわぁ(;´∀`)

浴衣は確かに温泉宿の寝巻みたい?(笑)

水着は、マヌさんにはちょっと子供っぽすぎたのでねwww

あっ!ミディちゃんに着せてたのは、無理やりだよ(>_<)
普通にしてるとボトムスがストーンって落ちるよ( ;∀;)
でも着せる(`・ω・´)←
2013-09-10 22:59 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

はぁとかふぇ 様

うふふ、ありがとうございます!!
食玩のお値段でちゃんと着れる!!というのがすごいですよね~!
手持ちの服と組み合わせて使えるかな~、と思ってます。

昔は出ていたみたいですが、今は単品でもあんまり見ないですね・・。ほんと、また出してもらいたいです!!
2013-09-11 10:02 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

あ、ほんと~?この間のティアレさんの水着、本当に似合ってた!!
これ、ま、かわいいけど・・、本当に着せにくい!!パーカーで押さえてる・・、という・・。

ぶは!温泉宿の寝巻き!!そ~だわ、そ~だわ。外湯に行くやつ。
使えるけど、他のと並べるとちょっと見劣りしちゃう(お値段を考えたら、文句、言えないけどね!)ので並べられないわ~。

あはは、そうなの??お~、着れるんだ~って思ってた!撮影だけなら問題なしよ!!(何でもあり・・)
2013-09-11 10:11 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/175-0e14be0b

 | ホーム |  page top


