プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


またまた・・、やってしまったmomokoさん

東京在住の方がよく、「中野は魔界だ!」とおっしゃっていますが、
関西在住のものにとっては、魔界は日本橋、だろうと思うのです。

分かっていてもつい行ってしまう・・。
ああ、おばかな私・・。

と独り言は置いときまして、タイトルからご想像できるようにやってしまってますよ・・。
(もう聞き飽きた??この台詞。)

Ambivalent Girl1

「Ambivalent Girl」さんです!

入荷したとのショップのブログを見てから、どうしても心がざわついて、
とりあえず見に行こう(これがいかん!!)と日本橋のアゾンへいそいそと。

さっそく物色するも、見つからず!「マジ?!!」と思い、店員さんに聞くと
1体だけひっそりと隅に置かれてました。

ラスト1体!!ああ、魔法の言葉!!

確かにこのお嬢さんも画像を見たときには心がざわめいたのですが、
顔を見るだけ、じゃないの??自分!!

ペットショップの子犬のように、一度見てしまったものは抗えないのです。

いそいそと連れ帰って、早速開封~!!

Ambivalent Girl2

じゃ~~ん!!
なんというか、私の印象では、子猫ちゃんのような甘え上手な女の子、って感じ。
・・、あ、公式にもそれらしきことが・・。

正統派美人さんではないけど、魅力的、です!!

デフォOFも凝っていて素敵です。
全部使いまわし出来そう(そこ??)、なんですが、ちょっとエッジがかかってます。
あんまりぶっ飛んだのは使いづらいけど、ちょっとひねってほしい!
こんなわがままが詰まってます。

Ambivalent Girl3

momokoさんで、ショートカットは初めてなんですよ!!
今いる子が二人ともロングなんで。

Ambivalent Girl4

このお嬢さん、セクシーポイントがありまして・・、

Ambivalent Girl5

ちょいとごめんなさい!!
色移り防止のビニールで見づらいですが、腰の辺りにタトゥーが入ってます。

ブライスでも、うちにはタトゥー入りの子はいないのです。
これも初めてかな!!

Ambivalent Girl6

アレンジで鞄を持たせました。
ちょっとおしゃれな美大生?みたいな?

Ambivalent Girl7

ちょっとすましたmomokoさん、我が家で3人目で~す!!
よろしくお願いします!!

アリッサ(アリーガブリエル)さんのお着替え記事は次回に・・。
よろしくどうぞ!!

スポンサーサイト

コメント

おお!お迎えされたんですね^^
ショートカットかっこよくて似合ってますね!!!
いいないいなーmomokoさんはほんとにかっこいいですね^^
2013-10-07 16:57 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

やってしまったのですね。
いや、でもまったく違うタイプのお嬢さんだから!

最後一つ…。
ワゴンのコロッケは何故か最後の一つは売れ残りますが、可愛いドールなら連れて帰りたくなりますよね。

このお嬢さんのお着替えも楽しみです!
2013-10-08 16:20 | はぁとかふぇ #- | URL [ 編集 ]

くるみ様

顔だけ見に行くつもりが・・、こんなことになってしまいました・・。
この子、デフォのショーパンは革(合皮ですが)なんでかっこいいイメージですよね~。

ちょっと挑発するような目が素敵で!!今なら、定価お迎え、全然出来ますよ!!
2013-10-08 17:39 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

はぁとかふぇ様

やってしまいました・・!!家につれて帰るときは、本当に複雑でした・・。ちょっとウキウキ、でもまた我慢できなかったよ~、私!という思いで・・。

でも、この子はなかなか素敵です!!ちょっと個性的なので万人受け、って感じではないですが。

うはは、本当にそうですね~。ラスト一!魔法の言葉、ドールに効いてコロッケに効かない、いいですね~。

momokoさんのOFはオクでも結構高いのでなかなか落とせないんですが、この子にはお着替え、ありますよ~!お楽しみに!!
2013-10-08 17:44 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

見に行ったらもう負けだよね_| ̄|○

それにしても、なかなかセレクトがかぶらないよね私達^m^

この子も結構個性的だよね(´∀`*)ウフフ
髪型やお洋服もだけど、やっぱりタトゥーが!

momokoさんばっかりで撮影会したいね~。
サロンでmomoko撮影するわけにはいかないから悩ましいわ・・・
いっそドールカフェでも開こうかしらという思いがよぎるけど、
センスが無いからやめとけと心の声がするの( ;∀;)
2013-10-08 20:54 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

こんばんはー^^
momokoさん・・・3人目?
怒涛のお迎えですねぇw

クールな感じで素敵な子ですね!!
momokoさんの沼も奥深そうです・・・
2013-10-09 00:13 | kus。usagi #- | URL [ 編集 ]

nyon様

ハハハ・・、だよね~。

そういえば、そうだね!この子は是が非でも!って感じじゃなかった(ゴ、ゴメン!!)けど、手にしてみると個性的でお迎えしてよかった~って感じ。
大本命が、オクで流れてそのまま、出ないのが残念!!

タトゥー!!ブライスでも中期の子に何人かいたけどね~、最近では絶対出ないな!

あ~、momoko撮影、いいね~。
おお!!うわ、それ、いいよね~。東京のロザリンペルレさんみたいな??はぴはぴ♪さんがうらやまし~~!!

私もセンスなしだけど、毎日、店番するわよ~!(・・・)
2013-10-09 08:37 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

kus。usagi 様

そうなんです~~。まだ、一ヶ月とちょっとなのに・・、カテをご覧ください・・。この数だけはお迎え決定なのです。
ブライスは、スペースの問題があるので、ネオに関してはお迎えペースが遅くなるのでつい、momokoさんにいってしまってます!!

この沼も深いですよ~。私の周りがいきなりmomokoブームなのでみんなすごいペースでお迎えしてます・・。
2013-10-09 08:40 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

3人目〜♪momokoさ〜ん!!
ペットショップの子犬のように・・・わかり易い(><)b

中野は行った事ないのですが危険な香りでいっぱいですね〜☆
現金とカードは持たずストレスを貯めに行ってみようかな・・・
結構ドMな行為ですよね(笑)


連日のお着替え記事も楽しいです♪╰(*゚x゚​*)╯
2013-10-09 22:30 | MARION #- | URL [ 編集 ]

MARION 様

すごいペースでお迎えしちゃってます!!
子犬・・、うちにはいないのですがみなさん、よくそうおっしゃるので・・、そうかな??と。

おお、中野に行かれたことありませんか??中野は主に中古品なので、思わぬ掘り出し物を前に、もだえること、必至です!!
私は関西住みをいい事に、あまりもだえることなく、迷わずお持ち帰りをするので・・、あとで後悔することも??

お洋服の撮影、来週、出来そうです!!また、ご連絡させて頂きます!
2013-10-10 16:30 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/193-1f265c8e

 | ホーム |  page top


