プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


いまさら?6月のI DOLL戦利品

少し前の記事で、サーシャ(ミシャティビャーリュブリュー)さんのお迎え記事に
登場していた、ベアトリス(ジャルダン・ドゥ・ママン)さん。

今回は、そちらのお洋服のご紹介。

ベアトリス I DOLLワンピ 1

6月のI DOLLでの戦利品。

ブラウス、スカート、帽子の三点セット。
で、たしかお値段、千円台の中盤から後半!
帽子まで揃ってこのお値段はなかなかありません!

さらに、このお洋服、一緒にイベントに行ったnyonさんと色違いオソロ!
また、双子撮影、したいね~。

ベアトリス I DOLLワンピ 2

帽子とスカートのすそにチロリアンテープが付いていて、
さらにブラウスの正面には、ピンタック、と結構凝ってます!

ベアトリス I DOLLワンピ 3

帽子を脱いで座ってもかわいい!

ベアトリス I DOLLワンピ 4

私の帽子、返して~!

・・・、かわいいお洋服なのに、とぼけた写真で終わってしまうのでした・・。




スポンサーサイト

コメント

可愛いね〜(*´▽`*)
色合いも秋にぴったり!(もう冬?!)
わたしもドールイベントまた行きたいよ〜
極貧だけどお人形買いたいいそでした(=゚ω゚)ノチャオ〜
2013-11-07 10:23 | いそ #aD8rHxOM | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-07 21:45 | # | [ 編集 ]

いそ様

うふふ~、ありがとう~!

秋が短かったね~.なので急いで蔵出しよ!!

イベント、私も制覇できるといいんだけど・・。次回、一緒に行けたらいいね~~!!
2013-11-08 09:48 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

こんにちはー!
わーこのお洋服は!!
nyonさんがストキュ祭りの時に着せてたののお揃い服!!
かわいい〜♪そしてベアトリスさんに似合ってます〜♪

前の記事も読んでたのですが、コメント残せずで;
砂の雫さんお迎えおめでとうございます♪
ミシャさんも!お迎え服も素敵〜。
これからの活躍が楽しみです♪♪
momokoさん増えてるって他はどんな子なのか気になって仕方ないです←
2013-11-08 15:35 | minta #- | URL編集 ]

これ、色合いは秋っぽいんだけど、半袖なんだよね~。
ストールとか合わせるとまだまだイケるんじゃ?
これに合うかどうか分からないけど、明日貢物がありまっせ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ていうか、自分もこのお洋服持ってるんだから
合うかどうか試してみろってね(;´∀`)
だってめんど(ry←
2013-11-09 01:52 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

minta様

おお!!覚えていらっしゃいましたか!!
ブラウスの色違いオソロなんです~。イベントに参加するたび、色違いオソロをゲットしているような気がします~。

「お迎えしないよ~」と言っていたものがぞくぞくと我が家へ集結・・。だんだん、発言に信用がなくなってきました・・。

ふふふ、またまた、カテが増えそうです。ドルハ撮影が出来てないので、早くやりたいんですけど、工事の幕が取れたら、決行しようと思ってます!!
2013-11-10 10:25 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

昨日はありがと~!!

そうそう、既にこれで外出したら・・、確実に風邪引くでしょう??ってもんよね・・。
うふふ、次回、楽しみにしてるよ!!
あ、次回はもうすぐね!!へへへ。

2013-11-10 10:28 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/205-21a111ad

 | ホーム |  page top


