プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


一張羅

前回の記事で亜弓(レッドデリシャス)が着ていたドレス、
我が家の一張羅、です。
ブライスにはまったころ、「やっぱり、お人形さん、といえばフランス人形みたいなイメージ!」
ということで清水の舞台から飛び降りて購入!
せっかくなんで、ご紹介~!

このドレス、前回の記事写真では、ドレスとがっしりしたパニエのみ、着用。
(ヘアアクセは工房kicori様、作のものです)
さらにオーバースカート、エプロン

一張羅 紹介1

さらに、帽子、ケープ、なぜかユニークなブローチも!
このブローチ、鳥の巣で卵も産んであります・・・。

一張羅 紹介2

盛りだくさん、なんです。
夏はオーバースカートのみで着用してました。
でも・・、おパンツが黒の子は・・、きゃー!ってことになるので、注意!です。
今、亜弓さんはまとめ髪なんで(頭、重っで)無理なんですけど、下ろしているときは
靴、スタンドなしで自立できます!す、すごい!

このドレスで外撮り、したいです!



スポンサーサイト

コメント

すっごーい、盛りだくさんだね(*^。^*)
うんうん、いかにもお人形さんなドレスも欲しくなるわ~^m^
ていうか謎のブローチの、小鳥とちょうちょの縮尺感が妙に気になる私・・・←そこかよ!
それにしても巨頭族が自立できるドレスって!!
どんだけーーー!!!
そして、それでもアップにすると無理になる亜弓さんの多毛っぷり( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
多毛っ子は好きです(`・ω・´)
2013-01-24 08:48 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

やっぱり憧れがありまして。
謎のブローチ・・、一度も使ってません・・。
卵がこわーい!尺もちょっとおかしいですよね・・。
最初に着たのがレベッカさん(アイスルネ)だったんですよ。
薄毛さんなんで、楽勝!でした。
多毛さんのヘアアレンジ、うまくなりたいです。
2013-01-24 15:02 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/18-eba33864

 | ホーム |  page top


