プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


再び、欲しかった子~!!

先日、momokoさんの記事で、過去子で唯一、
欲しかったお嬢さんが来てくれた話をしましたが・・。

今回のお嬢さんは、過去子??過去子ではない??と迷うところなんですが、なんにしても
目に留まった時には公式では買えなかったお嬢さん、なのです。

公式では買えなかったので・・、オクに手を出そうか、どうしようか?迷っているときに
見てしまったのです!!

アゾン 大阪のブログを!!

そこにはこのような記載が。

「入荷しました。電話などのお取り置きは出来ません。」

え~~!!その日は用事で、まあまあ近くまで行く予定が・・。
しかし、その後、師匠と待ち合わせて、百貨店の催事で遊ぶ約束が・・。
どうする、私!!

皆さん、お察しの通り、師匠に時間をもらい、アゾンにひとっ走り!
無事、手に入れた上に、催事でも遊んできましたわ、ほほほ。
師匠、その節はありがとうございました~!!

さあ、このお嬢さんです!!

Wake-Up momoko DOLL WUDsp Azone 4

「Wake-Up momoko DOLL WUDsp Azone」さんです。

公式の写真を見て、かわいいなあ~と思ったのですが、時既に遅し!
公式では当時、売り切れでした。

しかし、さすがセキグチさん!!

この恩恵にあずかるのは2度目ですが、またしても再販が!
ありがたいことです。

しかし・・、ブライスも含めて、このようなお姿でお越しになったお嬢さんは初めてで・・。
うちのブライスの中古のお嬢さんはほぼ、デフォが揃ってましたし。

このような紹介がよろしいのかわかりませんが、キャミソールでの登場です。

Wake-Up momoko DOLL WUDsp Azone 5

きりっとした顔立ちが多いmomokoさんですが、この子は、おっとりした印象です。

このような写真だけではかわいそうなので、先日、ドルクさんで購入した、
30センチ、球体関節用の洋服を着せてみました。

Wake-Up momoko DOLL WUDsp Azone 1

momokoさんのスタイルのよさは出ませんが、なかなかお似合いです!!

Wake-Up momoko DOLL WUDsp Azone 2

白いお洋服、似あう~!

Wake-Up momoko DOLL WUDsp Azone 3

お顔はやさしげで、うちにいる子のなかでもかなりお気に入りです。

デフォとお着替えを一気に出してしまった・・・。
このお嬢さんはしばらくこの格好で愛でたいと思います。

次回は、もう一人、momokoさん!!













スポンサーサイト

コメント

お迎えおめでとう〜〜〜
お上品な雰囲気のmomokoさん(^ー^)
とっても素敵です(o´ω`o)
30cm級のドールのお洋服を着こなしてるってことは、momokoさん長身なのね!
ちなみにわたしがお迎えしたiMda3.0も30cm級のようです。←
ドルクツアーのときはよろしく!
今から楽しみ…そしてちょっと怯えてます(笑)
2013-11-16 22:02 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

いそ様

うふふ、ありがとう~!!

momokoさんって、けっこうすました顔のお嬢さんが多いのだけど、この子の優しいお顔に魅かれたのよ。

あ、27センチってとこでブライスのも着れるけど等身が違うので、ものによっては全体のバランスが合わないものも。
あと、パンツ類は足の長さとお尻の大きさがが全然違うので、はけないものもあるのよ。

おお!そうなのね。そのサイズ、ドルクにいっぱいあるよ~!!
ウィッグもOFもね!!
私も楽しみ~!!
2013-11-18 10:17 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

アゾンのWUDさんお迎えおめでとうございますー!
再販があったんですね〜。ご縁があってよかった!!
内巻きボブでかわいいですよね。
お気替えしたのも似合ってます〜♪
次回のmomokoさんが誰なのかめっちゃ気になります!

前の記事ですが、トランク素敵でしたっ!
あと、あとnyonさんのとこでお見かけしたお嬢さんも
楽しみにしてまーす♪
2013-11-18 11:47 | minta #- | URL編集 ]

minta 様

ありがとうございます~!!
この子は再販はないと思っていたので、アゾンのブログで見たときにはびっくりしました!必死で時間をこじ開けてしまうこのわがままさ・・。自分にもびっくりです!!師匠もドール者なので許してもらえましたが。
次のmomokoさん、お楽しみに!

外撮り、季節がよくなったらみんなで行きたいですね~。
今年の冬は寒そうでそれはちょっと嫌ですが・・。

ははは・・・。勝手にドール沼の底に落ちて行ってます・・。
双子が出来るのですか??めっちゃ楽しみですよ~。
技術がないので、しばらくこの人、一人で楽しみたいと思ってます!!
2013-11-18 16:41 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

ちょっとアシメな内巻きボブがかわいい~(≧▽≦)

この子のキャミは下着とは言え選べるさんとかウェイクアップ達とは一味違うね( ・∀・)イイ!!

て、いつの間にドルクでmomoko用にお洋服買ってたの?\(◎o◎)/!
ちょっとゆったりめだけど、充分似あってるね~♪
合わなかったらうちの30cm子に貰ってあげたのに~←こら
2013-11-19 21:27 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

あはは、公式ではシンメなんだけどね・・。でも、おっとりさんに見えるでしょう?

そうなの、下にもう一枚着れば洋服で使えるかな??

あれ?気づかなかった??airiのお会計の後に私もしてたでしょう?あれですわ。
ははは・・、まだ色違いとか残ってたんじゃ??(momokoさんに、どう??←悪魔)
2013-11-20 10:40 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/210-9a1385e0

 | ホーム |  page top


