プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


サロンにて ハロウィン・ハロウィン!!

前回に続きまして、サロンでの撮影です!!

今回はハロウィン衣装での登場です!!

サロン・ハロウィン10・12 1

チロルさんのハロウィン衣装を着た、うちのミディーズ。
もも子(ジャッキーラモーン)ちゃんと百合(ネコグツずきん)さんペアです。
サロンのあちゃさんともに。

サロンのブース、とっても凝ってました!!
関西在住の方は、撮影に行くことをオススメします!!

サロン・ハロウィン10・12 6

こちら、チロルさんのお洋服です!
昨年のハロウィンのお洋服は見事に玉砕したので、今年こそ!!と
鼻息荒く、PCの前でスタンバイ。
見事、オソロで注文できました~。
チロルさん、毎回、お写真を付けてくださるのですが、これが、ホント、かわいいんです!

今回、モデルに、小夜子(レナエレナ)さんを選ぼうと思ったら・・?
お写真にレナちゃんが!!

ということで、もも子さん、昇格で~~す。

サロン・ハロウィン10・12 2

オソロ、本当にかわいいです~!!

サロン・ハロウィン10・12 3



昨年のドリーウェアでヴィルジニー(パンカホリックピープル)さん。

サロン・ハロウィン10・12 4

怒涛のお着替え(前回記事)のなか、ちゃっかり撮影してました!

サロン・ハロウィン10・12 5

デフォ、オレンジアイ、あんまり使わないのですが、こと、ハロウィンに限っては、大活躍!

サロン・ハロウィン10・12 7

この日、連れて行ったお嬢さん~。

サロン・ハロウィン10・12 8

うふふ、かわいいです~!



そして、よそのお嬢さん、盗み撮り(あ、了承はいただいてます!!)!!

サロン・ハロウィン10・12 9

ふふふ、nyonさんのブログの読者の方に、先出し!!

彼女の怒涛のお迎えの一人、サリーさんです!!

サロン・ハロウィン10・12 10

いままでじっくり見たことなかったんですけど、めっちゃかわいいです!!
あ、皆さんはもうご存知かと思いますが。

サロン・ハロウィン10・12 11

うちのハロウィンの衣装に着替えて写真を撮らせていただきました!!

似合うなあ~。

サロン・ハロウィン10・12 12

あはは、無駄に写真、多いです~。
ちょっとうれしくって!

サロン・ハロウィン10・12 13

最初の写真に写っていたサロンのあちゃさんとともに。
ぶ~たれっ子、かわいい~!!



開封祭はほぼ、済んでますが・・、

サロン・ハロウィン10・12 15

ファリーさん?ベラボーさん?

うちには来ないけど、本体はかわいいなあ~。
でも・・?毎度のことかも、だけどOF、ネオサイズのブーツがいただけませんなあ~。

12月のミディーっ子のブーツもヤバイのか・・?

次にサロンにいたお嬢さんたちを少し、お届けします!

サロン・ハロウィン10・12 16

スタイリングドール、ほぼ、定価なんで欲しい子がいたらラッキー、ですよね!

サロン・ハロウィン10・12 17

こちらはSandyさんとオダニさんのドール。
やっぱりかわいい~~~~!!!

サロン・ハロウィン10・12 18

ハロウィンイベントのモデルちゃん。

どの子も素敵だけど・・、

サロン・ハロウィン10・12 19

やっぱり*Mayrin*さんのドレスは人気だったみたいで、私達がサロンに着いた時は
影も形もなくなってました~。



人形にはまってから、ハロウィンが大好きになりました!!
本当に楽しいです!!

昨日はUSJでの撮影会の予定でしたが・・、私の体調不良
(あ、今日は既に復活しておりますので、ご心配はご無用でございます)により中止に・・。

来週、リベンジ、なのだ!!

(作家様、申し訳ありません!!来週、がんばります!!)



