プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


やってしまった!!CCS momoko

先日、ついふらふらとお迎えしてしまったmomokoさん。

ネットを結構、漂ったもので、Beautiful Linesさんとは別に、
目を付けたお嬢さんもいたりしました。

ここで、momokoさん初心者ですが、少し解説をば。
(ベテランの方、間違いがありましたら教えてください!)

momoko dollにはセキグチ(モンチッチとかの会社)と
ペットワークス(モモとか、ドール者にはおでこちゃんとニッキなど)の
2つのラインがあります。

簡単に言うと、セキグチがお値段としては少しお安め(大量生産するからかな?)、
ペットワークスがお高めです。

私の初momokoさん、Beautiful Linesさんはもちろん、セキグチさんライン。
で、次に目をつけたお嬢さんはペットワークスさんラインなのです。
お値段、お高めということでお迎えするか、迷っておりました。

で、先日のサロン、日本橋デートの日。

日本橋でアゾンに行くと・・?
な、なんと!!またまたこの、目をつけていたお嬢さんがいるではありませんか~~!!

前述の通り、このお嬢さんは、お迎えする、とその時、
決めていたわけではなかったのですが・・。

お人形道ベテランの minta さんのお上手なトークと、
momokoさん2連ちゃんで、目をつけていたお嬢さんに直接出会ってしまう運命
(大げさ!!)にころりとやられたのでした・・。

ガーネット1

「CCS-momoko 12NY ガーネット」さんです。

私の誕生石、ガーネットという事と、この、凛としたたたずまい・・。
一目惚れ、しました~!!

ガーネット2

メイク、濃い目です!

ガーネット3

きゃ~、素敵過ぎる~!!

ガーネット4

ヘッドドレスは本物のガーネットです!!
とろみのあるドレスが神話の中の女神様みたい!!

ガーネット5

このデフォで世界観がありますが、お着替えしてもすてきなお嬢さんだと思います!!
わくわくが止まりませ~ん!!




スポンサーサイト

コメント

momokoさんが!増えているー。
ガーネットさんですか。綺麗ですねー。
ほんと女神みたい、存在感あります。
確かアメジストもいましたよね。
私はそちらがちょっと気になりました。

福袋届きました。
私も↓のサロペットとパーカー?が
色違いで入ってました。
あちチュールスカートも。

Tシャツっぽいトップスを持ってないので
サロペットは着せられませんでした(T_T)
2013-09-22 20:56 | はぁとかふぇ #- | URL [ 編集 ]

きゃ~!!何て素敵なお嬢さんなんでしょうΣ(゚口゚;
独特の雰囲気がありますね。
神話に出てくる女神みたい!って思ったら皆さん同じことを思われるんですね(*'ー'*)
お店で実物を見てお迎え出来るのって何とも幸せですよね(*^^*)
素敵なご縁があって良かったですね!!
2013-09-23 09:25 | チロル #uuBy4x0c | URL編集 ]

おっ、ついに出てきたね~^m^

いやいや、ほんとに運命だよね~。
だっていつも居るわけじゃないんだもん。
お迎えを考えてる時に、たまたま行ったら居るなんて
そんなことは滅多にないよ!!
で、私の運命の出会いは例のイケメンか?!(笑)

それにしても、ほんと女神みたいだよね~。
普通のお洋服着たらどうなるんだろう(@_@;)
見てみたい~(≧▽≦)

てか、本物のガーネットついてたんだ\(◎o◎)/!
2013-09-23 09:58 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

知らなかった・・・

こんばんは♪
momokoさん、ふたつのラインがあるなんて知りませんでした Σ(゚д゚lll)
ウチの二人のmomokoさんはセキグチです(笑)
確かにお手頃でした!!

私の誕生石もガーネットです♪・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・
なので、ウチにも希望(笑)

ガーネットさん、美しいですね.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*

2013-09-23 23:17 | MARION #- | URL [ 編集 ]

はぁとかふぇ 様

うふふ、1週間の間にmomokoさん2体・・・。やってしまいました・・!!

ありがとうございます~!!デフォで出来上がっているので着替えられないのでは??とお迎えをためらっていましたが・・、出合ってしまったのがもう・・。
アメジスト、ムーンストーンの3人でセットみたいですね~。ガーネットさんが一番、メイクが濃い・・、ですね。アメジストさんも素敵だと思います!!

福袋、同じセットなんでしょうか??他の方も同じようなラインアップだとのことです。

トップスはアゾンのサアラズ ア・ラ・モードシリーズが結構、互換性があるみたいです。通販もありなのでいかがでしょう??
2013-09-24 10:28 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

チロル様

ありがとうございます~~!!ネットの画像で素敵!と思っても、お値段、その他もろもろで迷っていましたが実物を見てしまうと、もう・・。え~、ペットショップで子犬を抱いちゃうと、もう、連れ帰ってしまう法則、みたいなものでしょうか??

ブライスは通販でのお迎えが多いので、「連れて帰る」事がなかなかないのですが、いいものです!!
2013-09-24 10:35 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

nyon様

うふふ、ついによ、ついに!!確かにね~。二人とも過去子だし、こんなピンポイント、なかなかないよね!!お迎えしてよかったわ!!
イケメン・・、早く見たいわ~。写真撮影にちょっと時間がかかりそうだけど。

でしょ、でしょ??この前の記事のようなカジュアルすぎるのはいまいちだろうけど、momokoさんならではのかっこいい服はばっちり!!よ。乞うご期待!!

ひっそりね、小さいけど本物が。ネックレス、ベルトにも出来るみたいよ。他に出番はそんなになさそうだけど・・。
2013-09-24 10:43 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

MARION様

そうなんです!!私もmomokoさんには、全く詳しくないのでどういうことかな~、と調べてみました!
セキグチさんラインは靴まで付いているのでトータルコーディネートされていていいなと思います。逆に、うちのペットワークスさんラインは裸足、スタンドなしなので、小物がちょっと必要です。

お誕生日が同じ月なんですね!!このお嬢さんは3人セットなんですが、ガーネットさんだけ、定価でお迎え可能です!是非!オソロに!!

ガーネットさん、ほめていただいて、ありがとうございます!!
2013-09-24 12:20 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/181-544d8bd9

 | ホーム |  page top


