プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


撮影背景

今回は、撮影背景を紹介します!
いつもの背景、デフォ(笑)がこちらです。

撮影ワゴン 

リビングにあるワゴン、なんです。
結婚式で使ったブーケと初詣のなごり・・。(100均、300均の小物も乗ってます)
和洋折衷のスペース(ものはいいよう・・)です。
自然光が入るので撮影頻度が高いです。
一番の利点は少し物をどかすだけでいいところ!

そしてたまに登場する、ドルハ。

ドルハ1 

オークションでお譲りいただきました。普段、飾っておけないのでしまいこんでます・・。
ので、複雑なドルハは魅力的なんですが、私には管理できないので・・。
ワンルームのドルハを探していたところ、発見
そしてこのソファ!
同じ作者さんに柄のリクエストをして作成していただきました

ソファ 

私の手は見て見ぬふりでお願いします
足もちゃんと付いていてすぐれもの!です。
クッションも共布で。

ドルハ撮影には、組み立て(これはそんなに複雑ではないです)と
設置場所の片付け(普段からやっとけ!自分!)・・。
この作業が必要なんで、写真はまとめ撮りすることが多いです・・。

今日はブライスちゃんの写真はなし、かな。
おまけで・・。これから時々登場します。

ダンボー 1

ハリスとプチ

あ、プチっ子のみ登場できました。
スポンサーサイト

コメント

ブライスサイズの絨毯っぽい敷物がいいよね~♪
ドルハ欲しいぜっ!!!!!
某カリスマブロガー様を参考に、壁だけ作ろっかなって思って、スタイロフォームを見に行ったら、超巨大なのしかなくて、すごすごと帰って来ました(T_T)

こうなったら背景布か?と思ってまーす(´∀`*)ウフフ

あっ!某本屋の箱的な人!
私も去年お迎えしていたのっだったわ!(;´∀`)
2013-01-25 17:47 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

おお、ダンボー!
うちにもいますよ♪
ブログには一度登場しただけなので、また何かネタを思いつかないかなあ(笑)
ソファいいですね!
もしかしたら同じ方が作られたソファを持っているかも。
ヤフオクでご縁がありました。
わたしのはアルパカ柄なんですけどね、お気に入りです♪
あ、和洋折衷、イケてますよ!(笑)
2013-01-25 18:10 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

お邪魔します♪

えへっ、遊びに来ちゃいました♪
先日は遊びに来ていただいてコメントまでいただき、ありがとうございました!
ドルハにソファ、撮影にステキなアイテムがあってうらやましい〜です^^
ついでに、フルパンさんが今私のハートをぐいぐい押してきます!

私が、家のどこで撮影しているかというと、
なんと!
シュレッダーに適当なハンカチを敷いただけという。。。

と、恥ずかしい実情を白状いたしましたが、
また遊びに来てくださるとうれしいです♪
2013-01-25 18:22 | はぴはぴ♪ #- | URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-25 19:04 | # | [ 編集 ]

nyon様

ドルハ!いいですよ~。
背景布と悩んだんですけど・・。やっぱり後で欲しくなる(結局ね!)ので思い切りました。このドルハの作者さん、時々同じものを出品してらっしゃるようですが・・。(オソロのすすめ)
私のはこれ以上かわいく飾れないですが・・!

箱的な人(笑)・・。なぜかうちの旦那さん・・、この子はOKです・・。なんで?
2013-01-25 22:41 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

いそ様

なんか、表情が豊かなんですよね~。
ブライスに負けず劣らず、ですよね。
私も一個、ネタがあります!!。また披露させていただきます!

おお、ソファ、オソロですか?うれしい!!(私、オソロ好きかも??)また、見せてください!

ほほ、インテリアのセンス、ゼ~ロのとこを公表しちゃいました!はずかしい!
2013-01-25 22:49 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

はぴはぴ様

きゃっ、早速ありがとうございます!
最初に、お詫びがございます・・。お名前なんですが、あのかわいいマーク、出し方を知りません・・(本当にPC音痴ですみません!!)恐縮ですが、お教えくださいませんか?
こんな書き出しでほんと、すみません!!

フルパンちゃん、またかわいい写真出しちゃおうかな!!
(ぐいぐい押しまくりです)

私も最初のころは床で撮ってました(何の工夫もなく・・)
そのころの写真も出しちゃいますよ!
また遊びに行かせてくださいね。よろしくお願いします。
2013-01-25 22:55 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/19-e636db4a

 | ホーム |  page top


