プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


アリー・ガブリエル!!

momokoさんのお着替え記事の途中ですが、時事ネタを挟ませていただきま~す。

昨日、やってきました!今年のアニバ、アリー様。

早速開封しましょう!!

アリー1

変形ボックスです。写真では見づらいですが、キラキラしてますよ~!

アリー2

箱の中はスッキリ!ですが、ドレスの貫禄でスカスカには見えないかな??

アリー3

ん??誰か覗いてますが??
おお!!師匠のうちのウッディです!!
(師匠が遊びに来ていました)

危ない!!アリーさん!!

アリー4

はい!!大急ぎで箱出しです。横目ブルー!
ちょっとダークな輝きがとってもいいです。

そして、私にとってはじめてのマット肌!!
触れるのがこわ~~い!!

ドレスはボリュームもいい感じで内側のスパンコールも密かな輝きって感じで気に入りました。

ジャケットはちょっと着せにくいです。
袖がきつめなのかな?

イヤリングは・・。
ちゃんと装着できますが、うちに来たのは向かって右がカチカチ
(飾りが外を向いたまま、動かず・・)
向かって左が、つるしている紐がゆるくて向きが安定しません・・。
でも、このドレスでずっといるわけではありませんので、撮影のときだけ気をつけることに。

アリー5

正面 紫。このアイが一番、メタリックを感じます。
カスタムさんっぽいですね。

うわさのアイチェンジ、軽~い!!
あの音、感触がないのがいいような、さびしいような・・。

アリー6

横目 ピンク。
このアイだけホロ入りです。少しやわらかく感じます。

アリー7

正面 エメラルドグリーン。
私、個人的には、このアイが一番しっくりきてます。
本当に不思議な輝きです。

サンプルドールも全く見たことなかったので、どんなんかな~?と、とても楽しみでしたが、
お迎えしてよかった!!です。

髪は・・、ちょっと薄いですが、ぎりぎり気にならない、感じです。

アリー8

うわ~、美人さんだ~!!

アリー9

ドレスのバックスタイルから異素材のレースを引き出してみました。
前面にうっすら光る青いスパンコールとゴールドのレース。

彼女の瞳の少しシャープな輝きと、シャンパンゴールドの髪色と
とてもマッチしていると思います。

アリー10

アイチェンジチャームは★型。

うちのオリジナルをつけようと思ってましたが、傷が付きそうなのでやめることにしました。

アリー11

サングラスには、ブライスのロゴが。

アリー12

我が家、恒例のお出迎え。

もちろん、我が家、最初のアニバ様、亜弓(レッドデリシャス)さんで~す!

イブ・サン・ローランのドレスをお召しです。

アリー13

メタリックアイとホロ目。

アリー14

今回、イヤリング以外、気になる箇所もなく大満足です。

我が家、17人目の住人、名前はアリッサ、オリジナルチャームはなしです。
よろしくおねがいしま~~す!!

大急ぎの開封で、ちょっと雑な記事になってしまいましたが、取り急ぎのご紹介でした。







スポンサーサイト

コメント

ども、やさぐれnyonです←
ブルータス、おまえもか!!
じゃなかった、アリーさまご到着おめでとう!!
良い子が来てくれて良かったね~(´∀`*)ウフフ
やっぱりかなりの美人さ~ん(*^。^*)

ブライスのサングラスって、頭に乗っけると丁度いいけど
普通に装着するとでっかくない?
いつも思うんだよね~(´・ω・`)

プルリング、金色ってことは、ブルブルさんみたいに色移りとかするのかなぁ・・・
普通は同じ失敗は繰り返さないと思うんだけどさっ!
プラスチックに彩色って感じ?
ほら、サロンのアリーにはプルリングが付いてなかったからぁ( ;∀;)

ていうか、11代目と12代目の競演、素敵やわぁ(*^。^*)
でも、やっぱり亜弓さんの貫録がゴニョゴニョ・・・(笑)

ああ!明日が待ち遠しい!!
2013-09-13 10:10 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

あれっ?アーリーさん可愛い・・・・。
公式見て余裕でスルーしたのに・・・。
か、可愛いじゃありませんか・・・・。汗
いったいどう言う事??
もぉー何を見てお迎え決めたら良いのぉ??
実物見て決めれない子はどうすればいいのぉ~??
はぁ・・・。(溜息)
きりんちゃんところで見て癒されます・・・。
2013-09-13 10:24 | moondog #- | URL編集 ]

nyon様

うふふ、今日、楽しみだね!

そう思う~。作家さんが作られるサイズの眼鏡とかってほとんどないよね~。ジャストサイズ、かわいいと思うけどな。

プラスチックに彩色、っぽいね。ブルブルさん、色移りかあ~、それはやだね・・。

ふふふ、お出迎えはこの子しか、考えられない!!
・・・、でしょう??一枚目と二枚目・・、ハゲてるし・・。

後ほど、よろしくね!!
2013-09-14 06:33 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

moondog 様

うふ、スルーされたので、ちょっと誘ってみました!!なんてね!

サンプルドールを見るチャンスを逃してしまったのでちょっとドキドキでしたが、なかなかの美人さんが来てくれました!

やっぱりカスタムさんぽいです。
目の輝きはちょっと冷たい感じなんですけど、マット肌とメイクがやわらかいので本当に不思議な魅力、です。

この子にはうちにあるドレスを着せまくる、企画を考えてます。お楽しみに!
2013-09-14 06:38 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

すっごい美人さんですね!!Σ(゚口゚;
カスタムされた子みたいな透明感と存在感、サングラスもでっかくてこの子にぴったりですね(#▽#)
レッデリさんと並ぶともうパーフェクトで、朝からこんなお写真拝ませていただいて感謝です(T▽T)
噂の軽~いアイチェンジも気になります♪
今後も登場も楽しみにしています!!
2013-09-14 09:12 | チロル #uuBy4x0c | URL編集 ]

素敵ぃ。
スペシャル感たっぷりです!
でも、思った以上に他のブライスさんと並べても、浮かなそうですね。
綺麗なブライスさん、起きがえ楽しみです。

2013-09-14 19:14 | はぁとかふぇ #- | URL [ 編集 ]

おめでとうございます!

お迎えおめでとうございます☆
セクシーですね~♪
素敵な子をきりんさんの所で
楽しませて頂きますね(*^^*)
どんなお洋服をくるのか楽しみです!
2013-09-14 23:25 | nobu #be3FNRow | URL [ 編集 ]

チロル様

きゃあ~、ありがとうございます!!
うちにはブルブルさんがいないので、初のデフォマット肌の子になるのですが、こんなに質感がいいと思いませんでした!
あ・・、レッデリさん・・、1,2枚目がハゲて写っちゃって・・。でもこのペア、なかなか気に入ってます!!

ハイホーをスルーしたので、私、このアイチェンジも初めてなんです。ギミックが軽く感じますよ。
2013-09-15 07:07 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

はぁとかふぇ 様

ありがとうございます!!マット肌、スペシャルアイ、睫毛・・、確かにスペシャル感、満載です!!

そうですね!!うちには派手な子が多いのでなお、そんな感じになると思います!

お着替え企画、頑張ります!
2013-09-15 07:10 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nobu様

ありがとうございます!!うふ、セクシーですね~。

マイケルが好きだったので、このジャケット!これこれ、って感じです。(もう少し着せやすいとうれしかったのですが・・)

お着替え企画、がんばりますね!!
2013-09-15 07:13 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/183-be036900

 | ホーム |  page top


