プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


エントリーNO1

我が家の住人のご紹介です。

エントリーNO1、プチデジュネシャンゼリゼです。
すべては、この子から始まった・・、といっても過言ではありません!
昨年5月、シャンゼリゼちゃんとベリーヴィッキーちゃんに一目惚れ!
1ヶ月迷ってシャンゼリゼちゃん、お迎え~

はい、どーん!

マノン 紹介 


・・・。
第一回目の紹介の記事なのに・・
お分かりかもしれませんが・・、なぜ他人のデフォで紹介されんといかんのか・・。
これには事情が・・。お出かけ予定があるんだい!

そして我が家のお嬢ちゃん達、名前とイメージのチャームがあります!
この子は「マノン」  チャームは見にくいですがエッフェル塔・・。
これまた安易な・・、と思ってください!他の子もこんな調子です。

あと9回はこんな感じ・・。お付き合いいただけたらうれしいです!!
スポンサーサイト

コメント

早速遊びに来ちゃいました~♪
ブログ開設待ってましたよぉ~!!
残りの9人の子の可愛い写真も
楽しみにしてまーす。

これからもどうぞ宜しくお願いします!!
2013-01-08 21:35 | moondog #- | URL編集 ]

ご連絡ありがとうございます!
ぜひぜひリンクを貼らせてください。
送っていただいたお写真、いつもとても綺麗でした。
髪型や背景にも気を配られて、ブライスを大切にされているのだなあと思いました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。v-290
2013-01-08 23:21 | kiko #- | URL [ 編集 ]

moondog様

早速、ありがとうございます!!とてもうれしいです。
住民紹介、長いですがお付き合いくださいませ。

リンクの貼り方・・、そちら様のブログフォームでは見つからないですね・・。こちらにもブックマーク、お気に入りのようなものが見つからず・・。ちょっと研究します!
2013-01-09 07:19 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

kiko様

早速ありがとうございます!!とてもうれしいです。
やっと皆様のお力を借りずに、お洋服のご紹介が出来ます。
リンクも早速!。私もやってみました!

住民、まだまだいます。長いですが、お付き合いくださいませ。
2013-01-09 07:23 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

きりんちゃん!ブログ開設おめでとうございます
新年早々、思ったことを行動に移す!見習わせて頂きます!!!
ブログ友達が増えるのは本当にうれしいです
リンク私もさせていただきます。
どうぞ宜しくお願いします

きりんさんちには沢山のお嬢様がいるんですね
私のところはネオ4姉妹です
素敵なお嬢様の紹介楽しみにしてますね
2013-01-09 22:40 | ローズキャッツ #- | URL [ 編集 ]

早速のコメント、ありがとうございます!!
PC音痴なので、不安もいっぱいですが、ドール友、ブログで交流させていただいている方々のご協力も頂いて、楽しく続けたいと思います!リンク、早速させていただきました!

もう10人!になってしまいました・・。この、自制心のなさ、には自分でもちょっとあきれてます!紹介はまだまだ続きますがよろしくお願いします。
2013-01-10 06:27 | ローズキャッツ様 #- | URL [ 編集 ]

ローズキャッツ様

す、すみません!早速やってしまいました!
タイトルのつもりが・・。お名前泥棒になってしまいました・・。お許しください。

んん、たくさん、やってしまいそう、です。申し訳ありません!
2013-01-10 06:30 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/2-07aad88f

 | ホーム |  page top


