プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


アリーガブリエルがやってきた日に

お着替え記事の途中ですが、同じような画像で飽きるかな~?と
別のカテゴリーの記事を先に出しちゃおうかと。


先日、アリッサ(アリーガブリエル)さんが来た日、師匠が遊びに来ていました。

今回はそちらのショットを。

師匠とアリー3

箱から出たてのアリッサさんと40センチのお嬢さん(あ、メーカーさんとか聞くの、
忘れた~~!!)とひざの上には、ブルーフェアリーさんのPFさん、名前はヨーゼフ君。

・・・、いろいろなスケールがごちゃ混ぜなんで不思議な写真になってしまってますが、
40センチのお嬢さん、めっちゃ美人さんですよ~。

で、ヨーゼフ君、ブルーフェアリーさんのHPでは、「Taro」君タイプです。

最近よく行く日本橋の「ドルク」さんでサンプルドールを見かけるのですが、
これがまた、かわいいんですよ~。

いつか、お迎えするのか~??と思ってます!

ヨーゼフ君のかぶっている帽子、ちょっと見づらいですがフライ帽子なんです。
しかも、まだ揚げる前!!生の状態だから白いという・・。
細かいでしょう??
あ、揚がった状態のも見た事あるんですよ~!!

師匠とアリー4

あ、これならよく見えますね!!

師匠とアリー5

めっちゃ美人さん~~。

師匠とアリー6

めっちゃキュート!!(ただいま、うちにホームステイ中、です)

私が必死でアリーを開封しているときに、師匠はこんなこと、してました!!

師匠とアリー1

がはは!!うちのmomokoさんズとリボルテックウッディー!!
あ、もちろん変態顔(ご、ごめん!!)のほうです。

Beautiful Linesさんのお洋服は新作で~~す!
また、改めてご紹介しますね!!

麗しのお嬢さんと・・、変態、ウッディー・・・。

師匠とアリー2

きゃあ~~!!危うし、お嬢さん!!
(毎回、言ってるな、これ・・)

トラの威を借る狐・・、ならぬ、師匠の威を借るきりんちゃん、でした~。





スポンサーサイト

コメント

また巨頭が混ざってる~(>_<)
って、いや、ここは巨頭メインのはず!!←

40cm級でも、ブライスと並ぶとこんな感じなのかと
今更ながらそのサイズ感にびびってる私です(;´∀`)

キャストっ子は、メイクやらアイやらウィッグやらで変わっちゃうね~。
Taro君だって分かんないよ~。
ていうか、生のフライ!!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
おもろすぎやん~(≧▽≦)
2013-10-06 02:53 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

大きい人は全然知識がなくて…でも美人さんばかりですね^^

momokoさんもきれいー
ブライス好きさんで、momokoさんをお迎えされる方が多いですねー
私も、気持ちがぐらぐら・・・
2013-10-06 14:22 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

nyon様

うふふ、スケールの比較にいいでしょ??なんてね!

結構な迫力よ~。多分、airiちゃんもこんな感じかと・・。

そうなのよ~。某C○Cのように逆公式マジックがあるらしい。
確かに、ドルクから帰って、HPを見たら、「私が気に入っていた子は誰だっけ・・?」って毎回なってたもん!!

そうやろ・・、揚がったバージョンのと並ぶとなお、笑えるねん、これが!!
2013-10-07 09:57 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

くるみ様

ブライスと違って、リアルなんで、また、感じが違いますよね~。

うふふ、ありがとうございます!!でしょう、でしょう??
最近、「砂の雫」さんのおかげで撃沈してる人が多いような気がします。スペース取らないですし。(私の場合、これが切実・・)
ぐらぐらですか~??もっとぐらぐらしていただけるように、頑張ります!!(?)
2013-10-07 09:59 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/192-89d65588

 | ホーム |  page top


