プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


夏の終わりのブルー  

先日、東京で開催された、ドールショー。
またまた、友人が大活躍で、いくつか素敵お洋服を入手してくれました!!

今回はそちらのご紹介!!

みなさん、ご存知、*Mayrin*さんのお洋服です。

メイリンさんOF1

「夏の終わりのブルー」ワンピースです。
どれも素敵なお洋服を出品されていましたが、こちらをチョイス。

夏が完全に終わる前に(もう、終わってる??)着ていただきましょう!!

メイリンさんOF2

じゃ~~ん、お久しぶり!!ミレーヌ(ドロンジョ)さんです。

実は彼女、我が家の女王様(お迎え費用、ナンバー1!)なんですが、
最初にお着替えしたお洋服があまりに似合っていて、ず~~とそのままで飾られてました・・。
(つまり、アニバ様扱い??)

ずいぶん前にお迎えしましたが、着替えたのは2回目、
そして、こんな素敵なお洋服!!
私、この子、とっても好きみたいです!

このお洋服だと女王様ではなく、お嬢様みたい!!

どんどんいきましょう!!

メイリンさんOF3

このアイだと素朴なお嬢様みたいです。

メイリンさんOF4

メイリンさんOF5

きゃ、かわいい!!(親バカ・・)

メイリンさんOF6

ブーケは美しいビンテージレースといっしょになってまして、肩からかけて、
ワンピースのアクセントになってます。

メイリンさんOF7

さらに、おまけでひっそりとエコバッグが!!
やさしい色合いでかわいいです!!

メイリンさんOF8

初めて手に取らせていただいた素敵なお洋服、お友達に感謝です!!



スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです〜!
CCSさんやビューティフルラインズさんのお気替えも素敵でした!!
メイリンさんのドレスー!!!
かわいい〜♪東京のお友達凄い!!!
素敵です♪ミレーヌさんにすごくお似合いだわ・・・!
女王様からお嬢様まで守備範囲が広いですね〜。
エコバッグもすごくかわいい〜!
パッケージも凝っていて乙女度高いですよね。
他のお嬢さんが着たところも見てみたいです♪
2013-09-27 15:20 | minta #- | URL編集 ]

うっ かわいい。
*Mayrin*さんのお洋服、ため息でそうです。
ミレーヌさん、英国旧家のお嬢様みたい。

ああー。ドロンジョ様、いいですねー。
でもお迎え支度金を考えると、手が出ません。

ガーネットさんのお着替えも素敵ですね。
ジャケットとかリアルであったら欲しいくらい
(いや可愛い過ぎて似合わないけど)です。
2013-09-27 21:23 | はぁとかふぇ #- | URL [ 編集 ]

minta様

きゃあ~~、お元気ですか~~??コメント、ありがとうございます!!
うふふ、momokoさん、すっかりやられてますよ~。来年春のお嬢さん、うちにも来ます・・。あ~~、やってしまった!!

うちのホントのアニバ、亜弓(レッドデリシャス)さんはすっかりお笑い担当なのに、この子は定価が安くても女王様のようにたたずんでました・・。メイリンさんのドレス、I DOLLでは見ることも出来なかったので、とってもうれしかったです!!
また、着替えてみますね!!

あれから、日本橋への出没頻度がアップしてます・・。また、遊んでやってください!!
2013-09-28 09:52 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

はぁとかふぇ 様

うふ、ありがとうございます!!ホント、不思議な子です。デフォのあのイメージからは程遠い・・。師匠とかにも、これ、誰だっけ??とよく聞かれます。お嬢様への変身、大成功ですよね!!

私がお迎えしたときよりまたまた、相場が上がっているような気がします・・。う~ん、ちょっと高すぎですよね・・。

わあ、同感です!!私に似合うかは・・、置いといて・・。
2013-09-28 09:57 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

わっ!かわいいー!!
こういうブルーの色、好きですー
*Mayrin*さんのいいなーよく似合ってますよ!!
エコバッグもかわいいですね^^
2013-09-28 16:03 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

あ~、めいりんさんのドレスだ~(≧▽≦)
いいな、いいな~!!
はぴはぴ♪ちゃん、頑張ったよね~( ;∀;)

そして、ミレーヌさんてば満を持してのお着替え!!
VIP扱いやわ^m^
例のお洋服もめっちゃ似合ってたけど、これもめっちゃ似合ってる~(≧▽≦)
最早デフォの面影は無いよね( ̄ー ̄)ニヤリ

ああ、それにしても羨ましい・・・
2013-09-28 16:48 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

くるみ様

うふふ、ありがとうございます~!!

リネンなんで、ニュアンスがあるブルーですよね~。
初めて手に取れて感激でした!!
エコバッグ、はんこ模様がかわいいんですよ!!
2013-09-29 06:59 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

えへへ~!!ついに手にしちゃったよ!!
まさかゲットしていただけるとは思わず、報告を受けたときはうれしかったよ~!

おほほ、我が家のアニバ、だからね~!(なんてね!)
もはや、誰??でしょ?師匠にも、いつも誰だっけ??って聞かれる・・。

また、連れて行くよ!!
2013-09-29 07:02 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/186-3f59ae39

 | ホーム |  page top


