プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


一番、欲しかったあ・の・子!!

前回記事に書きましたコメント欄は、現在、復旧しているように見えてます。
お騒がせしました!!(たまにある現象、らしいですね・・)

さて、今回の本題!

ワタクシ、もちろんお分かりだと思うのですが、収集癖があります。

さらに、収集するに当たって、調べるのも好き!
で、ウンチク、垂れるのも聞くのも好きなんです。

ブライスにはまったときは、まず、真っ先に図鑑を買いました。
これで2週間、人形本体をお迎えするのか悩みに悩んだんですが。
結果、図鑑だけでは我慢できずに、本体お迎えにいたる・・、ということになったわけです。

さて、最近はまった、momokoさん。

初めてお迎えした「Beautiful Lines」さんとともに、
図鑑(10周年時のDolly Dolly)もかかえて帰っていました。

舐めるように眺めて、一人のお嬢さんに目が止まりました。

momokoさんはあまり過去子を追いかけないようにしよう!と
思っているのですが、この子だけはプレ値でも「欲しい!!!」と思っていた子。

先日、オークションに久しぶりに出品され、無事、落札できました!!

お越しになりましたよ!

ハニーワイルド 1

じゃ~~~ん!

「Honey Wild」さんで~~す!!

この写真では魅力が伝わらないので・・、

ハニーワイルド 2

ふふふふふふふふふふ(笑いが止まらない・・)

ふふ、かっこいい!!

ハニーワイルド 3

かっこいい美人さん!!憧れだ~!!

ハニーワイルド 4

夏発売、なのでノースリなのが寒そうですが、そんなの関係なく、外を闊歩していそうです。

ハニーワイルド 5

上着、帽子を取りますと、ネクタイ付きのワンピ。
かっこかわいい!!

ハニーワイルド 6

このお嬢さん、実は我が家で初めての正面目のお嬢さん。
ほかのお嬢さんは全員、左向き、です。
ブライスと違ってここは変えられないので・・、仕方ないです。

さてこのお嬢さんには、この方、

ハニーワイルド 7

「Ambivalent Girl」さん。
MOMOKO by momoko、公式のフードマキシワンピでご登場!
「Honey Wild」さんのデフォに雰囲気、合ってるかな~?と選びました。

ハニーワイルド 8

デフォがかっこいいお二人さん!
お似合いです!!

いや~、たった一人、欲しいな~と思っていた子が来てくれて・・、大満足です!!

このお嬢さんには、着替えがあるので、後日、登場してもらおうかな、と思ってます!!






スポンサーサイト

コメント

まずは文献学習・・・分かるわ~(´∀`*)ウフフ
最近はネットで事が足りてしまうんだけどね(;´∀`)
手に入らない過去っ子に心奪われてしまうと切ないよね(´・ω・`)
その点ブライスはお金さえだせば(ry

確かにこの子、かっこいいね!
デフォもいいわ~。キャップも付いてるんだね!
こないだ買ったお洋服は、この子のためなのかな?
きりんちゃんちのmomokoさんが羨ましいと
うちのmomoko達が申しております←
うちの子は、お着替えが無い子(選べるさん、ウェイクアップ)か
お着替えさせたくない子(砂の雫、ae)ばっかりさ┐(´д`)┌ヤレヤレ
えっ?お着替えが無いのはおまえのせいだろって?
そうなんだけどさ~、だってこれから大きい子達にお金がかかるじゃん?←
あ、次はエミリー来るよ!エミリー!しかもLimited!←
2013-11-11 10:52 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

分かってくれる~??ネットで事足りるんだけど、どうしても、紙が欲しいのよ~。アナログ人間だからかね~?

momokoさん、ほかにも過去子で欲しい子、いたりもするけど、きりがないのでこの子以外のお迎えは出来れば自粛の方向で。

でしょ??ブライスにないかっこよさ!私的には、これぞmomokoさんの醍醐味、で感じ。
ご名答!お安くなっていたお洋服だけど、この子にあってるかな?と。

ウェイクアップさん・・、ブログでの紹介の仕方にとまどうわ~。ブライスは、ランジェリーで来てもそれで紹介しないじゃない?なんか服を着せるやん?う~ん。

今度のイベントでは、momoko服、探そうよ~。てか、私が担当するか?!!

エミリー?どこの??見たいよ~。メール、ちょうだい~!!
2013-11-11 13:44 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

お迎えおめでとう!
このmomokoさん、クールでかっこいいね(>∀<)b
momoko沼にハマりそうになるよ〜
そうでなくても1人お迎えしてみようかなと思いかけてるのにっ!やばい!
最近は新たにお迎えしたお人形さんたちが服難民で紹介できなかったりなので、momokoさんは頑張って自粛f^_^;)
2013-11-11 17:05 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

いそ様

きゃ、ありがとう~!!

でしょう??ブライスではなかなかここまでの「クール」ってないような気がしてね。
ブライスより本体は安いし、OFも公式は結構安いので入りやすいかも?
え~!!そうなの~?では、そちらが落ち着いたら是非に!!(なんてね!)
2013-11-12 18:59 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/206-f125fb72

 | ホーム |  page top


