プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


USJ ハロウィン~~!!

先日から、撮影に行く行くと騒いで、3週間も延び延びになっていたUSJでの撮影会。

火曜日、やっと、実現しました!!

私、結構、晴れ女なんで、こんなに予定が延びることってあんまりないんですが・・。
やっぱりおかしな天気なんですね~。

この日は師匠とともに。
師匠は普段はキャストドールの撮影が多いですが、私と一緒のときは、ブライスで。

いつものようにエントランスで撮影しようとしたら・・?

う~ん、植え込みが枯れたような感じで撮影には向かない、とのことでまずはお昼ご飯~!

USJ ハロウィン2013 1

「ゴーストパーティーセット」
焼きカレーで~す!!
お化けのクラッカーみたいなのがかわいいんですよ~。

・・、小さく、フォーチュンがいます。
ハイボールの横にミントピノ。

うふふ、おいしかったです!!

昼食後は撮影、撮影!

では、どうぞ~~!!

USJ ハロウィン2013 2

ここは、去年も撮影したポイント。
園内のバラ園(今の季節はバラはなし・・)。

ブライスのスケールの位置にハロウィンオブジェがないことが分かっていましたので、
各自、持参。

私は前記事のトリッシュ(ストロベリー&クリーミーキュート)さん。
師匠はマーガレットミーツレディバグさん。

MARIONさんのお洋服はブラックが基調なので赤毛のトリッシュさん。
師匠のはオレンジ基調なので黒髪マーガレットさん。

打ち合わせ無しなんですが、うまくバランスが取れました。

USJ ハロウィン2013 3

オブジェを逆に。

ここで他のお客さんに(多分中国の方)「撮影してもいいですか?」と
声を掛けられました!!
結構、「かわいい、かわいい」と誉めてもらいましたよ!!

USJ ハロウィン2013 4

後ろの花も色がぴったりで、なかなかいいロケーションでした!!

そして、さらに同行者がっ!

USJ ハロウィン2013 5

じゃ~ん!!
ミディ、オソロズです!

これだけそろうと・・、なかなか壮観です!!

USJ ハロウィン2013 6

うふふ、真ん中にフォーチュンを入れてみました。
いっつもご飯とばっかり撮影してますので。


次に場所を変えまして、入り口近くのショップの前へ。

USJ ハロウィン2013 7

昨年は店の外側に飾りがなくて、窓ガラスばかりが写りこんで
いい写真が撮れなかったんですが、今年は枯れ野原のような飾りがあって、
雰囲気が出てました。

USJ ハロウィン2013 8

撮影者泣かせの色白、トリッシュさん。

USJ ハロウィン2013 9

ここでもミディズ!

めっちゃ仲良しさ~ん!

あ、お洋服はチロルさんのオソロ服で~す。


またまた、場所を変えまして、お昼ご飯を食べたレストラン前へ。

USJ ハロウィン2013 10

パレードが始まる時間がせまっていたのでオブジェ前は結構人がいたんですが、
ここだけぽっかりとスペースが空いていました。

USJ ハロウィン2013 11

ここでも、他のお客さんに話しかけられ・・。
写真にも納まっちゃいましたよ!その方の。

へへ、この写真のトリッシュさん、かわゆす。


撮影が出来たところで、お茶に。

USJ ハロウィン2013 12

「キッズ・ミイラ」ストロベリー・ムース、で~す。

これはキュートでおいしかったんですが・・。

師匠は・・、

USJ ハロウィン2013 13

・・・、脳みそを模したモンブラン・・。

ワタクシ、あまりのビジュアルに正式な名前、見るの忘れました~。

ホールのインパクトがすごくて、メニューに写真が載っていない・・、という・・。

残り日数は少ないですが、このホールケーキ、見る価値ありますよ!!
勇気のある方は、どうぞ!!


今年も楽しくハロウィン撮影、出来ました~!!

関西在住の方で年パス、お持ちの方、撮影楽しいですよ~!
オススメしま~す!!









スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
USJにOFを着せて連れていってくださったんですね(#▽#)
すごく秋らしくって可愛いお写真ばかりですね~!!
特にSHOPの前のお写真、ハロウィンの今の季節が感じられて素敵です。
USJって行ったことが無いのですが(そもそも関西に行くことが無く・・・)お料理も楽しそうなものばかりですね!
楽しそうな雰囲気がい~っぱい伝わってきました(*^^*)
2013-10-24 09:25 | チロル #uuBy4x0c | URL編集 ]

お邪魔します、師匠です。いや、別に師匠じゃないんだけど

ユニバ楽しかったね。お天気も晴れすぎず写真が撮りやすかったしね!
OFもブライスの髪色もお互いにいい感じの組み合わせになってて偶然ってスゴイ。
写真映えして良かったよ。