スポンサーサイト

コメント

すご〜い楽しい記事でした♪
みんな素敵で可愛い〜 ♡╰(*゚x゚​*)╯
・・・ってなんか絶妙なタイミングで来ちゃった感じでスミマセ〜ン!!
ホントに気にしないでね〜 (つД`)ノ
遊びに来ただけだから〜〜〜(T_T)
プレッシャーで体調悪くならないでくださぁい!!
お気楽すぎる性格なので(お会い出来なくて残念!)
来年どころか再来年でもずっと先でも大丈夫なの♪
三歩歩いたら忘れちゃうし(笑)

お体ご自愛して元気になってくださ〜い☆
お大事に☆。゚(p'д`q*)゚。☆ 
2013-10-17 23:31 | MARION #- | URL [ 編集 ]

ちょっ、きりんちゃん!うちの秘蔵っ子を先になんて!!www
その節はハロウィン衣装をお借りしましてありがとうございました(´∀`*)ウフフ
さすが衣装持ちのきりんちゃん!
ハロウィンだけでも沢山あるよね~。

めいりんさんのドレス、素敵だったよね~(*^。^*)
翌日、この日の朝一で参戦された方のお話聞いたんだけど
やっぱり瞬殺だったて(;´∀`)
やっぱ1番2番を取るくらいの勢いで行かなきゃ無理だね( ;∀;)

そしてベラボー。
うちのミディと比べてみたら、明らかにまぶたが下がってるし、たれ目だったよ(@_@;)
これがこの子の個性なんだろうけど、開頭してみるかどうか悩み中・・・
2013-10-18 22:43 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

いいなぁーーー!!
サロンいってみたいです!!
いつも楽しそうなイベントやっていて楽しそうですー

もし大阪へ行くことがあったら
きりんちゃんさん 連れってくださーい^^
2013-10-18 23:32 | kus。usagi #- | URL [ 編集 ]

こんにちは~!
こんなに可愛い場所でこんなに素敵に撮っていただけて感激です!
とっても洒落た雰囲気で、まるで私が作ったOFじゃないみたいです(*・・*)
いつもありがとうございます♪

他にもたくさんの可愛い子たち・・・見ていると思わずあの子もこの子もお迎えしたくなってクラクラしてきます(笑)
本当にどの子も可愛いですね~!!

お連れのパンカホリックさんがすっごく乙女っぽくて、デフォのパンカのイメージと全然違ってすっごくいいなぁ♪と思いました(*^^*)
またお写真楽しみにしていますね。
2013-10-19 09:00 | チロル #uuBy4x0c | URL編集 ]

MARION 様

返信が遅くなってすみません!!

サロンでの撮影は本当に楽しいんです~!!
あ、いえいえ、逆にありがとうございます!!部屋撮りの記事をアップするご連絡に書こうかな、と思ったくらいなので。
記事は、次の次、を予定してます!!
また、ご連絡しますね!!

本当にかえってご心配、ありがとうございます!!
大病はしないのですが、かぜ、頭痛の軽いものはすぐ、やっちゃうんです~。
一日で復活ですので、もう、元気です!!
ありがとうございました!!
2013-10-19 12:35 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

きゃ!!失礼をば!!
めちゃかわいくて、我慢できなかったんだも~~ん!!
この子のコスプレ、見てみた~~い!!よろしく!!

ハロウィンの衣装は少ないのよ~。ネオはこの前、仕入れたのでやっと3着目。この前のは、ぱっと見、らしくないしね。

やっぱり~??そのくらいの気合がいるってことね・・。

サロンの箱入りお嬢さんもけっこう、そんな感じだったじゃない?まさかの仕様?ミディの開頭!!すごいな~。ネオと全然違うんでしょうな?
2013-10-19 13:05 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

kus。usagi 様

うふふ、楽しいですよ~!!
代官山と違って撮影できるのが、ポイント高いですよね!
代官山も、撮影ブースを作ったらもっと盛り上がるのにな~と思います。

あ、もちろんです!!ただ・・、金、土、日、祝日しか開いてない!!という・・。来阪の日程にはご注意を!!って感じです。
2013-10-19 13:15 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

チロル様

きゃ!よかったです!!サロンのブース、本当に凝っていて、このお洋服が映える形になってよかったです~!!

サロンのお嬢さんも衣装に着替えているし、いろんな方のお嬢さんにも会えるので私もクラクラします!!
物欲についてはちょっとした修行、です!

昨年のドリーウェア、パンさんに結構マッチしてました。確かに乙女っぽいですね!

また、ご連絡させて頂きますが、来週、この子達もあの、パークへ行く予定です!!お楽しみに!!
2013-10-19 13:23 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/196-661152ec

 | ホーム |  page top


