プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


サロンにて パンカホリック3つ子~!!

先週、土曜日、サロンへ行って来ましたよ~!!
おなじみ、Aiways with..のnyonさんと一緒で~す!!

今回、目的は2つ!

一つはパンカホリックちゃんの3つ子撮影!
もう一つは、ハロウィン撮影です。

今回はパンカホリック3つ子編!

nyonさんちと東京のお友達、はぴはぴ♪さんちとうちにパンカホリックがいるね~、
と話していたのが事の始まり。

3人が集まるのは難しいかな~?と思っていたら!
はぴはぴ♪さんがお仕事上の大事な試験があるので、ブライス遊びが出来ない、
ということで、nyonさんのところにパンちゃんをホームステイさせてくれたのです。

念願のデフォ3ショット~~!!

パン3ショット1

右からはぴはぴ♪さんちのパンさん、nyonさんちのカレンちゃん、
うちのヴィルジニーさんで~す!!

nyonさん、ホシヒメさんのマイクを持ってきてくれました!
にくいのお~。

パン3ショット2

3人とも持っている、ニッキーさんのデフォ衣装で!

・・・、えと・・、私、ニッキー眼鏡を持っていくのを忘れる!という・・。
お気に入りなんですが、違う箱にしまっているのでつい・・。

あ、うちのお嬢は真ん中に立ち位置変わってます。

パン3ショット3

ニッキーちゃんのデフォ、フル装備。

上の写真より、ちょっと幼く見えます~。
幼稚園ぽい(きゃ、ゴメン!!)なあ~。

パン3ショット4

じっくり見ると同じ商品なのに、みんな違うんですよね~。
はぴはぴさんちのパンちゃんは髪が一番短いので元気な感じです。
カレンちゃんとうちのお嬢は揃えてる程度なので、髪の長さは似てますがでも、やっぱり違う!
本当に不思議です!

パン3ショット5

眼鏡、装着~!かわいい~!

パン3ショット6

さらに、はぴはぴ♪さんが下さったキュートでサイケな衣装で。
ハロウィンブースとなかなか似合ってます!!

パン3ショット7

アイドルみたい~!

はぴはぴ♪さん!遅くなりましたがやっと、撮れました~。
こんなかわいいショット、撮らせてくれて、ありがと~!!

次回はハロウィン撮影編です!




スポンサーサイト

コメント

三つ子かわいい〜
パンちゃん愛好会会員としては、
こんなにパンちゃんにスポットを当てた記事をUPしてくださるなんて、
きりんちゃんさん、でかしたー!! って感じです(^^)

たしかにみんなちょっとずつ違いますね。不思議です。

はぴはぴさん試験終わったもようですよね。
カムバック待ち遠しいですね。
2013-10-15 17:29 | hono★ #- | URL編集 ]

hono★様

うふふ、ありがとうございます!!

この記事が書けましたのも、ひとえにはぴはぴ♪さんのおかげです!!
同じブライス好きでも、好みはなかなか重ならないもので、三つ子が出来るのはパンさん、ということで実現しました~。

先日お迎えしたレナエレナでもずいぶんメイクが違うな~と思ったところですが、並べてみると、本当に不思議です!!

カムバック、楽しみです!!ゆっくりおしゃべりしたいですね~。
2013-10-17 08:06 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

みんなそれぞれ、微妙に違ってかわいいですー。

ほんと三つ子グループの歌手みたい。
レインコートは確かに幼い雰囲気ですが
「8時だよ~」で集合する、コントのワンシーンの
ようでもありますねー。
最後はお揃いのワンピースで新曲披露みたいな!
2013-10-17 13:52 | はぁとかふぇ #- | URL [ 編集 ]

はぁとかふぇ様

うふふ、ありがとうございます!!

ピンクの衣装、本当にそんな感じですよね~。

おお?!!「8時だよ~」、がお分かりになる??も、もしかして同じ世代でしょうか??だったらうれしいです!!(私はリアルタイムで見てました!!好きだったなあ~。父とゲラゲラ笑いながら見てました!)
アイドルの新曲披露、ありましたよね~!これも懐かしい!!

あ、nyonさんのブログのコメントに勝手に返信なんですが、私とはぴはぴ♪さんは衣装だけ、持ってるんです~。なのでニッキーさん三つ子はかなわないのです・・。
2013-10-17 17:03 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

やっと実現できたね^m^
ごめんね、なかなか予定組めなくて~(ノД`)シクシク

はぴはぴ♪ちゃんのくれたお洋服、なんかオソロで着るとめっちゃ可愛いね(*^。^*)
アイドルの衣装みたい。

しっかし、怒涛のお着替えは大変だったよ(;´∀`)
最近のサロンは、昔みたいにテーブルが使えないから、ちょっと不便だよね~。
2013-10-18 21:24 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

3人娘さんが、ついに出会えましたね!
かわゆすぎて、鼻血でそう←
サロンは撮影スペースがあって本当にうらやましい。
サロンにお邪魔できる日は来るのだろうか。。。

ブログへのコメント、早速ありがとうございました〜〜〜!
広告が出なくなって、すっきりです!
2013-10-19 22:01 | はぴはぴ♪ #- | URL [ 編集 ]

nyon様

返信、遅れてゴメンね~。

実現できてよかった!!なんか、デフォの3つ子より、アイドルのほうがしっくり来るような・・?

イベントのときに行くからかな~?もしかすると今なら、イベントの洋服も少なくなって机が使えるかも??
2013-10-21 09:50 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

はぴはぴ♪様

うふふ、大変お待たせしました!!

鼻血ブーですよね(す、すみません!ちょっとお下品で・・)

本当に・・、代官山にも作ればいいのに・・、といつも思います。
サロン、来てください!!でも、金曜、土曜、日曜にかけてくださいね!!

ブログ更新、楽しみにしてま~す!!
2013-10-21 10:21 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/195-9cfca17b

 | ホーム |  page top


