プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


オソロドレス

先日、東京のドールショーで友人がオソロになるドレスをセレクトしてくれました。
そちらのご紹介!!

アマンダオソロ1

レースもりもりのゴージャスなドレス!!
袖がアシンメトリーになってます。
メルヘンチックで本当に素敵!!

モデルのリクエストにお答えして、アマンダ(アレクシスエメラルド)さん!

大人っぽくてこの色髪、こういうドレスは本当にお似合いです!!

ヘッドのリボンはアレンジで付けました。

アマンダオソロ2

さらに、バッグを持たせてみました。

kus。usagiさんのワンピースに付いていた鞄です。
色合いがピッタリ!!
このバッグ、使いまわしがきくので大活躍です!!

アマンダオソロ3

いかかでしょう??
お嬢様に見えるなあ~~。
この子の、どのアイにもお似合いだと思います!!





スポンサーサイト

コメント

こんにちは~☆
アレクシスのアマンダさん、美しいですね(*´ -`)(´- `*)
レースたっぷりで、古い絵本の挿絵に出てくるような、すごく素敵なドレスですね♪
おリボンもバッグもぴったりで、すっごく上品なお嬢様っていう感じがします。
ずっとお迎えしたい子リスト(笑)の上位にいる子なのですが、アイカラーも本当にいい色ばかりですよね(*´ェ`*)ポッ
2013-09-29 09:49 | チロル #uuBy4x0c | URL編集 ]

チロル様

ありがとうございます~!!人間ではむずかしいお洋服なので、これぞ、お人形の醍醐味ですよね~。絵本の挿絵!!本当にそんな感じです!

この子、本当に美人さんですよ~。髪も多くてとってもきれいです。アイも全色、とてもニュアンスがあります。ただ、私がお迎えした頃より1諭吉は高くなってますね・・。最近、どの子も相場が上がって、過去子のお迎えはお財布に厳しいですね・・。

あ、お洋服、注文できてうれしいです!!楽しみにしています!!
2013-09-29 21:28 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

えっ、おそろってあれですか、はぴはぴ♪ちゃんとおそろですかΣ(゚д゚lll)ガーン
いいな、いいなぁ~(´・ω・`)

めっちゃレースもりもりだねぇ(*^。^*)
こういうのはきっと、どの子にも似合う重宝服だよね♪
アマンダさん、清楚系もいけるじゃん←

ああ、アレクシスを見ると、棚上げにしてる事案が思い出されるわぁ( ;∀;)
とか言いつつ、諦めたはずの大物が二人揃ってやって来るなんて_| ̄|○
もう私、ブログトップに「私はドール者ではありません。コレクターです」って
書いとこうかな・・・(´・ω・`)
2013-09-30 01:19 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

うふふ、この前のI DOLLnyonさんにしたのと同じお願いをしたの!
えへへ。

そうそう、こういうの、かわいいし誰にも合うよね~。
アマンダさん、大人っぽいからちょっとセクシーなんもいけるし清楚もね!!

うふふ、美容師さんにやってもらったら??
え??またまたお越し??すごいな!!誰々?といいつつ、私もmomokoさん、やってしまったりしてる・・。
2013-09-30 16:59 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/189-51570011

 | ホーム |  page top


