プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


atelier*MARION 様 素敵ハロウィン衣装!!

今年のハロウィンはお洋服を注文したくてずいぶん前からPCに張り付いておりました。
なぜなら・・?昨年は、オクでことごとく落札できず、作家さんのショップでも惨敗続き・・。
ドリーウェア1着で過ごしたからなんです!

で、念願かなって、注文でき!!

マリオンさんOF 1

じゃ~~ん!!
atelier*MARION 様の素敵ハロウィン衣装で~す!!

も~、ブログで拝見してからこのかわいさに、絶対、注文するのだもの!と気合(?)で
PCをたたきましたわよ!!

さて、MARION 様のブログではユニラブちゃんがとっても印象的でしたが、
我が家のモデルは・・?

マリオンさんOF 2

うふふ、最近の愛で子、トリッシュ(ストロベリー&クリーミーキュート)さん、です!!

ブラウスのオレンジとこの子の髪色がとっても似合っているのでは??と思って選びました。

マリオンさんOF 3

たくさんセットになってまして、ブラウス、スカート、マントに帽子、さらにふくろうのチャーム。
盛りだくさんです!

帽子を脱いでみました。
アレンジで、バラのピンをしています。

マリオンさんOF 4

さらにマントも脱いでみました。
すっきりとしたラインがきれいです。

実はこのスカート、秘密がありまして・・、

マリオンさんOF 5

うふふ、キュートなしっぽが付いているのですよ!!

ねこみみ帽子としっぽ!!
ハロウィン要素、満載です!

さて、この子を連れて、USJ撮影を予定しています。
が・・、度重なる台風の来襲でのびのびに・・。

リベンジなるか?!!

乞う、ご期待!!



スポンサーサイト

コメント

さすが、きりんちゃんさん!
お着替えに死角なしですね!

しっぽがかわいい〜〜〜♡
2013-10-21 21:56 | はぴはぴ♪ #- | URL [ 編集 ]

しっぽ!!
かわいいな~(≧▽≦)

あ、ハロウィンはスルーな方向のnyonです(`・ω・´)←
とか言いつつ、ちゃっかりきりんちゃんに借りた衣装で撮影は済ませた人w

トリッシュさんの髪色、ハロウィンにぴったりだけど
前髪無しロングで外撮りは大変だぞ~!
台風逸れるように祈ってるわ( ;∀;)
2013-10-22 00:48 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

わー。しっぽがついてる!かわいい。
MARIONさんのお洋服って可愛いし丁寧な作りですよね。
仕立てがいいので、ドールも着心地がよさそうなのです!
トリッシュさんは、うちのおとめ(ストキュー)より
クールビューティな雰囲気です。

ハロウィンだけどネコ柄なら、アレンジ次第で
普段に着まわせますね♪
2013-10-22 12:21 | はぁとかふぇ #- | URL [ 編集 ]

わぁ〜いキャー♡╰(*゚x゚​*)╯
素敵な彼女さんに着て頂きありがとうございます〜!!
めっちゃお似合いじゃないですか ☆(☆o☆)☆
OF詳細をご説明感謝感激〜♪m(__)m
・・・って ↑ ↑ ↑ 上段はぁとかふぇさ〜ん(つД`)ノ
泣かせるコメントありがとうです〜!!

みんなみんな優しくて感動〜(T_T)♪
2013-10-23 00:36 | #- | URL [ 編集 ]

あれれ? ↑↑↑コメントに名前が入ってませんでした<(__)>ペコリ。
何度もコメお許しを♪ (〃ω〃)
2013-10-23 00:42 | MARION #- | URL編集 ]

はぴはぴ♪様

うふふ、ありがとうございます!!ハロウィンはブライスにはまってから心躍るイベントになったので、お着替えが楽しくて!!

ね??さりげないところも抜かりなし!!ですね!
2013-10-23 10:30 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

うふふ、でしょう??

そうなの~??残念!!ま、来年、ゲットしたらいい←

ふふふ、昨日、撮影出来たよ~ん。
そうそう、大変なんだけど帽子とピンのおかげで結構、大丈夫だった~!!
撮影は無事、終了したけど・・、今週末の同窓会がなくなったわ!!ひい~!
2013-10-23 10:33 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

はぁとかふぇ様

うふふ、ですよね~!!とても丁寧、本当にそうだと思います!!
おとめちゃん、確かにかわいい~って感じです!
我が家にはあんまりほわ~んとしたかわいらしいお嬢さんはいないような・・?

着まわしの効くお洋服、いいですよね。別のお洋服との組み合わせ、やってみたいと思います!!
2013-10-23 10:44 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

MARION様

大変、大変お待たせいたしました!!
クオリティの低い写真で申し訳ないです~。

昨日の撮影、うまく行きましたよ!!お洋服のかわいさがうまく出てるといいのですが!

お洋服がダークトーンなので髪色の明るい子、と思って選びました。素敵なお洋服にこの子もうれしそうな顔をしてる、と思いましたよ!!

昨日の写真は、これから、編集などをしまして、今日か明日、アップできるようにがんばります!!
少しお待ちくださいね~!!
2013-10-23 10:51 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/197-01dd8957

 | ホーム |  page top


