プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



10月20日 ドルミス!

順番は前後しますが、10月20日、Dolls Myth、行って来ました!

毎度おなじみ、Always with...のnyonさんとともに。

もう一つの趣味のほうのコンサート、抽選で外れまくっているので
旦那さんが気の毒がって、「イベント、行って来れば~?」と言ってくれたので実現!!

私にとっての前回イベント、6月のI DOLLよりも早く1時間前に列へ。
I DOLLより列は短いな~と思いました。
今回は特にお目当てがあるわけでもなかったのでお気楽参加でした。

それでも、開場してまたまた結構仕入れてしまいましたよ!!

戦利品の一覧は怖い写真になるので・・、おいおいと。

1時間くらいで退場して、お昼~!
nyonさんが調べてくれた、パンケーキのお店~IN心斎橋。

ドルミス 13・10 1

フレンチトースト風なパンケーキ、とってもおいしかったですよ~。
いや~、ちゃんとしたお店でパンケーキを食べるの、初めてで・・(!)

私の写真、食事担当、フォーチュンと。

で、戦利品一覧は怖くて出せないのですが、こちら、どうぞ!

ドルミス 13・10 2

じゃ~~ん!フォーチュンの部屋~!!

これ、全部セットで1000円!!
中の小物も付いて、この値段!!
一目惚れで持ってかえりましたよ。

ドルミス 13・10 3

ハロウィンバージョンお洋服とドルミス戦利品のマントをはおったフォーチュンさん。

ドルミス 13・10 4

一個上の写真のブラウンのフォーチュンさんと色違いオソロ、
Lotus Pandaさんの新作です。
かえるの顔の付いたマントをはおったフォーチュンさん・・。

ドルミス 13・10 5

6分の一スケールのドルハは持ってますが、このサイズは持ってなかったので、
ニマニマとしょっちゅう眺めてます!!


ドルミス戦利品はおいおいご紹介しま~す!







コメント

きりんちゃん、お久しぶりでーす!
ドルミス行ったんだね〜( ^ω^ )
戦利品のお披露目楽しみにしてるよん♪
なんだかんだできりんちゃんとは一度も会えてないので、ぜひ今度はご一緒しましょうね〜(*´▽`*)
2013-10-29 19:42 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

いそ様

きゃあ~~、お久しぶりです!!

イベント、毎回は行けないんですが、たまに行けるようになりました!!
是非是非、次回はご一緒しましょう!!
2013-10-30 11:10 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-30 13:26 | # | [ 編集 ]

フォーチュンのお部屋。セットでその価格とは
お買い得ですね。小物の壁紙も可愛いです。

怖くて出せない戦利品。
見たい見たい~。

私もこの一年、金額考えると
ドール系いろいろ怖い怖い…な感じです。
2013-10-30 17:54 | はぁとかふぇ #- | URL [ 編集 ]

はぁとかふぇ 様

うふふ、そうなんです!!
当日のブースには他にもたくさんあって、目移りしちゃうほど!!

ははは・・・。もう・・、自分が怖いです・・。
この一年で考えると・・、ひゃあ~~~、考えたくないです~!
なのに・・、まだ欲しい子がいるって・・。もうあかんやろ、自分、って感じですね~。
2013-10-31 08:10 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/200-407d29d1

 | ホーム |  page top


