プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ハロウィン~!!

今日はハロウィン、当日なので、こちら、

2013 ハロウィン当日 

昨年、USJで撮影しました!!

私はマノン(プチデジュネ シャンゼリゼ)さん、
師匠は、ヴィスマッシュさん。

ハロウィンのオブジェも何にもないけど・・。

USJ内のレストランの庭のようなところで撮影しました!!

HAPPY HALLOWEEN !!



スポンサーサイト

コメント

きゃ〜素敵なハロウィン写真♪
一日おくれですがハッピーハロウィン〜!
二人ともかわいいー!USJって楽しそうですね〜。
私も一度は行ってみたいですっ。
ドルミスも行かれたのですね!戦利品のお披露目楽しみにしております♪
コンサートのチケットはきっとこれからガッツリ取れますよ!!旦那さんお優しいなぁ・・・!
2013-11-01 16:25 | minta #- | URL編集 ]

minta様

きゃ、ありがとうございます~!!

うふふ、ハッピーハロウィ~ン!撮影にはとってもいいですよ~。クリスマスもオススメです!(あ、私も行きます、もちろん!)

ドルミス、秋冬物がそんなに出ていなかったので、のんびりお披露目になりそうです。

コンサート、これで2年連続行ってないんで・・、ストレスたまります~。
もったいないお言葉、旦那さんに伝えときます~!
2013-11-01 17:00 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/203-4da773f6

 | ホーム |  page top


