プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


アリーガブリエル ディーバドレスへのお着替え

アリッサ(アリーガブリエル)さん、ドレスへのお着替えシリーズ、
ひとまず、最後です!!

少し前に出しましたがディーバドレスで~~す!!

アリッサディーバ1

うふふ、このドレス、ずいぶん前にバーゲンでゲットしました!!
かなり豪華に見えると思います!

アリッサディーバ2

アリッサさん、流し目~~!!
色っぽ~い!

アリッサディーバ3

ヘッドドレスが無駄に大きいのも、ディーバ感があって気に入ってます!

アリッサディーバ4

メタリックな輝きがこのドレスにとてもマッチしていると思います!!


他にこの子に着せたいドレスが出たら、写真を撮りたいと思いま~す。






スポンサーサイト

コメント

わーかっこいいですね!!ヒョウ柄ですね!!
レースとかゴージャスでほんとにディーバー感がたくさん!
バーゲンなんですか!!えーーっ
2013-10-09 15:02 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

おおっ!さすがトップアーティスト!
グラミー賞を受賞するだけのことはあるわ←違っw

そうそう、大きいヘドレと、長いトレーンがいいよね~(´∀`*)ウフフ
このドレスは人を選ぶでしょ?
アリッサさんはめっちゃ似合ってる~(*^。^*)
2013-10-09 18:39 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

くるみ様

ありがとうございま~す!!

ふふふ、一年前くらいにバーゲンだったんです!!なので、物自体は、ちょっと前の物かも!ですね。

ダーリングディーバさんのデフォOFに少し感じが似ていて気に入ってます!!
2013-10-10 16:20 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

でしょう???なんてね!ちょっとだけ雰囲気、寄せてみました!!

あ、意外と家にいる子は結構大丈夫かも?よく考えたら、うちの子、メイク濃かったり、似あう要素は持ってるかもだけど!
ま、この子はめちゃ、似合ってるほうだよね!!
2013-10-10 16:23 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/191-9713f5e0

 | ホーム |  page top


