プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ロイヤルソリロクイー 来た来た~!!

今年最後のお迎えになるであろうロイヤルソリロクイー、我が家にもやってきてくれました!

でも・・、たしか、発売日は11月9日のはずでは・・?
公式から買ったのはアリッサ(アリーガブリエル)さん以来ですが、
彼女は発売日の2日も前に到着しました。(それはそれでいいのかな?)
ロイヤルさん、発売日の次の日に到着ですよ!!

う~ん、しかし、旦那さん、在宅日の到着はきついっす!!
ただ、だんだん慣れてこられたのか・・、「今から遊ぶの~?」と、
開封の時間、もらっちゃいました!!

箱入りは、

ロイヤル登場 1

正面アイが妖しく光ってます!!

早速、開封、開封!

ロイヤル登場 2

正面、ミントグリーンです。

OFもなかなか凝っていて、髪の毛も薄毛さんではなく、
心配していた姫カットもまずまず。

アイライン、目立ってますね~。
とても私好みです。
(今回もサンプルを見る機会に恵まれなかったので・・)

しかし、前髪なしの姫カット、撮影が私には難しいです!!
うちの前髪なしのお嬢たち、貞子になってるからな~。

ささ、アイチェンジ、しましょう!

ロイヤル登場 3

おお!こ、これは、ブラウンなんだ~!!

うちの赤目のお嬢さん、レイ(綾波レイ)ちゃんのアイと比べてみましたが、
結構、似た色です。
あ、ただ、うちの電灯、電球色が多いのでなんともいえませんが・・。

ロイヤル登場 4

逆サイド正面、イエローグリーン。

この系統のアイは大好きです。
濃いメイクが引き立つと思います。

ロイヤル登場 5

ラスト、ライトブラウンです。
落ち着いていて使いやすいです。

実はこれまでの写真はフル装備では、ありません。

じゃ~~ん!

ロイヤル登場 6

ふふふ、デフォの王冠・・。紙の・・。
あれは使いませんよ!!今も箱に張り付いたままですよ!!

これは、先日のドルミスでこの子のために購入しておきました、ティアラです。
380円・・。う~ん、某C0Cさんに教えてあげたい!
このくらいの値段で出来まっせ!!

紙の王冠、貞子防止にはよさそうですが・・。

ロイヤル登場 7

アウターの後姿、です。
生地も結構、分厚くていいと思います。

ロイヤル登場 9

アウターを脱いで、ワンピースのみのお姿。
襟元のレースがチャームポイントなんですが、飛び跳ねたままなので、
こんな感じのお写真に・・。

縫製もそんなにまずくないですよ!!

ロイヤル登場 10

うわさのブーツです。
うん、逆シークレットだね!

さて、このお嬢さんには、この方、

ロイヤル登場 11

今年のアニバ様、アリッサ(アリーガブリエル)さんをお出迎えにつれて来ました。
デフォでもよかったんですが、ま、今回の記事の主役はロイヤルさんなので。

ロイヤル登場 12

12月っ子の最終が出てませんが、今年は派手な子が多かったですね。
派手好きな私としては、大変でした!

ロイヤル登場 8

我が家の19人目の住人、名前はシャロン、チャームはクラウン、です。
よろしくおねがいしま~す!!




スポンサーサイト

コメント

わー!ロイヤルさんお迎えおめでとうございます♪
アリーさんと並ぶとまた素敵だわ〜♪♪
これからの活躍が楽しみです!!

前の記事ですが、momokoさんハニーワイルドさんだったのですね!素敵ですよねー!!
momokoさんは過去っ子欲しいなーって思っても中々みかけないのでご縁があって本当に良かったです。
というか、カテゴリなんか増えててびっくりしましたw
どんな子が来るのかすっっごく楽しみです!!
2013-11-11 17:14 | minta #- | URL編集 ]

お迎えおめでとう(^ー^)
わたしは気になってたけどスルーしました。
赤毛でメイクも好みだったんだけど、前髪なしの子はうまく扱えなくてねぇ(´・ω・`)

シャロンさんがこれからどんなお洋服で登場するか、それが楽しみだよo(。'▽'。)o
2013-11-11 17:16 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

ロイヤルさん 到着ですね!

発送の曜日が決まってるようなので
発売日があっても、当日とか翌日には
到着しないのかもしれませんね。

なんだかアニバ並みの華やかなお嬢さんです~。
お着替えが楽しみ♪

そうそう、momokoさんですがハニーワイルドさんは
私も気になってたんです。
だいぶ前ですがオクに出てて、ウォッチしてたら
予算をぐぐんと超えてしまったのであきらめました(/_;)

確か羊さんのランキングバナーが
ハニーワイルドさんだったような??
ワイルドもロマンチックも着こなせる
スーパーモデルさんですね!
2013-11-11 20:05 | はぁとかふぇ #- | URL [ 編集 ]

minta 様

うふふ~、ありがとうございます!!
なんか、この子、気合が入ってます!!派手な顔立ちなので、アリーを連れてきたんですがなかなかお似合いですよね!!

そうなんです!!一度、回転寿司になっていて、三回転くらいして、そのまま引っ込んじゃったんです!!「しまった~!」と思っていたところに別の方が出してくださいまして・・。ラッキーでした!

ふふふ、衝動お迎えがいろいろと来てまして・・。これから出しますね~!
2013-11-12 17:39 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

いそ様

うふふ、ありがとう~!!お??そうなのね?確かに・・。姫カットというのも余計に扱いにくいのかも・・実は・・。

えへ!いつも通り、リアタイお迎えには、お迎え服があるのだよ!!(写真、まだだけど・・)また、出すね~!
2013-11-12 17:41 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

はぁとかふぇ様

日曜に来たので、気を揉みました~。
アリーの時は、大阪のサロンでは堂々と発売日、翌日からの引渡しで、オンラインショップと4日も到着が違うという・・。
これはこれでどうなの??とも思ったりもします・・。

派手なお嬢さんです!!私好み、です!!
お迎え服はデフォと全然違う感じのものを選びました!!また、出しますね!!

おお!!そう思われます??かっこいいですよね~。
ロマンチックもいけるんですね~。髪がとてもきれいですよ!
羊さん所に見に行って見ます~!
是非、いつかオソロに!!えへ!(悪魔の誘い・・)
2013-11-12 17:49 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

おおっ!旦那さんいたのに開封までできたんだ~\(◎o◎)/!
じわじわ洗脳するのよっ!←
それにしても配送の謎だよね~(>_<)
今回はオンラインも発売日に届く設定かと思ってたのに!

実際手に取ってみると、やっぱ他の子よりお高いだけのことはあるかなって子だったよね~。
お洋服も、最近の子達とは一線を画してる感じだし。

ていうか、シャロンさん、ちょっとでこっぱち過ぎない~?( ;∀;)
うちの子とは全然雰囲気が違う気がする( ̄ー ̄)ニヤリ
2013-11-13 15:51 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

うふふ、ちょっと慣れてきたのかしらん??
ね?ちょっと極端すぎよね~。
発売日も金曜だったり土曜だったり・・?ちょっと不思議。

なにより、OFの気合の入りようが違うよね!!私は今年の子、OFが酷い子が多かったから、ちょっとうれしいわ。

はははは・・・。そうなのよ・・。なんせ普通にしてるとすぐ、貞子だからかき上げ、かき上げで撮影するとこんなふうに・・。
今は結構いい感じよ~!
2013-11-14 08:12 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/208-914a58f4

 | ホーム |  page top


