プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ミステリアス・・

集合写真のOF紹介、まだまだ続きます。
集合写真ではフル装備ではなかったんですが・・。
まずはフル装備でご紹介!
いつもは、元気でガーリーでかわいいジェシカ(ピックルウィンクル)さん
こんな表情も・・?

オレンジロード 1 

ちょっと不思議な視線、です。このアイは大好きです
ジェシカちゃん、正面ピンク目が激しく下目なんで、
なかなか撮影には使いづらいのですが・・。
魔法の国の使者、みたいに見えます。
OFはBHCさんの「オレンジロードドレス」
ケープの下は?

オレンジロード 2 

くつろいでるのでわかりづらいですが、シンプルな白ワンピとオレンジのエプロン、
使いまわし、 出来そうです!
集合写真ではこの姿で撮りました。
かわいいなあ
スポンサーサイト

コメント

ピックルさん、実は危うく買いそうになりました。
カートに入れたところで我に返って、一晩悩んで断念したという…だからブログに出て来てくれると嬉しいです♪

OF、帽子の裏布とエプロン、生地が一緒!
細かい作りですね~。

そして可愛いドルハ。
どうしよう、見てたら欲しくなってきました(;・∀・)
2013-02-04 09:49 | みゆ #- | URL [ 編集 ]

ピックルさん、ワンピも似合いますね。かわいいです(*´∀`*)
ボブっ子大好きだから、ピックルさん気になります。
2013-02-04 10:30 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

みゆ様

おお、そうですか!この子は最終見て、そのままポチっとな!、でした!これからも登場しますよ!

BHCさん、お世話になってます。メーカーさんなんで1点ものではないですが、クリック戦争しなくてもよいし、結構、かわいいのがありますよね。

ドルハ!いま、オクで同じ作者さんが同じものを出品中!ですよ~。(またまた、ススメてます・・)
かなりリーズナボー、です。おひとつ、いかがっすか~?
なんてね!
2013-02-04 13:37 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

いそ様

そう、いそさんちにこの子がいないのがちょっと不思議でした。
うちのショートヘアーズは色髪さんとのコンビなんで!いそさんちのオーブリーちゃん、ニッキーちゃんとトリオで写真、撮りたいですねえ!
2013-02-04 13:40 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

ピックルのジェシカちゃん、外出から帰ってきたみたいですてきな写真だね。
私もドルハあるけど、大きいし、肝心のドアが無いです。
ドアって雰囲気がいいね。 ソファーも可愛い!
お洋服も皆さん素敵ですね~!
2013-02-04 14:36 | フィー&チャッピ #YiKLb.ME | URL [ 編集 ]

ドールハウス(ドルハっていうんですね、知りませんでした…v-12)がいいですね!
すごくあこがれます!
お洋服がまたかわいいですね!ケープがまたかわいいです^^
下目ですか、うちにもいるかも(あまり気にしていない…v-12)気を付けてみてみます。
2013-02-04 15:31 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

フィー&チャッピ様

ありがとうございます!このドルハ、ドアも窓も開かないんですけど、このシンプルさが気に入ってます!
お店とか、和室とか凝ったドルハにあこがれますが普段、飾れないので・・。
シンプルな分、ストーリー仕立てにしたいときも文章で説明出来ちゃう!という!、便利です。
2013-02-04 16:47 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

くるみ様

うふふ、みゆさんへの返しコメにも書きましたが!
ただいま、作者さん、出品されてます!
私もシンプルなワンルーム(諸事情により!)を探していたので、見つけた時は「やったー!」って感じでした。

下目、気づかれてない、てことはそんなに大したことないのでは?(のほうがいいと思います・・)私は、アイチェンジして、驚愕しました!!
新工場の子が初めてだったもので・・。
自分で直すことも出来ないのでほったらかし!です・・。
ま、こっちのアイを気に入ってるのでいいんですけど。
2013-02-04 16:53 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

タイトルのせいか、1枚目のお写真が探偵さんに見えましてよ(´∀`*)ウフフ

ピックルさんにもピンク下目の呪いが!!(゚д゚)!
ていうか仕様ですからね、仕様!!(ノД`)シクシク

ピックルさんはうちの娘が欲しがってますが、母はスルーなのです( ̄ー ̄)ニヤリ
2013-02-04 16:54 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

あ、それもそうですね!
なんか賢そう!(暗示にかかりすぎ!)

ふふ、ココさんのうわさを聞いてたので、アイチェンジしたときはがっくりと肩を落としましたよ・・。入院させてもダメなんでしょ!とふて寝しましたよ・・。

あはは、スルーなんですね!nyonさんちにはロングヘアーの美人さんが多くいらっしゃる印象があります。
ショートはヘアアレンジの手間があんまりいらないし、なにより、ブラッシングの鬼!としてやりがいありますよ~。
2013-02-04 17:01 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/20-3fce4620

 | ホーム |  page top


