プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


Beautiful Linesさん お着替え~ その2

momokoさんの記事に戻ります!

前回のお着替え記事よりももう少し、カジュアルよりのお着替えで~す!

momokoお着替え6

福袋のジャンパーとサロペット、ブライスのTシャツとシューズです。

Beautiful Linesさん、ベーシックな感じなので、カジュアルもいけると思います!

さらに、私、momokoさん用のリュック、持ってました~。

momokoお着替え7

ブライスに担がせて時々写真は撮ってましたが、こんなところで役立つとは!!

momokoお着替え8

「は~い!!お待たせ!」的な?

衣装チェンジをしまして、

momokoお着替え9

スキニーGパンと小花柄トップス。
どちらも先日、アゾンにて購入。

このGパン、色移りしにくい素材、ということでお役立ちです!

momokoお着替え10

写真の腕のせいで魅力がちゃんと伝わらないのがもどかしいですが、
撮っているときは、結構楽しいです!!



スポンサーサイト

コメント

キリンちゃんちにモモコさんが…^ ^

お迎えおめでとうございます☆☆
モモコさんならスリムだから置き場問題はちょっとましかしら…

でも100均のMDケースには入らないですよね…私んちのジェニーフレンドが入らないので…スリムゆえの高身長でちょっと困ってます^^;

これからはモモコさんの素敵OFも拝見でかるのかしら☆
楽しみです♪♪
2013-09-21 09:19 | えむ #qx6UTKxA | URL [ 編集 ]

そうそう!福袋の中味、こんな感じだったよね~( ;∀;)
私の好みとはちょっとずれてるんだけど(´・ω・`)
このサロペット、裾を折っちゃえばブライスにもいけるかな?って思ったんだけど、やってない(∀`*ゞ)エヘヘ←

あのアゾンのジーンズって、momokoだと短めなんだね\(◎o◎)/!

ブライスとは違う撮影の楽しさ、分かるよ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
砂の雫撮ってて、初めて一眼の勉強したくなったよ(^-^;
2013-09-21 18:44 | nyon #RqWBMyRA | URL [ 編集 ]

えむ様

うふふ、ついに新たなる沼に踏み込んでしまいました~。

そうなんです、置き場所問題、切実でして、momokoさんなら、そんなに気にしなくてすみそう、です。

あ、100均ケース、入りましたよ!!家にいるmomokoさん、まとめて入ってもらってます!

ブライスと共用できるのもよし、momokoさんならではのお洋服を探すのも楽しいです!!また、ご紹介しますね!1
2013-09-21 20:04 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

うふふ、そうだよね~。私は結構、好みだわ!おお??いけるかも!私もやってみようかな!

そうそう、七分丈、ていうの?軽やかでいいけど、秋冬はちょっとあわないかもね~。

お~~、写真、楽しみ!!やっぱり、美しい??OFが見たいな~!momokoさんの集合写真も頼む~~!!
2013-09-21 20:08 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/180-906e7d7f

 | ホーム |  page top


