プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ミシャティビャーリュブリュー お迎え服

先日、お迎えしたサーシャ(ミシャティビャーリュブリュー)さん。
お迎え服のご紹介で~す!!

ミシャお迎え服 6

「湖底サロンで」のhono★さんの「LOVE, LOVE, LOVE」ワンピセットで~す!!

ブルーやグリーンのデフォのイメージだったのであえて反対色の、このドレスを
お迎え服にしました~!!

早速、着てもらいましょう!!

ミシャお迎え服 1

相変わらず、窓が養生中の写真のため、クオリティの低さはご容赦を!!

わ~~~!!かわいい!!

ほわんとしたサーシャさんによくお似合い!!
正面ピンク目がかわいい!!

ミシャお迎え服 2

ちょっとウキウキな感じで。

ミシャお迎え服 3

正面、ライトブラウン目。表情が柔らかくなるので、好きです。

ミシャお迎え服 4

アレンジで、*Mayrin*さんのお洋服に付いていたエコバッグを持たせてみました。

ミシャお迎え服 5

この髪飾り、とっても見た目はキュートなんです・・が、
書かれている文字は・・?
直訳すると、「愛の罪」・・。

お顔のチャームとともに意味深です。


hono★さんのお洋服はいつも詩的で、着せ替えるときにわくわくします!!
大切にしますね!!




スポンサーサイト

コメント

わぁ゚+。(。・艸・。)゚+。
なんて可愛らしいOFなのっ!!
あーまた以前のようにショップ参戦したいなあ♪
ブログ巡りもマメにしないとだめだね(^_-)
2013-11-01 21:15 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

ミシャさんによくお似合いですね♡

うんうん、hono★さんのお洋服は、
本当に詩の世界を感じますよね♪♪♪

またご縁があるといいですね^^
2013-11-02 00:04 | はぴはぴ♪ #- | URL [ 編集 ]

いそ様

うふふ、素敵よね~~!!写真がまずくて、絶妙な色がお伝えできてないのが残念です・・。

私も最近はショップ参戦は控え気味・・。なぜなら、イベントとかで買った物、まだお披露目してない、という・・。
ブログめぐりもゆっくりしたいな!!
2013-11-02 19:52 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

はぴはぴ♪様

うふふ、お似合いですか~??最初、緑、青系のお洋服をお迎え服にしようかな~?と思っていたのですけど、この子にはこれかな!と変更したんです~。

本当に・・。私は(ご存知の通り)がさつな方なんで、あこがれちゃいます~~~!!
2013-11-02 19:54 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

ポップで可愛いセットと思いきや
どきっとさせられる一言だよね。

そんなこんなはつゆ知らず、サーシャさんはばっちりお似合いにかわゆく着こなしてらっしゃるわ(´∀`*)ウフフ

うちのミシャは・・・
案の定デフォ服さっ!
しかも色移り対策は未実装さ!!←え?
2013-11-03 21:33 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

すてきなご紹介ありがとうございます。
すごくうれしいです。

サーシャさんかわいいなあー!
ハートだらけのお洋服を、
おもいっきりスウィートに着こなしてくれて(^^)

ところでサーシャというお名前、とても似合っていますね♪
ちょっと高貴な響きがすてきです。
2013-11-04 19:06 | hono★ #- | URL編集 ]

nyon様

うふふ、そうなのよ~。かわいいけど、ちょっと毒がある、モテそうな女の子服だわ~と思ってしまった!!
でも、この子は、家にいる子にしちゃめずらしくほんわかしているから、かわゆく着こなしてるよね~~!!

あはは、あのデフォ、まずいかな~?何が色移りしやすいか、よくわかんないけど、気温が下がってるからけっこう平気じゃない??(うちの子は相変わらず、ぐるぐる巻きだけどね!)
2013-11-05 09:55 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

hono★様

きゃあ~~~!!す、すみません!!
ネットショップでの入手ではなかったうえ、この写真のクオリティ故・・、ご連絡差し上げるのがちょっと恥ずかしかったのです・・。でも、お褒めの言葉、ありがとうございます!!

この子、家にいる子にしては、ほんわかしていて、なにより正面ピンク目が新型の顔型のおかげで、下目ではなく、かわいいのでこのお洋服に合ってるかな?と思って選んだんですよ~。

うふふ、サーシャの名前も褒めていただきありがとうございます!!サーシャ・コーエン、荒川静香さんと同時期に活躍したフィギュアスケーターからいただきました。ロシア風だな~(彼女はアメリカ人、ですが・・)と思ったので!彼女の本名、アレクサンドラのロシア風愛称だそうで・・。
ブライスの名づけはとても楽しいです!
2013-11-05 10:14 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/202-afaa5192

 | ホーム |  page top


