プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


アリーガブリエル お迎え服

前回記事のアリッサ(アリーガブリエル)さんのお洋服は、
彼女をイメージして、お迎え服にと注文したお洋服です。

アリーお迎え服5

アトリエ まりりん様の「チュールとレースの重ね着ドレス」です!
きれいに箱に入ってやってきました。

早速、お着替え、お着替え!

アリーお迎え服1

サロンでの写真は、バッグと髪飾りを装着できなかったんですが、
こちらがフル装備です。

バッグがとってもかわいいんです。(物も入れられます!)
全体的にはやわらかい色だけど、ゴ~ジャスです!!

アリッサさんの髪色とドレスの色がとてもなじんで美しいです~。

アリーお迎え服2

こちらのドレスは2段構えになってます。
(オーバードレスとアンダースカート)

アリーお迎え服3

後ろはお引きずり!!
ショートトレーンになってます。

アリーお迎え服4

レースがもりもりで素敵です~~。

アリーお迎え服6

ちょっと、えっへん、なアリッサさんでした~!!



スポンサーサイト

コメント

こんにちは、読み逃げしていましたー
涼しくなったらちょこちょこコメントも残して逃げまーす???

すごく豪華なお迎え服ですね!!
最後のお写真、ほんとにえっへんですね^^
よくお似合いですーかわいいです!!
2013-09-18 15:51 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

くるみ様

きゃ、お久しぶりです!!お帰りなさい!!

えへへ、奮発しちゃいました!!だって(?)アニバ様なのですもの。サンプルも見ないでのお迎えだったのですが、よくお似合いでご満悦です!!
最後のショット、自慢げに写ってました!!
2013-09-18 18:05 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

うーん かわいー。
ドレスのふわっとした雰囲気が
アリッサさんによく似合ってますね。

豪華なドレスなのに清楚にまとまっていて
デフォではハードな印象のアリーさんですが
おめかしした良家のお嬢様みたいですね。
2013-09-18 18:40 | はぁとかふぇ #- | URL [ 編集 ]

はぁとかふぇ様

きゃ、ありがとうございます!!

デフォと違うイメージで似合うドレスがいいな、と思っていたので良家のお嬢様、なんてとってもうれしいです。

この子は意外となんでも着こなしてくれそうです!!また、登場させますね!!
2013-09-19 17:04 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

アリッサちゃん可愛い~! うちの子の名前、アリーサに決まりました。
レトロトーンのすごくすてきなドレスですね☆
厚底の白い靴も可愛い。
先週サロンのWSの時、厚底靴見たんだけど色々目移りして決められなかった~。そして一人お迎えしちゃったよ。箱無しさんで。
2013-09-21 16:10 | フィー&チャッピ #YiKLb.ME | URL [ 編集 ]

フィー&チャッピ 様

きゃ、ありがとうございます!!おお?かわいいお名前ですね~。私のは、昔好きだった、アメリカの女優さんからいただきました!!

この靴・・、立たせるのが大変でした。前記事で、一人角度がおかしいのも、きっとそのせいで・・。ビジュアルはいいんですけどね~。

お迎え、おめでとうございます!!わあ、誰でしょう??また、お伺いします!!
2013-09-21 19:59 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/185-14a53825

 | ホーム |  page top