今度はクリスマス撮影行きましょう〜v-255
2013-10-24 11:22 | 師匠 #- | URL [ 編集 ]

ちなみに、このモンブランの名前は

『ゾンビの好物、脳みそのモンブラン』

でーす。ニコニコv-40

いや、マジで美味しかったよ。
でもホールケーキの見た目の破壊力は凄かったね。
2013-10-24 11:30 | 師匠 #- | URL [ 編集 ]

わぁ〜い♪ (=´∀`)人(´∀`=)
どれもこれもめちゃカワ〜☆
お二人さんの編みタイツ姿がカッコイイ〜♡╰(*゚x゚​*)╯

ストロベリームース美味しそうだし〜☆
モンブランも(≧▽≦)b Good Job!

USJがウチも近くだったらな・・・羨ますぅい〜年パス!!

楽しい記事、ありがとうございました〜 +゚。*(*´∀`*)*。゚+
2013-10-25 03:07 | MARION #- | URL [ 編集 ]

チロル様

連れて行きました~!!
ミディズ、小さいのとやっぱりオソロが効いてますね!!とってもかわいいと思います~!!

今年のショップ前はとても撮影しやすかったです。素敵なお洋服のおかげで、ハロウィン気分が満喫できました~~!

関西に来られることがありましたら、是非是非、お越しください!!楽しいと思いま~す!!
2013-10-25 12:25 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

師匠様

うふふ、私にとっては師匠です~!!

ほんと!楽しかった~!!日程変更、よかったよね~。
ブライスちゃん、写真で見て、うまくバランスが取れててちょっとびっくり!現場ではあんまり気にしてなかったけど。(私だけ?)

お?名前、サンキュー!う~ん、いまでもホールのビジュアルが目に浮かぶ~!あれ、写真、撮ればよかったね~。で、ブログでたたむ。

クリスマスもよろしくね~!!
2013-10-25 12:35 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

MARION様

やっと、行けました~!!

ハロウィンのお洋服でとっても気分が上がりました!!
外撮りは大好きなのですが、さらにイベントが重なると、ますますいいですね!!

こういうテーマパークは食事も楽しみです!!
モンブランは・・、あまりのビジュアルにびっくり!でした。

うふふ、関西にお越しの際は、是非是非、行ってみてください!!

後ほど、メール、差し上げま~す!
2013-10-25 12:45 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

今週もヤバげなお天気続きだったけど、その隙間に行ってきたんだね\(◎o◎)/!

うん、ほんとオレンジと黒のバランスがいい感じ!!
撮影スポットも、それぞれいい感じのところだね~(´∀`*)ウフフ
うちはお兄ちゃんがUSJ行き倒してるけど(今日も雨の中行ってたし)
私は全然行けてないな~(´・ω・`)
行ったらまずバックドロップ並ぶし!!(`・ω・´)←えっ?w

そうそう、この時期の食べ物ってすごいよね!!
ちぎれた指のホットドッグとか(;´∀`)
脳みそなんて日々本物見慣れてる私にはへっちゃらよっ!!←
とか言いつつ、限定メニューの実物見たさだけでも行きたいなと思う私であった・・・

ところできりんちゃん!!
明日受注開始のae momokoにズキューンときた私はどうすれば( ;∀;)
そしてairiの前にTFが来ちゃうなんて口が裂けても言えない( ;∀;)←
airiごめんよ~(ノД`)シクシク
私の中では初キャストは君だからね~←
2013-10-26 02:39 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

ふふふ、日程変更してまで、行ってきましたよ~ん。

偶然ね!ここの撮影はやっぱり、ハロウィンが一番いいのよ。
仮装で変わった人がいっぱいいるからね!!(人形持ってても、変に見られないし・・)

え~!!前にも言ったっけ??バックドロップまだ乗ってない・・。てか、乗ったら・・、終わる・・。

そうそう、そのビジュアルも強烈よね~~!!
あははははは・・・、さすが、強い!!昼間に心の準備なく見たので、のけぞったわ~!!時間が出来たら、見てみて!!

え~~~!!きたの?ズキューンと!私もきてるけど、なにせ、「初恋」さんが・・。確実に予算、オーバーだし!さらに、前に言っていた過去子、入札しちゃってるよ~!(無事、来ますように!!)泣く泣く、スルーの予定・・。お迎えしたら、見せて~!
え???え??え~????
来るんかい??airiちゃんのお迎えのときに、連れてきたらいい。で、二人分、まとめてOFのお買い物をするのじゃ~~!!手伝う(オススメする)よ~!!
きゃ、楽しみ~~!!!
2013-10-26 17:09 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/199-0d7bd093

 | ホーム |  page top


