プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


いただいちゃった!

私の友人、Yさん。
お稽古事でご一緒させていただいてるのですが、
大のEVA好き!(人形には興味なし
箱根のEVAショップとかにも行かれてるんですが。

彼女に、レイ(綾波レイ)ちゃんが発売されるときに話を振ってみました。
「ブライスっていう人形で綾波レイのバージョンがでますよ」
「アスカファンだけど、手に入ったら見せて!」

めでたくゲットしたので彼女の元へ連れて行き、無事にカメラに収まったのでした。

そしてしばらくたって・・、
「これ、あげます!」

レイファイル1

「ええっ!、どうしたんですか?」
「いつも行く洋服屋さんに売ってたの」

わざわざ買ってくださいました!!
昨年、ブライスがコラボしていたaxes femme Annabelle ちゃんの
ファイル!

わあ、ありがとうございます
レイちゃんのおかげでいただけました!
お礼を。

レイファイル2

大事に使わせていただきます。
スポンサーサイト

コメント

おお〜アナベルファムちゃん!
わたしがブライスにハマるキッカケになった子です♪
axes femmeが大好きなので、もちろんアナベルグッズも持ってますよ〜(*^^*)
かわいいですよねっ!
2013-01-26 08:07 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

はじめまして

大阪ブライスの会からきました!

カナンコといいます☆
よろしくお願いします。

アナベルちゃん、
めっちゃ可愛いですね~!!
ファイル、まさにレイちゃんのおかげですね 笑

レイちゃんの着てるお洋服、素敵です!超似合ってます!



2013-01-26 08:38 | カナンコ #- | URL編集 ]

おはようございます。ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます!
ファイル。かわいいですね。私もこの子が気になっていたのですが、グッズを集めだすと止まらないので…
でもかわいいです。集めようかなー

またお邪魔します^^
2013-01-26 10:50 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

いそ様

改めてみるとホント、かわいいですよね!
私はこちらのお洋服とは縁がなく、グッズも持ってなかったんです!
ドール趣味のない友達にも言いまくってます(照)
すると、たまにラッキーなことに遭遇するかも!
2013-01-26 11:26 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

カナンコ様

はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます!

自分の趣味はすぐに、人にしゃべるほうで・・。
私のリア友は結構知ってまして、また「たなぼた」、狙ってます(性悪?)

ほんと、レイちゃん、いろんな洋服を着こなしてくれます!
選ぶのが楽しい!!

また来てくださいね!
2013-01-26 11:32 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

くるみ様

こちらこそ、です。よろしくおねがいします!

グッズ・・、お手軽なんでまたまたあっという間に増えちゃうおそれ、ありなんですよね~。こわいこわい!
ゲットされたら見せてくださいね!
2013-01-26 11:37 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

グッズ、かわいいよね~(*^。^*)
しかもなんて優しいお友達なんだー(T_T)

よく行くイオンモールにブライスグッズを置いてるお店があるのですが、娘に全力でとめられました(ノД`)シクシク
2013-01-26 12:51 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

グッズにはあんまり手を出さないようにしてるんですけどね~。
セール、とか、限定、とか・・。すぐ買っちゃいそうですわ・・。
近くにお店があるなんて、うらやましい!
娘さんに止められるの図・・。うふふ。

ふふ、ドール以外の友達に種、撒いとくといいこと!あるかも!
(性格、悪し!)
2013-01-26 12:59 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

かわいいよね~
私もこのピンクバージョンのバッグとタオルハンカチ持っています
先日友達が見て、ひゃぁ~可愛い!!どこで買ったの?と言うので話をしていたところです
もう・・ないよねぇ・・と行ってましたが昨日ショップを覗いたらありました。
私、年齢行ってますがここのお洋服大好きなんです(フリフリひらひらがかわいい~♪)
2013-01-27 12:52 | ローズキャッツ #- | URL [ 編集 ]

ローズキャッツ様

みなさん、結構持ってらっしゃるのですね!
私、なんで探さなかったんでしょう?
今までこちらのお洋服には全然縁がなく・・、
友人Yさんはかわいい感じです。
(私は結構ボーイッシュが好きなので・・)
お人形をさわると、ふりふりもいい、って思えてきます!
2013-01-27 14:39 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/21-54740416

 | ホーム |  page top


