プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


なぜか? ミシャティビャーリュブリュー が来た~!

昨日発売のミシャティビャーリュブリューさん。

イラスト発表時に予約を逃した私は、「ま、うちにはスペース、もうないし、な!」と
この子はスルーするつもりでおりました。

ただ、例によって心にひっかかりがあったわけですよ。
(最近、よく言ってるな、この台詞・・)

公式HPを覗けばこの子が横目でちらちら、私を見てるのです(大丈夫?私?)。

こんな日々の中、梅田のとある、おもちゃ屋さん(・・・、関西在住の方には丸分かりですが・・)
に久しぶりに足を運んだときに、運命の張り紙が!!

「予約受付中」

「え?!!ほんまに?まだやってるの?」

半信半疑で店員さんに聞くと、「やってます!」との力強いお答えがっっ!!

ということで、うちにも来てくれました!

ミシャ登場 1

夜撮影なんでいつもよりさらに写真のクオリティーが低いですが・・。
お許しを!

なかなかかわいいお箱です。

お顔はかわいいですよ~。

さっそく箱出し!

ミシャ登場 2

あ、こちらは今日の朝、撮影なんでホワイトバランスがおかしいですが、
目をつぶってください!

ほわんとしていてめっちゃかわいいです~。

ミシャ登場 3

うう、見づらいですが、正面、スペシャルアイ、ライトブラウンがとってもきれいです!

ミシャ登場 4

くまの帽子の様なもの、取ってみました。
これ、お花飾りもちゃんと付いてます!!
紐の先のポンポン、縁取りのレース、なかなかいい仕事、してると思います。

う~ん、でも、ワンピがね~。
切り替えとかあってかわいいんですけど、ちょっと生地が安っぽい。
フォークロアテイストでかわいいですけどね。

ミシャ登場 5

私にとっては初めてのサイドパート分け。
レイチェルさんでハゲ子ちゃんがいる!という話を聞いていたので
恐る恐る、確認。

うちの子はとりあえずハゲはなし、薄毛でもなく多毛でもなく、といった感じでしょうか?

今のところ、大きな不具合がなくてほっとしています。

ミシャ登場 9

最近の子はピンクが下目過ぎて使いにくかったのですが、この通り!
とってもキュートです。

気になるところといえば、顔パーツの前面と後ろ面の繋ぎが
ちょっとずれてるんです・・。
ま、凝視しないと分からないので、放置します!

さて、恒例のお出迎え!!

ミシャ登場 7

今回はコンセプトが森、ガーデンとちょっとかぶるかな~?と思ったので、
ベアトリス(ジャルダン・ドゥ・ママン)さん。

彼女が着ているお洋服は、6月(!)のI DOLLの戦利品。
ちゃんとまだ、紹介していないので、後日、紹介しますね。

お出迎えではないんですが、ちょっと雰囲気似てるかな~?と思ったこの子と。

ミシャ登場 8

髪色が似てると思ってたけど、だいぶ違いました!!

エマ(セイディスプリンクル)さんより血色がいいですね。

かわいい子で大満足!!

ミシャ登場 6

我が家、18人目の住人、名前はサーシャ、チャームは・・、これ、いい!と思ったんですが、
どんぐり、です。

よろしくお願いしま~す!!




スポンサーサイト

コメント

やっぱミシャ可愛いよね~(´∀`*)ウフフ
きりんちゃんちでは珍しいナチュラル肌っ子もいいでしょ?
髪色も、普通に見えて実はかぶってないという・・・
こうなってくると、一体誰をスルーすればいいんだぁぁぁ!
ってなってきちゃうよ(´・ω・`)←

薄毛って騒いでる人もいるけど、うちも全然薄毛じゃないよ~。
個体差って恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ま、でも、アンブロージオの後だと、驚愕するほどの薄毛っていないかもね(;´∀`)
2013-10-21 11:32 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

うふふ、お迎えしてよかったわ~!!
そうそう、なぜか異彩を放ってる・・かも。
ほんとだね~。ま、nyonさんはこのまま出来ればコンプリで!!なんてね!

うちも薄毛、ではないな~。確実に多毛ではないけど・・。
あはは、おっしゃるとおり!!
2013-10-21 17:36 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/198-86ea0990

 | ホーム |  page top


