プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



アリーガブリエル 一張羅へのお着替え

アリッサ(アリーガブリエル)さんのお着替えシリーズ、まだまだいきますよ!!

今回は、我が家の一張羅へのお着替え。
このドレスはブライスにはまってまもなく、清水で購入したドレス。
いまでも本当に一番高いです!!
(登場回数、多いですけどね!元を取らなきゃ!!)

アリッサ一張羅着替え1

一番シンプルな形。
ずいぶん前の記事に書きましたが、このドレス、さまざまなものがセットになっていて、
バリエーションが楽しめます。

アリッサ一張羅着替え2

帽子をオン。花やら、蝶やら、山盛り付いてます!

アリッサ一張羅着替え3

オーバードレスをオン。
このオーバードレスを付けると印象が一変します。

これだけでもパニエとあわせて、着用可能なんですよ~。

アリッサ一張羅着替え4

さらにケープをオン。

オーバードレスのボリュームがすごすぎて、ぱっと見、
あんまり印象が変わらないんですけどね~。

アリッサ一張羅着替え5

ちょっとアップにしてみましょう。
ケープにも花がもりもり付いてます・・。

アリッサ一張羅着替え6

撮影台が高いので、スタンドを使用してますが、無しでも
自立出来そうなボリューム!!

アメリカの田舎の大地主さんのお嬢さん、って感じでしょうか??

アリッサ一張羅着替え7

真ん中に見えるのは、スカートについている、チャームです。
これ、単体でネックレスとかにもなりそう!

このドレス、外撮りするといい感じになりそうなんですが、
アリッサさん、マット肌が心配で、外撮りは躊躇してます・・。

次回もお着替え編、続く!!





コメント

ちょっ、ほんとにもりもり~\(◎o◎)/!
もりもり過ぎて眼がちかちかw
これ作るの大変そうだね(;´∀`)
全容を説明してくれても、なんか把握できないw

クールなトップアーティストから
田舎のお嬢さんへの転身!

マット肌でも、そんなに心配しなくても大丈夫じゃないかな~。
カスタムのマット肌の子はメイクが落ちたり傷がつきやすかったりするみたいだけど・・・
でも、何かあっても責任取れないからお勧めはしない( ;∀;)
2013-10-04 21:48 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

うふふ、でしょう??
なんか、無駄に花やら蝶やら付いてるのよ。
あ、もちろんメーカーさんのものだよ!!

風とともに去りぬ、的な??

私、本当におっちょこちょいなのよ・・。師匠によると、カスタムのほうが何かあったときに修正しやすいらしいよ!(もともと手を加えてるから、同じ事をやればいいらしい)
ま、亜弓さんとかアマンダさんとか、お迎え価格高めの子でもばんばん、連れて行ってるからね!!この子だけなしで、って事で。
2013-10-05 10:15 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/190-e3974ac5

 | ホーム |  page top


