プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


アリー、双子?いえ、三つ子!

9月14日、大阪のサロンでのアリー引渡し日。
ということで、おなじみ、Always with...のnyonさんと一緒にサロンへ向かいました。

ランチを楽しんで、サロンへ。

nyonさんは渡されたアリーさんを手際よく、開封して行きます。

早速、アニバの双子撮影よ!

アリーとサロン1

向かって右がnyonさんちのお嬢さん、左がアリッサさん。
お迎え服で外出しましたよ。
(お迎え服のご紹介は次回!)

アリーとサロン2

うちのアリッサさん、前髪がすごく揃っているのはいいのですが、
やっぱり長めかな~?

靴が安定感がないのを選んで行ってしまったので
立たせるのに苦労した、というのもありますが・・。

アリーとサロン3

うふふ、アニバ祭(セルフですが)です!

うちからはもちろん亜弓(レッドデリシャス)さん、nyonさんちからはマラベルちゃん!!

・・・、貫禄たっぷりの亜弓さんとめっちゃかわいいマラベルちゃん!!

アリーとサロン4

少しずつ、アイの位置を変えていきます。

アリーとサロン5

立ち位置もチェ~ンジ!

アリーとサロン 6

みんな、さすがのオーラ、です!

ここで、大阪ブライス会の掲示板でお知り合いのmyさん合流!
で、myさんもアリーをその場で開封します。

夢の三つ子!!

アリーとサロン 7

じゃ~~ん!アリーさんの三つ子で~~す!
真ん中がmyさんちの子です。

みんな美人さんだな~。
こうしてみると、他の子より、個体差がないように感じます。

連れてきた子、全員で!

アリーとサロン 8

前列真ん中のお嬢さんは、myさんちのペニーコレット(合ってます?)さん!
めちゃかわいい!!

豪華な6ショット!

あはは~、亜弓さんの頭のデカさが目立ってしまった!!

アリッサ(アリー)さん、マット肌のため、私は外撮りには連れて行かないと思いますので、
貴重なショットが撮れたと思います。

お二人とも、ありがとうございました~~!!

次回は、お迎え服のご紹介!!
(で、momokoさんに戻ります)




スポンサーサイト

コメント

三つ子すごいですね。
お迎えドレスも素敵です。デフォルトより私の好み♪

前列の3人のブライスさんも可愛いなぁ
お洋服がみんな似合ってますねぇ。
2013-09-16 19:27 | はぁとかふぇ #- | URL [ 編集 ]

こんばんは☆

きりんちゃん写真アップありがとうo(^▽^)o
アリー三つ子なんて、なかなか見られないよね✨
同じ子なのに、三人とも表情が違うなんて不思議ね。
実現出来てほんと良かったよ(*≧艸≦)
マット肌の子は、写真撮りやすいし、つい贔屓めにかまっちゃうんだよね。私はお外にもガンガン連れてっちゃいますσ(^_^;)
2013-09-16 19:47 | my #EXhcSxrs | URL [ 編集 ]

いやぁ、アリー五つ子くらいできるかと思ってたんだけどね( ̄ー ̄)ニヤリ←
思ってたより居なかったね!
myさんとお会いできて良かったよ~(´∀`*)ウフフ
そして、君たちの不思議なご縁を指を加えて見る私・・・←

確かにきりんちゃんちの子、前髪長めかも?
でもでも、めっちゃ揃っててうらやましい~(≧▽≦)
うちの子は右側が段々だよ~( ;∀;)
こんな感じの前髪の子、何故か多いんだよね、うち(´・ω・`)

そして、何故かずーっと不機嫌そうなマラベル(笑)
2013-09-17 16:10 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

はぁとかふぇ 様

ありがとうございます~~!!
お迎え服は、ちょっと奮発しちゃいました!!次回、ご紹介しますね!

大阪のサロンは撮影OKなので、家にいないお嬢さんに会える確率が高いのです。代官山は撮影できないのでちょっと寂しいですね・・。
2013-09-17 17:34 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

my 様

この日はお世話になりました!!

6ショットは結構ぶれてまして・・、これしか出せませんで、すみません!!
三つ子はなかなか出来ないことと思いますので、出来てよかった~!!
最近、レナの個体差が激しすぎてビックリしたことがあるので、この子は個性がありつつ、そんなに目立たなくてよかったな~、と。なにより、不具合がなくてよかった!!

おお、外撮りに!!写真、楽しみにしています!!
2013-09-17 17:38 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

うふふふ、そうなってたら、すごい写真だったね~!!
うはは、そんなこと、あるのね~?!!と自分でもびっくり!!世間は狭いね~。

揃っているけど・・、切れないわ~。正面目の時に、前髪の長さを実感するわ。ま、そんなにやぶにらみじゃないからいいけどね!
段々の子、他にもいるんだ~?揃えてほしいよね・・。

うわ、そ、それは私の腕に因るのでは!!サロンで最初の見た時、ほんま、惚れてまうやろ~!!状態だったよ!要らない情報もくれるし・・(なんちゃって!!)
2013-09-17 17:44 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/184-a9da3d1d

 | ホーム |  page top


