プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


美容院にて 9月に行ってきたんです~

表題どおり、9月に行ってきた美容院の写真、大変遅くなりましたが、
アップしたいと思います。

今年になって、美容院に行くたびに、ブライスを連れて行っている、私。

今回は・・?

美容院 13・9 1

9月ですので、今となってはちょっと季節感がおかしいですが・・。
ソニア(キスミートゥルー)さんと当時、一番の新人さん、小夜子(レナエレナ)さん。

美容院 13・9 2

私の通っている美容院は絵になるスポットがいっぱい!!

人間様の椅子に、どっかり!

美容院 13・9 3

ちょっとうれしそうなソニアさん!!

美容院 13・9 4

かばんにすっと入るので最近、ずっと持ち歩いているフォーチュンさん達。

美容院 13・9 5

これ、おしゃれでしょう??
美容師さんの私物らしいのですが、ルービックキューブ、名画バージョン!


そして・・、この日は私だけはなく・・、ブライスさんもかわいくしてもらいました~~!!

はい、

美容院 13・9 6

作業中なんですが、ヴィルジニー(パンカホリックピープル)さん。

新品未開封でうちに来たときから、髪が見事にガタガタで・・。
自分で散髪を試みるも、「ぱっつん子は怖いわ~」ということで、

やってもらっちゃいました!!

散髪後はどうなったかといいますと・・?この記事のヴィルジニーさん。

この記事では分かりにくいので、別の機会に写真、撮りますね!!




スポンサーサイト

コメント

あまりのラップのぐるぐるっぷりに吹いちゃったよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

うちのミシャは、散髪もしてないのに、目から髪の粉がいっぱい出てきたけどね( ;∀;)
どんなミステリー_| ̄|○

うれしそうなソニアさん、ほんとにうれしそうだね!(*^。^*)

ちなみに美容師さんはお人形カットの感想を何かおっしゃってた?
2013-10-28 02:04 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

ふふふ、厳重に養生よ!!私は最初、顔だけ保護してたんだけど、美容師さんが「お洋服も」と言って下さって!こうなりましたとさ!

ほんと、怖いよね~。やっぱ、散髪・・、してるんじゃ・・?

光線の具合もあるんだろうけど、ほっぺがほんのり赤く、ってかんじでしょう?

うん、やっぱり人間の髪と違うので、おもしろかった!と言っていただけました!!あ、はさみはもちろん、持参よ~。プロのは高すぎて、こんなことに使わせられないわ~。
2013-10-28 11:52 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

当時一番の新人…

1ヶ月あったら、新人入れ替わるよね〜わかるわ〜と頷きながら読みました 笑

ソニアさん、凄い経験ですね!
いや、美容師さんも凄い経験!!
プロの手にしてもらったソニアさん幸せ者〜☆☆\(^o^)/
2013-10-28 22:49 | えむ #qx6UTKxA | URL [ 編集 ]

えむ様

うふふ、そうなんです~。ここのところ、コンプリートではないんですが、まあまあのペースでお迎えしちゃってるかも!!

あ、すみません!ソニアさんの散髪はしてないんです~!この子は前髪もがたがたではなく、直すところはなかったですね!
パンカホリックピープルさん、ほんと、ガタガタだったんですよ~。チキンな私はなかなか手を入れられず・・。
美容師さんもおもしろい体験、と言っていただいたので、よかったかな?と思ってます!
2013-10-29 12:25 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/201-f69870b7

 | ホーム |  page top


