プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


Ambivalent Girl 初めてのお着替え

先日お迎えした、Ambivalent Girl さん、お着替えをしましたよ!

Ambivalent Girl ブルーワンピAF1

オークションで新品未開封で落札しました。

先日の東京でのドールショーにも出品されていたAF様のお洋服。

HPの画像で素敵!と思っていましたが実物は、やっぱり素敵でした!!!

早速、お着替え、お着替え!

Ambivalent Girl ブルーワンピAF2

あ、いきなり横向きですが・・。

全体的に薄い印象のAmbivalent Girl さん、きれいなブルーがよくお似合いです!!

Ambivalent Girl ブルーワンピAF3

ブライスでは、こんなハイヒール、あんまり決まらないと(私は)思うのですが、
さすが、momokoさん!!よくお似合い!!

Ambivalent Girl ブルーワンピAF4

ディテールも凝っていて素敵です!

Ambivalent Girl ブルーワンピAF5

上着を脱ぐとキャミワンピ!momokoさんの華奢さが強調されます。

Ambivalent Girl ブルーワンピAF6

ぶーたれて、ふて座り??

Ambivalent Girl ブルーワンピAF7

またまた美脚自慢!

ドルハ撮影したいと思いつつ、家の中で撮影がしにくい状況でして・・。
しばらく、お預けです・・。



スポンサーサイト

コメント

おぬし、また素敵お洋服をゲットしたな?( ̄ー ̄)ニヤリ
色合いも素敵でよく似合ってるよ~(´∀`*)ウフフ
こういうセットは単品でも使えるからいいね!

ああ、選べるさんも届いたけど、服が無い!
いや、福袋のお洋服なら有るんだけど(;´∀`)
とりあえず、セーターでも編むかのう←
2013-10-13 23:14 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

ほんと薄いブルーがよくにあってますね。
確かにブライスはブーツとかおでこ靴とかの方が似合うと私も思います?
2013-10-14 02:40 | はぁとかふぇ #- | URL [ 編集 ]

nyon様

ふふふ、ここのところのお着替え服、一週間くらいの間で一度に購入したの・・。
このディーラーさん、ホント素敵で・・。

おお!選べるさん!!どのタイプにしたん??また、写真、見たいわ~。うちにもそろそろあの子が・・。

セーター!!これからいいよね!!ブログアップが楽しみよ~!
2013-10-14 14:54 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

はぁとかふぇ 様

ありがとうございます!!

momokoのハイヒールは本当に素敵だな、と思います。
デフォで付いてるブライスのハイヒールはあんまり華奢ではないな~、と思うんです。
あと、スニーカー、ブライスでよく似合ってるデフォルメしたのはmomokoにはあんまり似合わないな~、やっぱりブライス用かな?と思ってます。
2013-10-14 14:59 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

こんばんは☆

AFさまのOFよく似合ってますね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 素敵〜💕
わたしもmomoko用OF欲しいんだけど、一般の販売店ではなかなか良いのが無いんだよねσ^_^;やはりオクでしか入手できないのかな?
きりんさんは、素敵OF見つけるの上手いなぁ(*゚∀゚*)
2013-10-14 20:59 | my #- | URL [ 編集 ]

my様

うふふ、ありがとう~!!
本当に素敵なの~。

そうよね~、セキグチさん以外ではなかなか見ないよね~。あんまり試してないけど、ブライスの服を着せてみようかと。
リアルクローズはいけるのでは!と思ってます。

いえいえ、最近は落とせないわ~!!難しいよね~。
2013-10-15 16:27 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/194-8c39b8fc

 | ホーム |  page top


