プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


Beautiful Linesさん お着替え~ その1

先日お迎えしたmomokoさん、いろいろお着替えやってみました。

momokoさんの服、靴はブライスにもいけるということで、
今年の初めに、服を2着と、靴を福袋で既にゲットしていました。

さらに、「Beautiful Lines」さん本体と同時に購入した洋服の福袋と
先日の日本橋デートで新たに購入したOFを混ぜて、撮影してみました。

momokoお着替え1

デートでご一緒した minta さんおすすめコーディネートで。
momokoさん、足、なが~~い!!

momokoお着替え2

アレンジで同系色のバッグを持たせてみました。
ブライスの小物も使えます。

momokoお着替え3

美脚自慢!!

momokoお着替え4

ブライスではあんまり決まらないかな~?と思ったコーディネート。
人間に近い頭身(にしてもスタイル、よすぎですが・・)なのでかっこいいかも!!

momokoお着替え5

お顔のアップ。
ブルーアイ、リップ薄めです。

ブライスと違ってアイチェンジはありませんが関節を曲げていると結構楽しいです!
(どんな楽しみ方??)

もう一回、お着替え編!!



スポンサーサイト

コメント

なんと!もうお着替えレポが!
うちのmomokoさんはまだ着た切りです。
そうかー福袋ですねφ(..)メモメモ
私も買っちゃおうかなー。

そういえばmomokoのお買いもの大作戦とか
去年はあったような気がします。

mintaさんのコーデ素敵ですね。
マイクロパンツが健康的です。
ロングパーカーもだらしなくない!
さすがmomokoさんですねぇ。

お着替えの続き、楽しみです。
私もOF揃えたーい。
2013-09-11 14:26 | はぁとかふぇ #- | URL [ 編集 ]

はぁとかふぇ様

うふふ、福袋もついでに目を付けていたので、もともと一緒にポチるつもりだったんです。実店舗で福袋も売っていたのでためらいもなく、購入しました!
セキグチさんのHPでSTOCマーケットのタブの中に福袋、まだありました(このコメントを記入している時点ですが)。
とりあえず、着替えを楽しむのにちょうどいいですよ。単品でも使えますし。

このパープルのセットアップ、セールだったんです~。お買い得でした!
ロングパーカーもmomokoさんならかっこいいですよね~。

momokoさんのお着替えも楽しいですよ~。お写真、楽しみにしています!
2013-09-11 16:59 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

momoko修行に精が出るわね( ̄ー ̄)ニヤリ
アップの写真がいい感じ!!

そしてあのお方も早く見たいのであ~る←

ていうか、あっという間に衣装持ち度がアップしてるじゃん!
うちの美奈子はデフォがベビードールなんだぞっ!
とか言いながら、福袋の服はまだ全然着せてないんだ~(;´∀`)
早く次の福袋出ないかな~←
2013-09-11 21:42 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

うふふ~、写真は撮ってみないとね~。
おお、ありがとう!!

ふふふ、写真は撮ってあるのだよ!!しか~し、ちょい、順番抜かしされちゃうね~。

福袋とアゾンデートとその後、もう一日、買出しにいったの。
あとオクでもちょっと落としたよ!!
あ~、ベビードールはセクシーすぎるからあんまり使えないよね。
着せて着せて!!次?!私も欲しい!!(けど、今持っているのとかぶりそうだな!!)
2013-09-12 21:47 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/179-fb7f0865

 | ホーム |  page top


