プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


カメラ女子 パート1

最近、ブログの更新が滞っております・・。
アップしたい写真はたくさんあるのですが、記事がなかなか書けなくて・・。

と、言い訳から入りましたが、もう、ずいぶん前、去年の秋ごろでしょうか、
オークションでご縁がありましてお譲り頂いたお洋服です。

久々、momokoさん、Beautiful Linesさんで~す。

カメラ女子1-1

・・・。実はこのお洋服のセット、大変盛りだくさんでして、
もう1パターン、あるのです。

そちらのお洋服に表題(オークションの時のお題です)のカメラを付けよう!と思ったもので、
今回のお写真には、カメラはありません!。
す、すみません!!

カメラ女子1-2

さわやかな色合いなので、季節がぐるりと回ってちょうどよくなったかも・・。
(自分に都合の良いように、解釈・・)

カメラ女子1-3

Beautiful Linesさん、こういうきれいな発色のお洋服、とってもお似合いだと思います。

カメラ女子1-4

momokoさんも最近、撮ってないのでまた、撮影したいです!!




スポンサーサイト

コメント

ここに来て、まさかのmomokoさん\(◎o◎)/!

うんうん、季節的に丁度良くなったと思うよ( ̄ー ̄)←

中のキャミが可愛い!

もう一つのコーデの方も楽しみだ~。
カメラが似合う感じなの?
カメラはあれですか、有名なガチャのやつですか(´∀`*)ウフフ
ガチャのカメラ、持ってるけど、シールをピンセットで貼ろうと思いつつそのまま←

私もね、momoko服仕入れてたり、もちろん例の福袋のお洋服や靴もあるんだけど・・・
箱入り娘達も可愛いんだよ~。
この「所有すれば満足」体質はどうにかならんものか(´・ω・`)
2014-04-11 22:36 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

こんにちはー^^
春らしいお色のお洋服ですね
最近 momokoさんの妹分?のrurukoが気になっちゃったのですが我慢我慢・・・・

momokoさんが履いているオレンジの靴
私も持ってますー^^
ブライスにはそのまま履かせられないので
両面テープで履かせてますが^^;
2014-04-13 12:14 | kus。usagi #- | URL [ 編集 ]

nyon様

おほほほ、蔵出し写真よ!!新しい記事が書けてなくってねえ・・。この記事のたたき台は去年、書いていたという・・。
ま、寝かしていたので出すタイミングはかえって良くなった??と勝手に思ってますわ。

もう一個の、かわいいよ!!夏っぽいけどね!!
カメラは・・、ガチャのやつ・・、いいなあ~。(てことは、ちゃうねんな・・)

あはは、いや、もうそのままで突き進んで~!!
私はいろんな子に会えてるから、感謝ですけどね!!えへ!!
2014-04-14 10:11 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

kus。usagi 様

こんにちは~~!!
秋ごろ、届いたお洋服だったので、記事を寝かせているうちに、春が来た~~!!と思って出しました!!

ruruko!!アゾンさんでいつも瞬殺なのでどんな子なんだろう~??って気になってました!!別沼への入り口、でしょうか??

momokoさんの洋服、靴、全般にブライスにいけそう!ってことでmomokoさん本体がいないうちから私も集めていました~。あ、確かに、この靴、ブライスには「りゃんめん」がいりますね!!
2014-04-14 10:18 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/187-9b874f36

 | ホーム |  page top


