プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


はぁとかふぇさんのプレ企画

先日、行われていた「はぁとかふぇ・ぶっきちょの手芸倶楽部日誌」の
はぁとかふぇさんのプレゼント企画に応募したところ、なんと、大当たり!!

当選したのが、

かふぇさんトランク 5

こちら・・?え~??たくさん入ってる~!!
Fコース オレンジ系ミニトランクに当選したはずですが・・。

はぁとかふぇさんのご好意で、いろいろといただいてしまいました~~!!

ありがとうございました!!(ぺこり)

ではでは、早速、ご紹介!!

この方にお願いしましょう!!

かふぇさんトランク 8

うふふ、お久しぶり、キャロル(リボネッタウィッシュ)さん。

スケール、ばっちり!!
このいでたち、ちょっとお似合いでしょう?
(あ・・、帽子が乗っちゃってますが・・。ご容赦を・・)

このトランク、中も素敵でして、

かふぇさんトランク 9

ね?
ちょっと暗いので分かるかな?、レースも付いてます!

トランクなので・・、ここは、外に出るしかないでしょ!!

ということで、

かふぇさんトランク 1

うちの近所の公園のエントランスです。

まだまだ出かけますよ!!

かふぇさんトランク 2

うちのマンションにある、緑地提供公園にて。
ベンチに座ってもらいました。

かふぇさんトランク 3

公園内の滑り台~!!
あ、私はお尻が入らない感じの・・。

かふぇさんトランク 4

近所のブティックの花壇にて。
小さなお花がいっぱいで、キャロルちゃんにはピッタリかな~?と。

かふぇさんトランク 6

かふぇさんトランク 7

キャロルちゃんのプチトリップ、おしまいです。

外撮り、久しぶりで気持ちよかったです!!


バラ模様の包みの中身は?

かふぇさんトランク 10

クリスマス模様のトランク!!
あ・・、二つ一緒に撮ればよかった~!!

オレンジトランクより大きいのですよ!!

Beautiful Linesさんにご紹介してもらいましょう!

こちらの内部も凝ってまして、

かふぇさんトランク  11

クリスマス仕様です!!

はぁとかふぇさん、本当にありがとうございました~!!

実は、他にも頂いているのですが、こちらは、ドルハを出して、momokoさんに
紹介してもらおうと思ってます!!



ありがとうございました!
大切にしますね~!!



スポンサーサイト

コメント

゚+.(゚∀゚)゚+. わぁ♪おめでとう!!
素敵なプレゼントだね〜
キャロルさん、外で気持ち良さそう(*´▽`*)
写真見てるだけで癒されるわ〜

そうだ、nyonさんのとこにもコメントしたけど、きりんちゃん!DOLK連れてって〜
近々iMda3.0をお迎えするんだけど、アイもウィッグもないんだよぅ(´・ω・`)ショボーン
初心者だからどうしていいかわからなくて。←なのに里親になる無謀なやつ
よろしくお願いします〜(>人<;)
2013-11-14 17:49 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

わー。リボネッタさん♪
素敵に紹介してくださって
ありがとうございます~。
ブーツと色があっていて、なんか嬉しいです。

外撮り、よいですね。
気持ち良い空気まで感じられます♪
2013-11-15 10:36 | はぁとかふぇ #- | URL [ 編集 ]

いそ様

お返事、遅くなりまして。

うふふ、ありがとう~!!久しぶりのプレ企画参加でいただけてうれしかったわ~。

今年は秋が短いような気がして、急いで外撮りに。
クリスマス外撮りにも行かなくちゃ!!

お~!!もちろん、もちろん!!
そのお嬢さんはよく分からないけど、ドルクには、ウィッグもアイもすごくたくさんあるよ!!
きっとお気に入りが見つかるよ。
洋服の試着も出来るから、買わなくても楽しい~!!
都合のいい日を直メくれる?(nyonさんにも)
お、さらにいそさん、オキニのスコーンさんも確か、いたぜ~!!
2013-11-16 08:49 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

はぁとかふぇ様

本当にありがとうございました!!

トランクなんで、カジュアルなお洋服で外撮り!!って決めてました!!私も撮っていてとても楽しかったです!

クリスマストランクはこれから、もっと活躍してもらおうと思ってます。

豆本は、ドルハが出せましたらmomokoさんに読んでもらおうかと!

ちょくちょく写真に登場すると思いますのでよろしくお願いします!!
ありがとうございました~!!
2013-11-16 08:54 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

ごめん、乗っかってる帽子に一番に目が行っちゃった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!←

下めツインテのキャロルさん可愛い~(≧▽≦)
そう言えば、髪の跡はもう取れたのかな?
トランクと、全身コーデがめっちゃばっちり!( ・∀・)イイ!!

ご近所で外撮りって、きりんちゃんももうすっかり慣れたものね( ;∀;)
私はまだやったことが無い~(>_<)
植物園って話あったけど、すぐ近所に長居植物園があるんだよね~。
例の友達でも連れて行ってみるかな?
2013-11-16 13:18 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

きゃ!!いつもは、ダウンスタイルの子にかぶせるから、無造作にやっちゃったの~!!

この下ツインテ、いいでしょう??元の高さでやるとまた、癖が付きそうだから外してからはやってないの。
跡はほぼほぼ、取れてるのよ!!

近所はふらりと行けるからいいよ~!!例の・・?SDの?球体っ子はかなり勇気がいるような・・?
あ、植物園なら、大丈夫だと思うけどね!
私達も行こうよ!!春頃に。
2013-11-16 20:49 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/209-1c27817d

 | ホーム |  page top


