プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


またまたサロンデート!!

先週の金曜日に、Always with...のnyonさんとイチゴノキモチの minta さんと
3人で、サロン、日本橋デート!!してきました。きゃあ~なんて幸せ!!

まずは早速サロンに。

少し久しぶりだったので、ちょっとスタイリングが変わっている気がしましたので、
バンバン、貼っていきます!!

サロンデート8・30 1

*Mayrin*さんのスタイルングドールが左にいます。
かわいい~~!!

サロンデート8・30 2

サロンデート8・30 3

こういうお洋服は、おもちゃっぽくて本当にかわいいです!!

サロンデート8・30 4

ちょっといい女な二人。

サロンデート8・30 5

他の人のデフォを着るのもおもしろいですね!!
最近の子のデフォではあんまり出来ないけど・・。

サロンデート8・30 6

ここからは私達が連れて行った子達。

左から、nyonさんちのケイトさん、 minta さんちのお嬢さん、
うちのトリッシュさん・・。
そう、全員、ストロベリー&クリーミーキュートさんです!!

ストキューさんを愛でる会、最初の撮影会で~~す。
なんてね!

サロンデート8・30 7

アイと立ち位置を変えて。

むむ、トリッシュさん、デコッパチだ~~!

サロンデート8・30 8

今回のデートに同行した子、全員で~~す。
ネオからプチっ子までいます!!
は~~、かわいい!!

あ、そして、次回発売の「ゼノッチカ」いましたよ~~。

サロンデート8・30 9

レナエレナより髪は少し赤みがかっているでしょうか??
OFがなかなかかわいいと思います。

最後に minta さんちのネオさん達。

サロンデート8・30 10

夏のお嬢さん、マヌさん、 minta さんが作られたお洋服、お似合いです~~。

サロンを出た後は、日本橋へ。
3人とも爆お迎え・・・・・。

え~っとこの話は、後日・・、させていただきます。

お二人とも、本当に楽しかったです!!
次回も是非是非、ご一緒してください!!





スポンサーサイト

コメント

先日はありがとうございました!お土産までいただいてしまったのに何も持って行けなくて;美味しくいただきました!!

私まだ全然編集してないですww
きりんちゃんとnyonさんとこのストキュさん達はほんわかして柔らかい雰囲気でとっても可愛らしかったです〜♪
うちのはアイシャドウが濃いからなぁ・・・w

日本橋は何かいますねw←
あそこ行くと何かしら連れ帰ってる気がww
お披露目楽しみですー♪って私もかw
雨凄くて昨日から写真が撮れそうにない感じです。

またご一緒できるの楽しみにしております♪♪
そして日本橋の戦利品wめっちゃ楽しみー!!
2013-09-02 09:34 | minta #- | URL編集 ]

楽しそうな会ですねぇ^^
3人同じ子なのに そのウチの子になっていて面白いですね
 
ゼノッチカさん 私も昨日ドールショウで拝見できました!!
かわいいですよねー!!
グラつきましたが 実はお迎えしちゃった子がいるので
ガマンします>_<

3人がお迎えしたって子は誰なのでしょう
お披露目 楽しみにしてますねぇ♪
2013-09-02 22:57 | kus。usagi #- | URL [ 編集 ]

minta 様

こちらこそ、こちらこそですよ~~。
いろんなことを教えていただき、本当に楽しかったです~~!!
うふふ、お粗末さまでした!!

ストキューさんとレナエレナさん、なんかこの日に集合していた子は個体差がすごくてビックリでしたね!!
改めて発見の日でした!!

沼の口が開いているんだと思いますよ~~!!
いや~、かのお嬢さん、出てきまして、初めて写真を撮ってみました・・、が、難しい!!
ブログに出せる代物か・・、疑問が・・。

是非是非、落ち着かれたら声をかけてください!!
更なる沼に落ちていこうと思います!!
2013-09-03 06:43 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

kus。usagi 様

うふ、私のところには双子、三つ子はいないのでこうして友達と撮れるのはうれしいですね~!!
うちに来てまだ日は浅いですが、も~、kusさんのお洋服が似合いすぎていて!!

おお??誰ですか、誰ですか~~??
お迎え話を聞くとその子のお写真が、楽しみで楽しみで!!
また、アップしてくださいね!!

あ、あははは・・・、本当にドール沼は怖いです・・。
写真が難しい人をお迎えしてしまいましたので、いつにもまして写真のクオリティが・・。でも、頑張ります!!

2013-09-03 06:56 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/176-93638ef6

 | ホーム |  page top


