プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


アリーガブリエル ドレスへのお着替え

先日、お迎えしたアリッサ(アリーガブリエル)さん。
私のファーストアニバ、亜弓(レッドデリシャス)さんと違って
アニバらしい、アニバだな~と思ったので、手持ちのドレスへのお着替えシリーズ、
やっちゃいます。

亜弓さんは・・、我が家ではなんだかお笑い担当なんですよね~。
ゴメンよ!!でも・・ごにょごにょ・・。

は、彼女の話は置いといて、早速どうぞ~~!

アリッサグリーンドレス1

このドレス、オークションで戦って手に入れました。
手染めのレースが豪華です。

アリッサさん、グリーンのイヤリングがあるのでこのお色、似合うと思ってました!!
いかがでしょう??

アリッサグリーンドレス4

アレンジでかごを持たせてみました。森のお姫様、だな~。

アリッサグリーンドレス5

我ながら、このドレスはアリッサさんによく似合ってるな、と。

次回、感じの違うドレスも着せてみます。




スポンサーサイト

コメント

豪華ですね!!
色もいいです!手染めなんですか!すごい!
ほんとにお姫様ですね^^かわいいです^^
2013-10-01 14:39 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

いやいや、素敵なドレスだねぇ(*^。^*)
デフォとはまたガラリと変わったね!
うん、この色似合うね~(´∀`*)ウフフ

戦ったっていうことは、結構いっちゃたのかしら・・・
ドルショでもかなりいったって聞いてるわよっ!←

きりんちゃんちとうちの、衣裳格差が深刻になってます( ;∀;)←
新しく来た姫も、がっかりなさっているかもしれませんΣ(゚д゚lll)ガーン←
2013-10-01 21:06 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

くるみ様

うふふ、ありがとうございます!!

手染め、というのと、オークションの写真がとても素敵なので落札したんですよ!

お姫様!!きゃ、うれしい!亜弓さんがお笑い担当なんで・・。やっとアニバ、登場かな、って感じです。
2013-10-02 09:55 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

ふふふ、これ、アンブロのお迎え服として戦っちゃったわよ!
ね?イヤリングの色とピッタリだよね!

そうそう、ブライス1体分くらいはいってるよ~~。で、アンブロに似合わないという・・。うわ~~ん!!

あはは、ブライスだけでもうちの倍はいるでしょう??過去子はデフォが結構いけてるからね~。着替えも入ってたりするし。
今度のドルミス、衣装を奮発しちゃう??!!
2013-10-02 09:58 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/188-2125f64d

 | ホーム |  page top


